• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヘボヘボのブログ一覧

2013年09月30日 イイね!

TV放送TV

TV放送20日にTV取材に行ったのが無事放送されましたうれしい顔手(パー)ムード


実際にはまだ観れてませんが、友達に録画を頼んだので、後日貰いに行って来ようと思いますほっとした顔ムード


動画を送ってくれようと、nikitetsuGPさんが頑張ってくれたみたいですが、容量が大きくて無理だったみたく、画像を送って頂きましたうれしい顔手(パー)


龍だけしか映らないかなと思ってましたが、車体もバッチリとウッシッシ手(チョキ)ワラ





一瞬だったのだろうとは思いますが、地元ケーブルテレビですがTVデビューとなりましたうれしい顔手(パー)ムード





映像入手出来次第、アップしてみますうれしい顔手(パー)

ただ、YouTubeにアップ出来なくなってしまったので、何とかアップ出来るようにするのが先ですが冷や汗2

そうしなきゃ、貼り付けられない泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2013/09/30 06:27:19 | コメント(31) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月29日 イイね!

軽トラ CUSTOM Magazine VOL.1

軽トラ CUSTOM Magazine VOL.1軽トラカスタムマガジンがいよいよ発売になりましたねうれしい顔ムード

富山は発売日には店頭に並ばないので、手に出来るのは明後日になりそうですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

翔プロさんのHPになら出てるかなと、確認したら載ってましたぁうれしい顔手(パー)ムード


撮影時、カメラマンさんが『編集者さんが、この車は大き目に掲載するから、しっかり撮って』って言われたと教えて頂き、楽しみにしてましたほっとした顔ムード


翔プロさんに集まったオーナーさんの数も多かったので、1/2ページくらいかなと思ってたら、1ページも頂いちゃいましたうれしい顔ムード



本は既に予約してあるので、早く入荷しないかなぁうれしい顔ムード

見るのが楽しみですうれしい顔ムード
Posted at 2013/09/29 00:34:29 | コメント(34) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月28日 イイね!

Baby in Car ぴかぴか(新しい)

Baby in Car ちょっと怒りブログになりますが、ご了承下さいほっとした顔ムード

なので、みん友の皆さんにはスルーして頂ければと思いますほっとした顔ムード



富山県氷見市在住
インプレッサ(GDB?)青
前置きインタークーラー(BLITZ?の文字入り)
GTウイング

細かな車の情報から、同じショップに通う車に違いないと思いますが、面識もなく名前も知らないので、情報あれば教えて下さい。

友人の奥さんが、煽られ文句まで言われたと、友人が激怒しております。


友人の奥さんは、Baby in Carを掲示し、小さな赤ちゃんを乗せて運転してて、その車は煽ってくるので、入りたくもないドライブスルーに逃げ込んだところ、後を追って文句を言ってきたらしいです。

僕自身も決して優良ドライバーでないので、荒い運転もしますので、他人のことをとやかく言う資格はないのですが、この車で間違いないなければ、度々荒い運転を目撃していたのは事実です。


片側二車線の道路、インプレッサなら簡単に追い越しも出来るでしょ?

赤ちゃんが乗ってますって見えないんですか?

赤ちゃん乗せて運転してれば、運転だけに集中出来ず、多少の危ない運転もすることくらい予測出来ませんか?

初心者マークや高齢者マーク、怪しい動きの車に近付きますか?

危険予測出来るなら、赤ちゃんが乗ってますって掲示してる車にも近付かないのが常識じゃないですか?

それも、煽り散らした挙げ句、文句まで言うって、どんな神経してるのか…

そんなに速く走りたいなら、サーキット行けば?

サーキットで速い人達を思う存分煽ってみれば?

出来もせずに調子に乗るな!!

先日、京都でも調子に乗ってとんでもない事故があったばかり、事故にはなってないにしても、やってること一緒だろ!!

車が速いってだけに、こんな調子乗った奴は本当許せません!!

自分も子供を持つ身、奥さんが子供を乗せて出掛けるのがどれだけ心配か。

そんな中に、そんな輩が現れれば誰だって激怒するだろ!!

何としてでも、友人の奥さんに謝罪するまで許せません!!

同じショップに通ってるのも腹が立ちます!!


しっかり情報掴んで、友人に報告しますので。



と、調子に乗って態度がLなヘボヘボでしたうれしい顔ムードワラ
Posted at 2013/09/28 22:40:56 | コメント(37) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月25日 イイね!

参考になればとウッシッシ手(パー)

参考になればと富山軽トラチーム専属カメラマンのチャッピー君が、新たなラジコンボディーを作るのに、僕の180を選んでくれましたウッシッシ手(パー)

最後に走ったのも早4年が経ってしまいました冷や汗

腕もなく、下手くそなドリフトして楽しんでたのが懐かしいですウッシッシムード

出来ることなら、また走りたいんですが、そんな余裕などあるわけもなくがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

チャッピー君の為になればと、手元にある180の画像をアップしときますうれしい顔手(パー)ムード

既に、ブログやフォトギャラにアップしたやつばかりですが冷や汗2














PCにはまだまだ画像や動画があったのですが、HDDがクラッシュしてパーにげっそりあせあせ(飛び散る汗)

実車はオンボロだけど、カッコイイのに仕上げて下さいなうれしい顔手(パー)ムード

チャッピー君には、軽トラも良いけど、是非ともドリ車に乗って欲しいのが本音かなウッシッシ手(パー)ワラ
Posted at 2013/09/25 21:57:38 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月20日 イイね!

ケーブルテレビTV

ケーブルテレビハイゼットに龍のペイント施工して頂いたnikitetsuGPさんが、地元ケーブルテレビ(TSTとなみ衛星通信テレビ)にエアブラシペイントの取材を受けることになりましたウッシッシムード


そこで、nikitetsuGPさんからハイゼットの龍も紹介しても良いですか?ってことで、たまたま取材日の今日が休みだったので、取材にお邪魔させて頂きましたうれしい顔手(パー)ムード


もちろん僕が主での取材ではありませんが、ケーブルテレビとは言え、初めてのテレビ取材ってことでドキドキ目がハートハートたち(複数ハート)ワラ


まさか、車でテレビ取材を受けるとは思ってもみませんでしたウッシッシムード





こんな車なだけに、荷台の龍しか撮ってもらえてないですが、放送が楽しみですうれしい顔ムード





ただ、放送は僕の住む地域とは異なるケーブルテレビなので、見れないのが残念ですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

砺波地区の方、28日18時から放送されるので見てみて下さいうれしい顔手(パー)ムードワラ
Posted at 2013/09/20 10:58:36 | コメント(38) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@順吉 家族サービスしかないっしょ(*´∇`*)」
何シテル?   08/19 19:47
車弄らなきゃ気が済まない性格、どの車も車高は低いのがカッコイイと思ってる単純な人です\(//∇//)\

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

123 4567
8 91011121314
15 16171819 2021
222324 252627 28
29 30     

リンク・クリップ

TPP DRIFT MEET 3rd Photo♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 08:41:53

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
サーキットタイムアタック用に買いました🚗 おわらサーキット 59.626秒 2022 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
86の運転する楽しさ走る楽しさを、そのままエンジョイドリフトに結び付けれたらなと思います ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
2019.07.28 第2回ちゃがちゃがCUP クラウン部門1位 2019.11.10 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
たまにドリフトして楽しんでます(*^▽^*) 2017.05.03 PROJECT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation