• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヘボヘボのブログ一覧

2016年03月31日 イイね!

お迎え♬

お迎え♬いつも保育園のお迎えは、二人いるのでスペーシアで行ってます( ´ ▽ ` )ノ



下の子が体調を崩しお休みだったので、上の子のお迎えに(=゚ω゚)ノ



仕事を終え、乗り換えて迎えに行くのも面倒なので、一人しか乗せなくて良いのでそのまま軽トラで行きましたψ(`∇´)ψ






今のとこはパパ大好きな娘なので、軽トラ見て喜んで駆け寄ってくれました( ´ ▽ ` )ノ笑





乗り心地悪いのがネックですが、いつかイベントにも連れて行けたらなと思ってるんですが、叶うかどうか…


嫌われないうちに実現させたいとこです♪(´ε` )
Posted at 2016/03/31 06:00:07 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月30日 イイね!

次へ始動♬

次へ始動♬いつまでもV1の余韻に浸ってるわけにもいきません( ´ ▽ ` )ノ



次に向けて始動ですo(^▽^)o



全塗装してからはボディーにはステッカーを貼らずにスッキリしてました♪(´ε` )



イベントではその方が良い感じなのですが、自分のスタイルじゃないなと…



やっぱりベタ貼りしなきゃ気が済まないってことで、いつもお世話になってるステッカー屋さんへ( ´ ▽ ` )ノ



塗装前の黒い時はプリントステッカーでグラデーションにして貼ってましたが、今回はカッティングのみにしました♪( ´θ`)ノ






貼り込んで行きます( ´ ▽ ` )ノ


ボディーと差し色に合わせて、ステッカーの配色も色々考えました(^∇^)







2016年仕様の完成です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



時間がなくなりここまでとなりましたが、次回もう少し貼り込みます(・ω・)ノ
Posted at 2016/03/30 06:00:03 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月29日 イイね!

(珍)細谷商店♬

(珍)細谷商店♬僕の車の全塗をして下さった細谷商店さん(o^^o)



いつもはドリ車の塗装が多い中、イベ車塗っちゃっていいの⁉︎って言われましたが、全然問題なく塗って頂いたのが去年の9月( ´ ▽ ` )ノ



V1会場にもう一台、細谷商店さんの全塗装車が☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



同じ赤系ですが、艶消しです( ´ ▽ ` )ノ






このOさんのウィッシュも極車賞の受賞されてましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))





細谷商店さんの全塗装車が揃って受賞、しかも同じ極車賞ってのがまた嬉しいですねぇ(≧∇≦)



これから、細谷商店さんの全塗装車がイベントに増えちゃうのかなぁo(^▽^)o



僕も塗装練習して、全塗装出来るくらいに腕磨かなきゃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



練習に、原付でも塗ってみようかなぁ♪(´ε` )
Posted at 2016/03/29 09:00:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月28日 イイね!

第4回 V1 GRAND PRIX

第4回 V1 GRAND PRIX朝起きて、軽く洗車♪(´ε` )



Facebookで仲良くして頂いてるNさん登場( ´ ▽ ` )ノ



前回は舞洲でお会いしましたが、お車拝見出来なかったので、いろいろ見させて頂きましたo(^▽^)o



激アツなハイゼットですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





朝はまだ寒く、あったまるのにカップラーメンまで頂いたりも(o^^o)





軽トラはもう一台いましたよ( ´ ▽ ` )ノ




9時を回り、イベント開始となりましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))








投票するのに一台一台見て、好みの車両を投票( ´ ▽ ` )ノ



後はいつもの様にボケーっとしつつ、時々交流したりと過ごしました(o^^o)






ビンゴが終わり、気になる結果発表の表彰式です( ´ ▽ ` )ノ




今回、KカーはワゴンR部門、ムーヴ部門、その他は全てKアナザー部門と超激戦区(゚o゚;;



各部門には極車賞も(((o(*゚▽゚*)o)))




部門賞の発表では、セダン、ワゴンが終わり、Kアナザー部門は最後(゚o゚;;



今までにない緊張が((((;゚Д゚)))))))



優秀賞からの発表…
















呼ばれず(T ^ T)





もう心臓バクバクです((((;゚Д゚)))))))



部門順位の発表、ここには入って欲しいと願うばかり…


















呼ばれず。・°°・(>_<)・°°・。








こりゃ撃沈ですヽ(;▽;)ノ













まさかと思い、Kアナザー極車賞の発表を聞いてると…












番号呼ばれた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆












緊張MAXだったのもホッとしたのと、嬉しさで気持ちの整理も付かず、一言スピーチでは何しゃべったかも忘れてしまう始末( ;´Д`)






ホイール変えてフェンダー作成して頂いて、直ぐに結果出てくれて良かったですo(^▽^)o



Nさんも審査員特別賞貰ってましたぁ( ´ ▽ ` )ノ








舞洲では叶えられなかったコラボ撮って帰路に着きました( ´ ▽ ` )ノ



主催の皆さん始め、投票、交流、応援して頂いた皆さん、ありがとうございましたm(__)m



今年一発目の初参加のV1でいきなり運を使い果たしたって感じですが、良いスタートを切れました(・ω・)ノ



次は、4月17日の加賀イベで〜す( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2016/03/28 07:00:03 | コメント(23) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月27日 イイね!

V1GP搬入♬

V1GP搬入♬洗車して準備( ´ ▽ ` )ノ


暖かくなって来たとは言え、水はまだまだ冷たいですね( ;´Д`)



何やってんだかシャンプー持って来たつもりが、コンパウンドだったりもしましたが、洗車完了(o^^o)








夕方出発し、搬入時間10分前に到着♪(´ε` )



初めて行く会場だったので、段差等心配してましたが、会場駐車場が一番ネックだったかも((((;゚Д゚)))))))



夜勤明けで塗装し、そのまままた夜勤、明けて準備してたので殆ど寝てなく、いつもなら寝れないのに今まで爆睡でした(_ _).。o○



もちろん、身体中痛いです(T_T)




雨の中走って来たので、今からまた軽く洗車して、イベント開始に備えますo(^▽^)o





ワゴンRとムーヴ以外は全てKアナザーってのが絶望的ですが、何かしら受賞出来ればなと(;´Д`A



今年のスタート一発目から坊主な予感しかありません(T ^ T)



では、準備するので、お会い出来る皆さん宜しくお願いしま〜す(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted at 2016/03/27 07:00:04 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@順吉 家族サービスしかないっしょ(*´∇`*)」
何シテル?   08/19 19:47
車弄らなきゃ気が済まない性格、どの車も車高は低いのがカッコイイと思ってる単純な人です\(//∇//)\

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TPP DRIFT MEET 3rd Photo♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 08:41:53

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
サーキットタイムアタック用に買いました🚗 おわらサーキット 59.626秒 2022 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
86の運転する楽しさ走る楽しさを、そのままエンジョイドリフトに結び付けれたらなと思います ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
2019.07.28 第2回ちゃがちゃがCUP クラウン部門1位 2019.11.10 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
たまにドリフトして楽しんでます(*^▽^*) 2017.05.03 PROJECT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation