• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヘボヘボのブログ一覧

2017年11月30日 イイね!

秋の遠足♬

秋の遠足♬毎年恒例の秋の遠足、R号の主の長野の山奥のりんご園に行って来ましたぁ(´∀`*)



山越えで雪が心配でしたが、雪があれば引き返せば良いやと…



山越えで−6℃でビクビクしてたら、恵那峡から農園まで覆面らしき車に追い掛けられ、更にビクビクして変な汗でビッショリ:(;゙゚'ω゚'):



覆面らしき車に証拠写真まで撮られてましたが((((;゚Д゚)))))))笑






さて、農園到着です(*´∀`)♪



入園と同時にりんご税を沢山納めなければいけませんが∑(゚Д゚)



そのくせして、入り口は一向に整備されることがなく、中には乗り入れ出来ません((((;゚Д゚)))))))






マークⅡは入り口に放置(ㆀ˘・з・˘)



乗り換える毎に入れる範囲が減っていってるという…






りんご狩りして…





美味しいお肉食べて…



じゃんけん大会して、やることしたらさっさと帰れと帰路に(・Д・)



マークⅡでの往復、軽トラの時と比べると疲れも半分くらいで、やっぱり普通車は楽々ですね(*´∇`*)



燃費も心配でしたが、リッター10以上走ってくれたのにビックリでした(≧∀≦)



りんご狩りオフ参加の皆さん、お疲れ様でしたぁ(*´∀`)♪
Posted at 2017/11/30 07:00:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月28日 イイね!

StreetChic掲載♬

StreetChic掲載♬日曜日に長野の山奥へ行って来たブログをアップする予定でしたが、嬉しいことがあったのでそれからアップです(*´∀`)♪



StreetChicにマークⅡが掲載されてて、テンション上がりまくりましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



StreetChicをご存知ない方もおられると思うので簡単に説明するなら、日本のカスタムやチューニング情報を海外に発信しているカーメディアさんです(*´∀`)♪



興味ある方は見てみて下さ〜い(*゚▽゚)ノ
StreetChic



そんな中に、TPP走行会の模様がアップされててTPP走の様子ってとこに掲載されてました(≧∀≦)









80台オーバーの参加があった中、4枚も掲載して頂けたのは最高に嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ってことで、明日には長野にりんご税を納めたブログをアップしたいと思います(*´∀`*)
Posted at 2017/11/28 22:00:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月25日 イイね!

クリスマスプレゼント企画♬

クリスマスプレゼント企画♬明日はとある山奥へ、マークⅡでは初の遠足です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



雨が降ってばかりで洗車出来なかったけど、準備は万端٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



山越えの雪が心配ですが、雪あったら引き返せば良いだけ(*´∀`*)笑





そんな今日は、クリスマスまで1ヵ月ですね(*´∀`)♪



僕から皆さんにささやかなプレゼントを(*゚▽゚)ノ



不要パーツはオフ会や走行会のジャンケンやビンゴに使うので、大した物はあげれませんが(;´Д`A



みんカラってことで、みんカラグッズをプレゼントしま〜す(*゚▽゚)ノ






オプミ等で貰ったステッカー(*゚▽゚)ノ






カードホルダーストラップ(*゚▽゚)ノ






みんカラタオル(*゚▽゚)ノ






みんカラQUOカード(*゚▽゚)ノ




さぁ、皆さん欲しい物ありましたかぁ⁉︎



もっと良い物出せよ‼︎!って言わないで下さいね.°(ಗдಗ。)°.




条件は、このブログ以前のみん友さんのみ(о´∀`о)



コメントに欲しい物の番号を記入お願いしますm(_ _)m












複数ある場合はコメントは別々にお願いしますm(_ _)m






当選はブログで発表します(๑╹ω╹๑ )



選出方法は、例えば僕のマークⅡは100系なので、100番目のコメントの人って感じで勝手に決めますm(_ _)m



コメ100個はありえないので、1JZで1コメの人とか♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



どんどんコメントして下さ〜い(*゚▽゚)ノ



イイね!からも選ぶので、イイね!も忘れずにお願いしますm(_ _)m



応募期間は11月30日までのコメントに限りますm(_ _)m



当選者の皆さんには、メッセージやLINE等で発送先の連絡をお願いしますm(_ _)m



では、皆さん宜しくお願いしま〜す♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
Posted at 2017/11/25 15:00:04 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月22日 イイね!

ステッカー貼り込み♬

ステッカー貼り込み♬今日は、発注していたステッカーの貼り込みに行って来ました(´∀`*)



予算の都合で、今回は両サイドのみです(*゚▽゚)ノ



来月入ったらボンネットとバンパーも貼れればなと思ってます(*^▽^*)



貼り込みです(*゚▽゚)ノ



仮合わせして、順に貼って行きます(*'▽'*)






バーフェンの畝りや、ドアノブと給油口の凹みと貼るのも大変( ゚д゚)



片側完了で、続いて反対側(*゚▽゚)ノ





こちらは給油口はないですが、ドアノブとフェンダーの畝りはやはり難関でしたが、綺麗に貼って頂きました(≧∀≦)











貼り込み完了です(*^▽^*)


少しはドリ車っぽくなったかな(*´∀`)♪
Posted at 2017/11/22 20:00:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月15日 イイね!

クラッチ交換完了♬

クラッチ交換完了♬昨日のクラッチ交換の続きです(´∀`*)



レリーズのオーバーホールキットは発注しましたが、明日じゃなきゃ届かないので、とりあえず洗浄することに(*'▽'*)



外してバラして、パーツクリーナーで洗浄(*゚▽゚)ノ






フルード入れて、エア抜き(*゚▽゚)ノ






漏れもなく、クラッチ作動も問題なく終わりました(((o(*゚▽゚*)o)))






さて試走…



慣らししなきゃいけないので、普通にソロっと走ってみました(*゚▽゚)ノ



わけのわからないカッパーディスクですが、しっかり強化クラッチのフィーリングでした(´∀`*)



やはりメタルとは繋がり方が違いますね( ゚д゚)



ちょっと慣れない繋がり方ですが、慣らししてる間に慣れてしまうとは思います(*゚▽゚*)



今年はもう走らないと思ってたけど、天候にもよりますが12月頭に今年最後の走り納めして来たいと思います(*´∇`*)


とりあえず、クラッチ交換完了して良かった(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted at 2017/11/15 19:00:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@順吉 家族サービスしかないっしょ(*´∇`*)」
何シテル?   08/19 19:47
車弄らなきゃ気が済まない性格、どの車も車高は低いのがカッコイイと思ってる単純な人です\(//∇//)\

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

    12 34
5 6 789 1011
12 13 14 15161718
192021 222324 25
2627 2829 30  

リンク・クリップ

TPP DRIFT MEET 3rd Photo♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 08:41:53

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
サーキットタイムアタック用に買いました🚗 おわらサーキット 59.626秒 2022 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
86の運転する楽しさ走る楽しさを、そのままエンジョイドリフトに結び付けれたらなと思います ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
2019.07.28 第2回ちゃがちゃがCUP クラウン部門1位 2019.11.10 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
たまにドリフトして楽しんでます(*^▽^*) 2017.05.03 PROJECT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation