• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヘボヘボのブログ一覧

2011年06月29日 イイね!

パッシングひらめき

パッシング仕事が終わり、家へ車を走らせてました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

擦れ違う車、擦れ違う車がパッシングするので、ねずみ捕りしてるのはすぐわかりましたほっとした顔

けど、最近こんなにもパッシングで教えてもらえたことがなかっただけに少し恐くなっちゃいました冷や汗

で、極めつけはパッシング&ジェスチャー付きでそこに居るよと教えてくれたドライバーさんがうまい!

いつもなら速度を合わせて通過しますが、ここまでされると本当恐くて、直前で引き返して遠回りして帰りました冷や汗

後2ヶ月ちょいでゴールド免許の為、捕まるわけにはいきませんあっかんべー手(チョキ)

これで、皆さんに僕が小心者だということがわかってもらえたかなぁほっとした顔ワラ

Posted at 2011/06/29 17:14:12 | コメント(24) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月26日 イイね!

船乗りへの第一歩ウッシッシ手(チョキ)ワラ

船乗りへの第一歩ワラ今日は、2級小型船舶操縦士免許取得講習へ行って来ましたうまい!

個人的には全く興味がないのですが、親父の趣味exclamation&questionに付き合わされてるだけです冷や汗

免許持ってないより持ってた方が、いつか役立つこともあるだろうってポジティブに考え…

2級小型船舶と同時に、水上バイクは昔から乗ってみたいなと思ってたので、小型特殊船舶操縦士免許も取らせてもらうことにほっとした顔

で、今日は初日うまい!

正直、丸一日の講習は辛かったですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

頭が悪いと言うか、頭の中はエロエロなことでイッパイなので真剣にやらなきゃ駄目なのに、睡魔には勝てませんでしたげっそりあせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2011/06/26 17:06:27 | コメント(25) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月25日 イイね!

北陸レガシィオーナーズクラブミーティングムード

北陸レガシィオーナーズクラブミーティングなぜにレガシィミーティングexclamation&questionと思う方が大半だと思いますうまい!

みん友のaoitoriさんハートたち(複数ハート)から、富山でレガシィミーティングがあり誰でも参加可能ってことでお誘いがありましたうれしい顔手(パー)

aoitoriさんハートたち(複数ハート)とは長野オフでお会いする予定でしたが、行けなかったのでこれは行かないわけにもいかないと、即『行きますうれしい顔手(パー)』ってなことで、参加させて頂きましたほっとした顔

レガシィミーティングなだけに場違いでしたが、aoitoriさんハートたち(複数ハート)と久々にお話し出来て嬉しかったですウィンク指でOK

明日、船舶免許の講習日なので長居も出来ず顔合わせ程度しか居れませんでしたが、レガシィの皆さんの車に感動して帰って来ました目がハートハートたち(複数ハート)

数台しか撮れませんでしたが、後からフォトギャラにアップさせて頂きますあっかんべー手(チョキ)
Posted at 2011/06/25 21:30:26 | コメント(19) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月24日 イイね!

採寸ムード

採寸今日は、この前RJ.ハートたち(複数ハート)に紹介してもらったショップへ行って来ましたうれしい顔手(パー)

赤帽サンバーが2台目がハートハートたち(複数ハート)

僕のサンバーにこのエンジンが載る日も近いexclamation&questionウッシッシワラ

と、一人で勝手に妄想揺れるハート

あれやこれやと妄想してる内に、ロールバーの採寸も終了してましたうまい!
Posted at 2011/06/24 15:00:47 | コメント(22) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月22日 イイね!

K-CAR SPECIAL8月号ムード

K-CAR SPECIAL8月号昨日発売のK-CARスペシャルに、激熱なハヤブサさんの社用車がずらりと掲載されてましたよ目がハートハートたち(複数ハート)

サンバー乗りの皆さんも忘れずチェックですよウィンク指でOK

もう一台、ハヤブサさんの隣の車高短サンバーも超気になります目がハートハートたち(複数ハート)

僕も負けずに、リム被り目指して頑張らなければうれしい顔手(パー)

Posted at 2011/06/22 12:54:30 | コメント(24) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@順吉 家族サービスしかないっしょ(*´∇`*)」
何シテル?   08/19 19:47
車弄らなきゃ気が済まない性格、どの車も車高は低いのがカッコイイと思ってる単純な人です\(//∇//)\

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
5 67 8 9 1011
12 13 1415 161718
19 2021 2223 24 25
262728 2930  

リンク・クリップ

TPP DRIFT MEET 3rd Photo♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 08:41:53

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
サーキットタイムアタック用に買いました🚗 おわらサーキット 59.626秒 2022 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
86の運転する楽しさ走る楽しさを、そのままエンジョイドリフトに結び付けれたらなと思います ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
2019.07.28 第2回ちゃがちゃがCUP クラウン部門1位 2019.11.10 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
たまにドリフトして楽しんでます(*^▽^*) 2017.05.03 PROJECT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation