• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヘボヘボのブログ一覧

2009年11月30日 イイね!

ETCドル袋

ETC2月の走行会に向けETCを買いました手(パー)

中古品ですが取り付けもシガーに差し込むだけで超簡単指でOK

今度セットアップしてこんなんですほっとした顔
Posted at 2009/11/30 10:06:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2009年11月24日 イイね!

TDLぴかぴか(新しい)

TDL何年振りかのディズニーランドへ行ってきました手(パー)

11月10日からスペシャルイベント、クリスマス・ファンタジーで場内はクリスマス一色でしたほっとした顔

パレードは今まで見たことなかったので、初めて見て感動して思わず涙が流れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

本当涙もろくなっちゃいました冷や汗
子供よりも真剣に見てるしウッシッシワラ

子供はパレードそっちのけでカモ追い掛けて遊んでましたボケーっとした顔

去年、ユニバーサル行った時は殆ど歩いてくれず、真夏に抱っこしてかなり辛い思いしたけど、今回はしっかり歩いてくれ助かりましたうまい!
かなりの甘えん坊でわがままさんですが、しっかり成長してるんですねぇほっとした顔

子供の話になりましたが、クリスマスイベント行ったことない方は是非とも行ってみると良いですようれしい顔手(パー)って、皆さんの方が十分知ってますよね冷や汗

なんのせ歩き疲れましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)明日は筋肉痛決定ですもうやだ~(悲しい顔)
Posted at 2009/11/24 21:05:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2009年11月22日 イイね!

Getウィンク指でOK

Get中古ですが、クスコのリアアッパーアームGetしましたうれしい顔手(パー)

これで4度半ついたキャンバーを起こすことができます指でOK

タイヤの接地面が増えトラクションアップ間違いなしうれしい顔手(チョキ)

パワーないからドリフトできんくなったりして…冷や汗

トー調整が心配なので、次はトーコントロールアーム狙わなうまい!
Posted at 2009/11/22 17:31:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2009年11月20日 イイね!

タイヤ組みムード

タイヤ組み久々に水橋の板金屋さんへ行ってきましたほっとした顔

前に行ったの夏前やったかなぁ…

Mさんも元気そうで何よりですうれしい顔手(パー)

行った理由は、親父のスタッドレスを組みにですが冷や汗

タイヤ自体は1シーズンしか使用してない物ですが、4~5年放置してあり硬くなってました冷や汗2

まぁ、使用するのは親父だし良いかなウッシッシ手(パー)ワラ

Posted at 2009/11/20 13:21:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2009年11月15日 イイね!

取り付け完了うれしい顔手(パー)

取り付け完了NABANABAに貸してたウイングが戻ってきましたわーい(嬉しい顔)手(パー)

ほぼ屋根の高さに合わせて、ステー延長して取り付けましたうれしい顔手(パー)

サイドカナードも塗装をし、取り付けましたうまい!

これで取り付ける物は全て取り付け終わりました猫2

ようやく形が完成目がハートハートたち(複数ハート)
Posted at 2009/11/15 09:33:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@順吉 家族サービスしかないっしょ(*´∇`*)」
何シテル?   08/19 19:47
車弄らなきゃ気が済まない性格、どの車も車高は低いのがカッコイイと思ってる単純な人です\(//∇//)\

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1 2 3 45 67
8 9101112 1314
1516171819 2021
2223 2425262728
29 30     

リンク・クリップ

TPP DRIFT MEET 3rd Photo♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 08:41:53

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
サーキットタイムアタック用に買いました🚗 おわらサーキット 59.626秒 2022 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
86の運転する楽しさ走る楽しさを、そのままエンジョイドリフトに結び付けれたらなと思います ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
2019.07.28 第2回ちゃがちゃがCUP クラウン部門1位 2019.11.10 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
たまにドリフトして楽しんでます(*^▽^*) 2017.05.03 PROJECT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation