• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヘボヘボのブログ一覧

2010年02月27日 イイね!

道楽攻暴第五回走行会モータースポーツ

道楽攻暴第五回走行会今日は愛知県新城市にあるオートランド作手へ道楽攻暴さんの走行会に参加して来ましたうれしい顔

凄い軽トラだらけで、おいらのサンバーではかなり場違いな雰囲気満々で、恥ずかしながらも思いっきり走ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

最初から最後までラインが全くわからなかったのがオイラのレベルの低さですね冷や汗

サンバーでのサーキット初走行と、オートランド作手が初走行だったのもありますが、ヒート毎にタイムアップもしたのでかなり満足ですほっとした顔

ちにみにベストラップは37秒502でしたうまい!遅ったらーっ(汗)

同行させて頂いた亀トラさんには感謝感謝ですうれしい顔とても良い経験になりましたウッシッシ手(パー)また大変お世話になりましたほっとした顔


走行会主催&参加された皆様お疲れ様でしたほっとした顔また機会があればお邪魔させて頂きますうれしい顔
Posted at 2010/02/27 23:24:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2010年02月25日 イイね!

軽トラ走行会の準備車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

軽トラ走行会の準備今日は走行会前の最後の休みほっとした顔ってなわけで、洗車して(かなり適当にウッシッシ)オイル交換することにうれしい顔手(パー)

どこでオイル交換しようか悩んだ挙げ句、走り始めた頃から何かとお世話になってるプロジェクトKへ行ってきましたうまい!

社長さんが優しく、好きなショップの一つですほっとした顔

で、社長さんのサンバーも見て来ましたウッシッシ川や山など走る為に車高を上げてありましたわーい(嬉しい顔)

固めのバネ入れてロールも全然せんよってウッシッシキャンバーも車高上げてあるので逆ハの字なってました冷や汗

高速とかふらつくけど、スピード出んからどうもないってあせあせ(飛び散る汗)

おいらのサンバーがショック底突きしてるの見てショック作る話もしてましたウッシッシ

そんなこんなで、走行会の準備は万端ですウィンク指でOK多分…たらーっ(汗)
Posted at 2010/02/25 13:13:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2010年02月21日 イイね!

久々の良い天気晴れ

久々の良い天気今日は久々に気持ちの良い天気になりましたほっとした顔

最近天候が悪く、サンバーの運転席側のサイドステップの塗装がなかなができず、これはチャンスと思いちゃちゃっと塗っちゃいましたウィンク指でOK

走行会までにまた天気が悪くなると困るので、ついでにフルバケも入れましたウッシッシ手(チョキ)

さらについでにフロントにワイトレ(20mm)投入うれしい顔手(パー)ツラになりましたうまい!というか気持ちはみ出てるような冷や汗

これで走行会前の作業的なことは終わったかなほっとした顔後はオイル交換と洗車ですうまい!
Posted at 2010/02/21 12:41:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年02月15日 イイね!

やっぱバイナルですねうれしい顔手(パー)

やっぱバイナルですね前にオートグラフィック貼りましたが、粘着力が弱くすぐ剥がれました冷や汗またインクがとれてしまったりと良いことなしでしたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

で、ステッカー屋さんにお願いし、180と一緒なバイナル作って頂きましたうまい!指でOK

と言っても、180の方は雪でかなり剥がれてきてますが冷や汗180の方は、春に新たなバイナルを予定ウッシッシ手(チョキ)

天候も良くないですが、オートグラフィックみたいに剥がれもなく貼れましたほっとした顔

オートグラフィックが悪いわけではないですが、やっぱわけわからんとこのステッカーは貼れませんねウィンク指でOK

Posted at 2010/02/15 16:58:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年02月13日 イイね!

黒ハート軽虎ウッシッシ手(パー)

I軽虎毎度お世話になってるステッカー屋さんにステッカー作って頂きましたほっとした顔

これがメインだったわけではないですがうまい!
Posted at 2010/02/13 22:36:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@順吉 家族サービスしかないっしょ(*´∇`*)」
何シテル?   08/19 19:47
車弄らなきゃ気が済まない性格、どの車も車高は低いのがカッコイイと思ってる単純な人です\(//∇//)\

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 12345 6
78910 11 12 13
14 151617181920
21222324 2526 27
28      

リンク・クリップ

TPP DRIFT MEET 3rd Photo♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 08:41:53

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
サーキットタイムアタック用に買いました🚗 おわらサーキット 59.626秒 2022 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
86の運転する楽しさ走る楽しさを、そのままエンジョイドリフトに結び付けれたらなと思います ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
2019.07.28 第2回ちゃがちゃがCUP クラウン部門1位 2019.11.10 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
たまにドリフトして楽しんでます(*^▽^*) 2017.05.03 PROJECT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation