• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヘボヘボのブログ一覧

2011年05月28日 イイね!

S14マフラー募集ウッシッシ手(パー)

S14マフラー募集今日はオレビアくんハートたち(複数ハート)と密会でしたうれしい顔手(パー)

数十分しか時間がなかったので、何も出来ませんでしたが冷や汗

クォーターガラスにカーボン調ステッカーが貼られ、目立ちますね目がハートハートたち(複数ハート)

来月車検らしく、車検対応のマフラーがないか探してるようでしたほっとした顔

S14用の車検対応マフラーが転がってたら、コメント&メッセ、もしくは直接ヘボヘボまで連絡下さ~いうれしい顔手(パー)

宜しくお願いしま~すほっとした顔
Posted at 2011/05/28 20:49:05 | コメント(14) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月27日 イイね!

スマートフォン♪

スマートフォン♪今まで使ってた携帯の電池があまりにも直ぐなくなるので、機種変更しました( ̄∇ ̄*)ゞ

どうせならとスマートフォンにしてみましたρ( ^o^)b_♪♪

ずっとシャープの携帯を使ってるので、迷わずAQUOSフォンにしました(*≧∀≦*)

使い難いと聞きますが、本当に使い難いです(´▽`;)ゞ

慣れるまでに相当時間がかかりそうです( TДT)

ブログアップするのもやっとです・・・(;´Д`)

Posted at 2011/05/27 17:51:51 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月25日 イイね!

ズンドコムードズンドコムード

ズンドコズンドコ今までストラーダのウーファー出力が1つで、ウーファー側の入力はLRの2つになってましたが、1本のRCAコードで片側のみ取付けてましたほっとした顔

昨日まさぷハートたち(複数ハート)からメールが来て、1つの端子を二つに変換しないと、ウーファーの出力が半分になるみたいだと…

早速、RCAY型アダプターを取付けてみましたうまい!

ウーファーのレベルをMAXにして、ようやく低音が少し強いかなって感じでしたが、Y型アダプターを入れたら激変げっそりげっそりげっそりげっそりげっそり

レベルも中間よりも弱めにしても、1本の時よりはるかに音が出てましたムード

ドンドンしてるのが好きなので、調度良い感じになりましたうれしい顔手(パー)

Posted at 2011/05/25 19:03:36 | コメント(19) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月21日 イイね!

痛インプGTムード

痛インプGT信号待ちしてたら目の前を、最近オレンジ&シルバーに全塗して装いを新たにした後輩のみくプレッサ君ハートたち(複数ハート)が通過車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

本人曰くカラーリングはSuperGT仕様みたいですうまい!

全塗してからは見てなかったので、何とか後を追って捕まえれましたうれしい顔手(パー)

捕まえれたと言うか、行き先が同じだっただけみたいな…冷や汗

こんな時、サンバーは辛いですねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

なかなか追い付けないときたもんだげっそりあせあせ(飛び散る汗)

ターボ化したい今日この頃ですウッシッシワラ

このインプはまだ完成ではなく、この後ステッカーチューンが施され、また痛車になるようですほっとした顔

仕上がりが楽しみですムード
Posted at 2011/05/21 17:35:25 | コメント(16) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月20日 イイね!

ぴかぴか(新しい)天才!志村どうぶつ園ぴかぴか(新しい)

天才!志村どうぶつ園明日の『天才!志村どうぶつ園』の、DAIGO&さくらの日本列島縦断路線バスの旅がいよいよ富山へやってまいりますうれしい顔手(パー)

なぜだか、おわらサーキットでカートしてたようですねほっとした顔

明日の番組が楽しみですムード
Posted at 2011/05/20 23:09:18 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@順吉 家族サービスしかないっしょ(*´∇`*)」
何シテル?   08/19 19:47
車弄らなきゃ気が済まない性格、どの車も車高は低いのがカッコイイと思ってる単純な人です\(//∇//)\

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1 23 4 5 67
89 10111213 14
1516 171819 20 21
222324 2526 27 28
293031    

リンク・クリップ

TPP DRIFT MEET 3rd Photo♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 08:41:53

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
サーキットタイムアタック用に買いました🚗 おわらサーキット 59.626秒 2022 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
86の運転する楽しさ走る楽しさを、そのままエンジョイドリフトに結び付けれたらなと思います ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
2019.07.28 第2回ちゃがちゃがCUP クラウン部門1位 2019.11.10 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
たまにドリフトして楽しんでます(*^▽^*) 2017.05.03 PROJECT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation