• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヘボヘボのブログ一覧

2010年12月30日 イイね!

除雪機雪

除雪機家の雪掻きは全部すると雪の量にもよりますが、スノーダンプで3時間は掛かりますがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

去年除雪機を買うかと話にはなりましたが、買わずに終わっちゃいました冷や汗

で、親父が今日買いに行ったようですほっとした顔

注文が多いみたく、納期は今シーズンに間に合わないかもとのことだったようですふらふら

結局、スノーダンプながだと思ってたら、納期まで変わりの機械を借りるみたいですうまい!

これで除雪が楽になりますうれしい顔手(パー)
Posted at 2010/12/30 20:07:40 | コメント(13) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月29日 イイね!

X'masプレゼントプレゼント

X'masプレゼント雪の為か到着が遅れたみたいですが、X'masプレゼントプレゼントがようやく届きましたうれしい顔

オートゲージの時計ですウッシッシ手(パー)

無意味に追加メーターが増えましたあっかんべー指でOKワラ

取付けは、配線をリンクさせるだけで終了うれしい顔手(パー)

超簡単で10分もかかりませんねウッシッシ手(チョキ)

これでメーターは6個になりましたウィンク指でOK

サンタさんありがとううれしい顔手(パー)

Posted at 2010/12/29 09:06:07 | コメント(15) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月27日 イイね!

最低地上高何センチexclamation&question

昨日になりますが夜勤終了し帰ろうにも、いつもの如く職場の駐車場は除雪されてることもなく冷や汗

普通に出れるだろうと思ってたけど、雪に水分がとても多く重たい雪な為か、腹がつかえて身動きがとれませんげっそり

前進バックを繰り返し何とか駐車場を脱出ダッシュ(走り出すさま)

が、そこからがまた50mくらい進むのに1時間冷や汗

エアロもミシミシ言い出したので、フロントリップとサイドステップを外そうと思ったけど、いつも工具積んでるのに肝心な時には積んでないんですねぇふらふらあせあせ(飛び散る汗)

壊れたドライバーで何とかフロントリップを外し、走り出すがそれでもラッセル車状態げっそり

無理矢理国道まで出たけど、除雪されてなく腹擦りながら頑張っても30㌔が限界冷や汗

しまいにゃ上り坂で進まんくなるしがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

で、調度広いスペースがある場所だったので、いつになるかわからない除雪車が行くのを待つことにもうやだ~(悲しい顔)

しばらくするとドンッexclamation×2って、目の前で事故まであるしげっそり

事故処理を眺めてると、待望の除雪車が通過うれしい顔

やっと帰れるようになりましたうまい!

普段、帰るのに10分もかからないのに3時間くらいかかり、お陰で風邪が悪化しちゃいましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

Posted at 2010/12/27 21:33:38 | コメント(18) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月26日 イイね!

X'masケーキショートケーキ

X'masケーキ家で5号のクリスマスケーキショートケーキを一個食べ終わったとこへ、職場からの電話が…

一応これでも一部署のリーダーなので、何かあると連絡が来ますほっとした顔

また問題でもあったのかと思い電話に出ましたウッシッシ

が、甘い物食べずに夜勤に来いって連絡でした冷や汗2

どんながやらげっそり

問題ある時は連絡しないくせに、いらんことだと直ぐ連絡が来ますふらふらあせあせ(飛び散る汗)

クリスマス会用にケーキを作ったのですが、おいら用にも作ってくれたようです冷や汗2

甘い物食べずにって、既に5号食べてしまったがだけどなぁがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

夜勤に行くと見事なケーキショートケーキげっそり

仕事よりも食べるのに四苦八苦で、せっかく作ってくれたし残すのもと、味わうと言うより無理矢理押し込んでましたげっそり
Posted at 2010/12/26 09:35:11 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月24日 イイね!

X'masクリスマスぴかぴか(新しい)

X'masクリスマスですねぇほっとした顔

独り身のおいらには全くもって関係がないのですウッシッシ手(チョキ)

寂しいのが本音ではありますが現実逃避の為、今日も代行です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

けど、甘い物大好きなのでケーキショートケーキは食べますよウィンク指でOK

代行終わって帰れば、ケーキショートケーキが待ってるはず目がハートハートたち(複数ハート)




また太るがだろなぁ…ふらふらあせあせ(飛び散る汗)



その前にこの雪なんとかならんかなぁもうやだ~(悲しい顔)

30~40cmくらい積もるようですげっそり

事故らないよう気をつけなければ猫2
Posted at 2010/12/24 19:50:37 | コメント(15) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@順吉 家族サービスしかないっしょ(*´∇`*)」
何シテル?   08/19 19:47
車弄らなきゃ気が済まない性格、どの車も車高は低いのがカッコイイと思ってる単純な人です\(//∇//)\

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   12 34
56 7 89 10 11
12131415161718
1920212223 2425
26 2728 29 3031 

リンク・クリップ

TPP DRIFT MEET 3rd Photo♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 08:41:53

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
サーキットタイムアタック用に買いました🚗 おわらサーキット 59.626秒 2022 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
86の運転する楽しさ走る楽しさを、そのままエンジョイドリフトに結び付けれたらなと思います ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
2019.07.28 第2回ちゃがちゃがCUP クラウン部門1位 2019.11.10 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
たまにドリフトして楽しんでます(*^▽^*) 2017.05.03 PROJECT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation