• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヘボヘボのブログ一覧

2019年08月26日 イイね!

第10回富山軽トラ軽バンオフ会♬

第10回富山軽トラ軽バンオフ会♬真夏恒例オフ会、今回で10回目となる富山軽トラオフに参加して来ました(*´∀`*)


撮影楽しもうと見学用駐車場に止めたのですが、カスタムさんがバンだからこっち止められと言って頂き参加することになりました(*´∀`)♪



まぁ、車はどこに置こうがどうでも良かったのですが、参加駐車場に止めさせて頂いたお陰で取材もしてもらえ、カスタムさんに感謝です(≧∇≦)笑



会場到着が早かったので到着してる参加車両もまだ少なく、先ずは会場下で走ってくる参加車両を撮影する為待機(*゚▽゚)ノ





会場に入る道が3ヶ所あり、一番多く来るだろう場所に陣取り撮影開始(*^▽^*)




























ここからは会場搬入時(*´∀`)♪
























いよいよ、オフ会開会式へ(*´∀`*)






車だけでなくいろいろ撮りました(*´∀`)♪





こんな風に目線入れたり、モザイク入れたり面倒なので入れなくても良いのだけ掲載しておきます(´∀`*)









とにかく受付嬢をアップしときたかっただけなので(*゚▽゚)ノ





モザイクで隠したのが勿体ない、会場で見れなかった方に見せてあげたい美貌\(//∇//)\爆


まぁ、本人がそう思ってるだけだと思いますが…


これ以上嘘を書くと、今後の富山オフに影響を及ぼす可能性もあるので、ここらで会場に並んだ軽トラ写真に戻ります(*´∇`*)



























































はい、最後は搬出後の走行写真(*´∀`*)

























これで、富山軽トラ軽バンオフ会の写真は以上になります(*´ω`*)


全車撮影はしてませんし、使い慣れないフィルターの影響でか走行写真の大半が没写真だったので、写真ない方は大変申し訳ありませんm(_ _)m
Posted at 2019/08/26 15:00:12 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2019年08月12日 イイね!

真夏のプチオフin道の駅番屋街氷見♬

真夏のプチオフin道の駅番屋街氷見♬今日は、他のSNS絡みでのプチオフに行って来ました(*´∀`*)



当初は2台でのプチオフでしたが、5台集まりました(*゚▽゚)ノ



何かするわけでもなく駄弁って終わりでしたが(´∀`*)



参加車両です♪( ´θ`)ノ











解散して、本屋に向かってたら大遅刻のワイドな15が…






本屋で合流(*´∇`*)






本屋では、発売したKスタイルの今月号を買って来ました(*´∀`)♪



先月行った、翔プロイベントの記事が掲載されていて、ミラも見事雑誌デビューしちゃいました\(//∇//)\笑






次は、クラウンも掲載されるよう、いろいろリメイク構想練らないとな( ´Д`)y━・~~
Posted at 2019/08/12 20:00:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2019年08月09日 イイね!

マジェスタさん依頼♬

マジェスタさん依頼♬今回は、フロントバンパー補修とルーフ塗装でマジェスタさんを預かりました(*´∇`*)



JOBデザインのエアロに20インチBBSと、めちゃくちゃカッコイイ\(//∇//)\



そんなバンパーの角部分の大半が塗装が浮いて来ていましたf^_^;







足付け不足⁉︎が原因⁉︎



ってことで、補修していきます(*´ー`*)






塗装浮いてるとこは全てペーパーで削り、足付けしベースの白を塗り、パール吹きました(*´∇`*)


塗り分けもあるので、マスキングして塗り分けし後はクリアーだと思ってたら、2箇所パール塗料の縮みがあり元々のサフェとの相性が良くなかったのか、補修の補修になってしまいましたf^_^;





何とかバンパーは完成(´∀`*)



続いてルーフ塗装(*゚▽゚)ノ





後はひたすら磨き作業(=´∀`)





こう暑いとなかなかコンパウンドも使えず、涼しくなる夕方から磨きさくりましたヽ(´▽`)/





この時期の作業は何しても汗だくになりますねf^_^;









予定通り、バンパー補修とルーフ塗装完了しました(*´∀`)♪


マジェスタさん、依頼ありがとうございましたm(_ _)m
Posted at 2019/08/09 22:00:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@順吉 家族サービスしかないっしょ(*´∇`*)」
何シテル?   08/19 19:47
車弄らなきゃ気が済まない性格、どの車も車高は低いのがカッコイイと思ってる単純な人です\(//∇//)\

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/8 >>

    123
45678 910
11 121314151617
18192021222324
25 262728293031

リンク・クリップ

TPP DRIFT MEET 3rd Photo♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 08:41:53

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
サーキットタイムアタック用に買いました🚗 おわらサーキット 59.626秒 2022 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
86の運転する楽しさ走る楽しさを、そのままエンジョイドリフトに結び付けれたらなと思います ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
2019.07.28 第2回ちゃがちゃがCUP クラウン部門1位 2019.11.10 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
たまにドリフトして楽しんでます(*^▽^*) 2017.05.03 PROJECT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation