• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヘボヘボのブログ一覧

2016年06月30日 イイね!

Coverage♬

Coverage♬4月のDSU杯に参戦した時、取材して頂いた際に雑誌社さんとの話の中で…



機会があれば富山チームの取材に伺いたいと言われ、実現すれば良いなとあまり期待はせずにいましたo(^▽^)o



雑誌社さんからの電話があり、先日の翔プロイベントのことの電話かなと思ってたら、忘れ掛けてた富山チームの取材の話でしたぁ( ´ ▽ ` )ノ



DSU杯の時に9台売り込んでましたが、僕とかわしん君の2台の取材となりましたf^_^;)



二台でイベントへ行くようになり、イベント会場での取材も二台一緒にして貰ったりと、最近二台セットになりつつあるので、このタイミングでの取材依頼はとても嬉しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))



撮影場所探しに困ったなと思ってましたが、数日して雑誌社さんが場所の確保をしてくれました♪( ´▽`)





撮影場所は、NIXSニックススポーツアカデミーって施設です( ´ ▽ ` )ノ



スケートパーク・ダンス・ボルタリングゾーンを内包する全国最大規模の複合系スポーツパークだそうです♪( ´▽`)



こんなのあったことすら知らなかったですf^_^;)



ってことで、7月の予定が一つ増えました(o^^o)



後は、当日晴れてくれるのを願いますが、梅雨時期なだけに雨なんだろうなぁ(T ^ T)
Posted at 2016/06/30 04:00:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月29日 イイね!

Course♬

Course♬フロントバンパーの補修もいよいよ大詰めに( ´ ▽ ` )ノ



パテも進みどんどん綺麗に形が整ってきてます(o^^o)



簡単な形に見えますが複雑な形状してるので、修復も結構大変だったようです(;´Д`A









パテが終わりサフェまで入りました(((o(*゚▽゚*)o)))





後は塗装です♪( ´▽`)



アンダーフラップもトタン屋さんに新たに作ってもらったし、これでフロントは綺麗な姿になりますo(^▽^)o



イベント前にやらかすこと多いので、割らないよう気を付けます(;´Д`A



翔プロイベントでもらったステアリングも交換しなきゃな♪( ´▽`)
Posted at 2016/06/29 07:00:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月28日 イイね!

Pottering♬

Pottering♬午前中の検査も無事に終わり、結果も何とか大丈夫だろうってことで、手術も無事に受けれそうですo(^▽^)o



ハイゼットはバンパー預けてて、乗る気が全くしないので、ロードバイクでフラフラして来ることに( ´ ▽ ` )ノ



道の駅番屋街氷見をスタートし、サイクリングロードを走り最初に向かったのは雨晴海岸♪( ´▽`)






軽くここまでを往復と考えてましたが、せっかくだしともう少し先に行ってみることに( ´ ▽ ` )ノ





伏木万葉埠頭で( ´ ▽ ` )ノ



ここまで来たならと、もう少し足を伸ばそうと♪(´ε` )








海王丸パークまで来ました♪( ´▽`)



帰りは来た道をそのまま戻りましたo(^▽^)o






往復40km、楽しみながら走ったのであっという間だったような(o^^o)



走ってる途中で、某雑誌社さんからの嬉しいTELもあり、さてどうなるのやら☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Posted at 2016/06/28 07:00:02 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月27日 イイね!

Leave♬

Leave♬先日、手術前の検査を受けて来ました♪(´ε` )



検査結果があまりよろしくなく…



肺機能、心臓の検査が追加され、今日検査に行って来ますf^_^;)



タバコもその一つの要因となり、禁煙頑張ります( ̄^ ̄)ゞ



このままタバコ辞めれれば、車弄り資金が増えるはず( ´ ▽ ` )ノ笑




ロードバイクで走ってると、タバコの影響も痛いほどわかりますし、富山マラソンもあるし、健康の見直しです♪(´ε` )



タバコとガソリン代節約で、次なるパーツ購入を楽しみに禁煙頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
Posted at 2016/06/27 07:00:02 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月26日 イイね!

July events♬

July events♬6月の予定は終わりました♪(´ε` )



次は、7月です( ´ ▽ ` )ノ



強風により延期になった、4月の加賀杯が7月3日に( ´ ▽ ` )ノ






7月31日には、北陸限定の新しいイベント、北陸チャレンジカップにエントリー( ´ ▽ ` )ノ



もちろん目標は高く、どちらも総合入り狙って頑張ります( ̄^ ̄)ゞ



毎回大きいこと抜かして、いつか痛い目みるんですけどね(;´Д`A



加賀杯の後には車検とホイールのプチリメ、手術も控えてて、バタバタな7月になりそうですf^_^;)
Posted at 2016/06/26 09:00:02 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@順吉 家族サービスしかないっしょ(*´∇`*)」
何シテル?   08/19 19:47
車弄らなきゃ気が済まない性格、どの車も車高は低いのがカッコイイと思ってる単純な人です\(//∇//)\

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TPP DRIFT MEET 3rd Photo♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 08:41:53

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
サーキットタイムアタック用に買いました🚗 おわらサーキット 59.626秒 2022 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
86の運転する楽しさ走る楽しさを、そのままエンジョイドリフトに結び付けれたらなと思います ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
2019.07.28 第2回ちゃがちゃがCUP クラウン部門1位 2019.11.10 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
たまにドリフトして楽しんでます(*^▽^*) 2017.05.03 PROJECT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation