• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヘボヘボのブログ一覧

2009年08月31日 イイね!

おわら DE BBQ DVD

おわら DE BBQのDVDが出来上がったと連絡があり、今日取りに行ってきましたうれしい顔手(パー)

おいらの親友のカメラマンが撮ったものです映画

おわら DE BBQに参加された方はもちろん、そうでない方も是非ともお買い上げ宜しくお願い致しますほっとした顔

ちなみに\1500でございますうまい!
Posted at 2009/08/31 19:32:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2009年08月29日 イイね!

77,777.7km

77,777.7km7のゾロ目になりました手(パー)

で、記念に撮ってみましたほっとした顔
Posted at 2009/08/29 02:08:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2009年08月27日 イイね!

車弄りムード

車弄り後輩から頼まれ、HIDとユーロテールをヤフオクで落札した物が届き、取り付けてあげましたほっとした顔

自分以外の車弄ることないから、交換し終わった時の嬉しそうな顔見ると、自分も嬉しく感じましたウッシッシ


ついでに、寂しくなった180のウイングを戻しました手(パー)

気分転換にローマウントにしてみましたほっとした顔
Posted at 2009/08/27 20:20:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2009年08月24日 イイね!

エボX

エボX親父がスーパーオートバックス高岡へ行ってきて、改造したエボX売っとったと一生懸命に話してきました冷や汗

約400万だった金額に対して、あんだけやってあって安いわと…冷や汗2

軽トラと黄色いが売って買えって言う始末ふらふらあせあせ(飛び散る汗)



ちなみに見て来ましたウッシッシワラ

スーパーオートバックス高岡店が作った車両でしたほっとした顔

LANCER EVOLUTION R-35
コミコミ398万円
出力 313ps/6800rpm
トルク 46.4kg/4000rpm
マフラー HKS Legamax Premium
エアロ シーケンシャル ブラックイリュージョン
ステッカー ART FACTOR GRAPHICS
内装 アルカンターラ総張替
メーター HKS CAMP 2
サスペンション HKS ハイパーマックス Ⅲ
ホイール WALD PORTFINO 9J×20
タイヤ ADVAN SPORT 245/30ZR20
スピーカー&モニター多数
サクション、クリーナー、インタークーラーパイピング
あとは、わかりませんげっそり


ってか、買わないしウッシッシと言うか、買えないです冷や汗
Posted at 2009/08/24 17:54:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2009年08月23日 イイね!

ありゃー(長音記号2)げっそりあせあせ(飛び散る汗)

ありゃGTウイングのクリア部分が偉いヒビ割れして、欠けてる部分もがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

前まで車庫入ってたけど、今は青空駐車で太陽光でかなりやられたみたいですもうやだ~(悲しい顔)

ってなわけでウイング外してみました手(パー)


車は低く見えるようになったけど、このままでは何か物足りないなと冷や汗

ちっちゃいスポイラーでもつけよかなウッシッシ
Posted at 2009/08/23 20:08:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@順吉 家族サービスしかないっしょ(*´∇`*)」
何シテル?   08/19 19:47
車弄らなきゃ気が済まない性格、どの車も車高は低いのがカッコイイと思ってる単純な人です\(//∇//)\

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

       1
2 3 4 56 78
91011 12 13 1415
16 1718 192021 22
23 242526 2728 29
30 31     

リンク・クリップ

TPP DRIFT MEET 3rd Photo♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 08:41:53

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
サーキットタイムアタック用に買いました🚗 おわらサーキット 59.626秒 2022 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
86の運転する楽しさ走る楽しさを、そのままエンジョイドリフトに結び付けれたらなと思います ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
2019.07.28 第2回ちゃがちゃがCUP クラウン部門1位 2019.11.10 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
たまにドリフトして楽しんでます(*^▽^*) 2017.05.03 PROJECT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation