• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヘボヘボのブログ一覧

2013年08月28日 イイね!

軽トラ本本

軽トラ本軽トラ専門誌が発売されるってことは、軽トラ乗りの皆さんはもう知ってますよねうれしい顔ムード

富山軽トラオフが終わって安堵してたら、翔プロデュースさんからTELがPhoneTo

その軽トラ専門誌のことでした本ぴかぴか(新しい)

もちろん翔プロさんが掲載されないわけはないわけでウッシッシムード

兵庫のお店まで遠いですが、ユーザー枠でいかがですかとお誘いを受けましたぁうれしい顔手(パー)ムード



翔プロユーザーさんは沢山おられますし、小さくしか掲載はされないと思いますが、記念にもなるので受けさせて頂くことにうれしい顔ムード

お店の方へも一度は行きたかったので、良い機会になりそうですうまい!

詳しいことはまだわかりませんが、9月8日兵庫行きは決まりましたうれしい顔手(パー)

帰り道、プチオフ出来る方おられれば連絡下さ~いうれしい顔手(パー)ムード
Posted at 2013/08/28 21:00:20 | コメント(37) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月27日 イイね!

富山軽トラオフ2013!!参加車両!!

富山軽トラオフ2013!!参加車両!!トップ画は、チャッピーくんのを使わせて頂きましたウッシッシ手(パー)

オフ会当日、DVD作成用に全車撮りに回る予定でしたが、結局全車撮ることが出来ず、撮れなかった方大変申し訳ありません泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

言い訳になるかもしれませんが、自分なりには頑張ったつもりなので、お許し下さいほっとした顔ムード

幹事車両全て撮り忘れてる失態もげっそりあせあせ(飛び散る汗)

素人なので、皆さん納得の写りになってないかもしれませんが、撮った方をアップしますうれしい顔手(パー)ムード

大量の画像になり申し訳ありませんが、見てみて下さいうれしい顔手(パー)


ミツバチパパさん


翔大丸船団さん


☆まるる☆さん


ばり~くんさん


diy Gちゃんさん


旭マンさん


hiroyuki509000さん


ボンバーかず吉さん


じょん♪。さん


・りょうたさん


メロパンさん


Hida-Romanさん


遠山さん


ちっちゃいジャンボさん


Noboyanさん


NONDA☆ER-Zさん


きゃりえもんさん


焼き鳥屋さんさん


サンバーおじさんSCさん


ハラトンさん& *キョウコ* さん


ちゃたきちさん


千葉在住ひげさんさん


すいろく-KNさん


イクテツサンバーさん


かつらっちょさん


しょういちごうさん


3代目わかさん


ぎんぺいさん


Mタイプさん


TaKaやんさん


ティエムエスさん


リョウ@迷走中さん


アイチャンさん


クールパパさん


T本さん

以下、未撮影の方すみませんがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

顔出し飛び入り見学の方も含め、確認出来なかった方は更にすみません冷や汗2

carib@L152Sさん
NABAさん
チャッピーさん
くるダイさん
寅次郎@SATさん
富山のすまいるぼーいさん
☆トタン屋さんさん
悪ノリおやじさん
☆トタン屋さんJr.さん
あきぶ~さん
K-stelさん
しんすいさん
サルゴリ鬼軍曹さん
ステッカー屋さん
ぴぃ
ヘボヘボ

以上、沢山の方に参加頂き、ありがとうございましたほっとした顔ムード

Posted at 2013/08/27 07:08:53 | コメント(24) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月26日 イイね!

富山軽トラオフ2013!!

富山軽トラオフ2013!!富山軽トラオフ2013exclamation×2参加頂いた皆さん、本当にありがとうございましたほっとした顔ムード


至らぬ点も多々あったかとは思いますが、オフ会としては大成功だったのではないかと勝手に思っていますウッシッシムードワラ


また、幹事の皆さんお疲れ様でしたほっとした顔ムード


オフ会の詳しい内容に関しては、参加頂いた皆さんのブログ等にお任せしちゃいますあっかんべー手(チョキ)




ってことで、ここからは個人的にウッシッシ手(パー)

前日、大荒れだった天候も何とか朝には回復し、オフ会当日を迎えましたウッシッシ手(パー)

去年は睡眠不足で寝坊し、夜の部では皆さんに多大な迷惑を掛けてしまい、悔やまれるオフ会となりましたがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

今年は幹事として、しっかりやらなきゃと、睡眠もしっかり取り、オフ会へ出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

暑いので、熱中症にならないように飲み物を買う為に、アパートを出てすぐのコンビニへ…

事件はここで起きちゃいましたがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

何があったかはここでは伏せておきますあっかんべーワラ



車は凹み、アゲアゲだったテンションもガタ落ちバッド(下向き矢印)もうやだ~(悲しい顔)台風

自分が悪いので仕方ないんですけどね涙

会場に向かう最中はモチベーション上げるのに必死だったりも冷や汗



会場で集まる軽トラを見てると、テンションも上がらないわけがなく、楽しく過ごせましたうれしい顔手(パー)ムード

海王丸パークでは全車撮影予定でしたが、やはり全車回りきれず、撮影出来なかった方、すみませんでした泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

しかも、自分のブログ用写真も撮り忘れげっそりあせあせ(飛び散る汗)



嫁さん車とは撮ってたり冷や汗2ワラ



海王丸パークから井波に移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お風呂入ったり、メインの夜の部の宴会画像も全くなくげっそりあせあせ(飛び散る汗)

本当、何やってたんだか… 冷や汗2

でも、今回は酔い潰れませんでしたよあっかんべー手(チョキ)



宴会後は、尾根遺産口説きオフが開催されました目がハートハートたち(複数ハート)ハァハァ

軽トラオフより熱く、なかなか激戦が繰り広げられましたよ雷ムードワラ



朝にはハイゼット軍団恒例exclamation&questionの撮影会ぴかぴか(新しい) カメラぴかぴか(新しい)

去年はサンバーだったので、参加出来ずに指をくわえてたなぁ…

今回は撮れて良かったうれしい顔ムード

皆さんを見送ってから帰る予定でしたが、前日の事件の為に早々に帰路につきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

最後にもう一度、富山軽トラオフ2013 exclamation×2参加頂いた皆さん、本当に楽しい時間をありがとうございましたうれしい顔手(パー)ムード

Posted at 2013/08/26 08:39:17 | コメント(44) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月20日 イイね!

Zuisenji~Nami Ni Ryu~

Zuisenji~Nami Ni Ryu~ボディーペイント完成しましたぁうれしい顔手(パー)ムード

まだ磨き作業がありますがうまい!



思い描いてた感じに仕上がって大満足ですうれしい顔ムード

これで、今まで以上に荷台は使えない車になっちゃいましたウッシッシ手(パー)ワラ



明日のハイゼット引き取りが楽しみですうれしい顔ムード




傷防止に、真面目にトノカバー作らないとなぁほっとした顔ムード

トノカバーすると、絵が見えなくなっちゃいますがげっそりあせあせ(飛び散る汗)




ドレスアップミーティングも昨日エントリー開始となり、早速申し込みましたウッシッシ手(パー)

今回こそは、場違いなエントリーになりそうです冷や汗2
Posted at 2013/08/20 05:52:51 | コメント(41) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月17日 イイね!

オフ会にイベントに予定が満載ムード

オフ会にイベントに予定が満載富山軽トラオフ2013まで一週間になりましたうれしい顔ムード

皆さん車弄りに余念が無さそうですねウッシッシムードワラ

参加はまだまだ受け付けておりますので、参加される方は下記リンクのイベントカレンダーにて参加表明を必ず宜しくお願い致しますほっとした顔ムード

↓↓↓リンク先↓↓↓↓↓
富山軽トラオフ2013イベントカレンダー


僕の方は、エアブラシアートでお店に入庫して、2週間になりましたほっとした顔ムード

エアブラシアートも順調に進み、形にはなってきましたようれしい顔ムード

お盆休みも挟んでるので、もうしばらくかかりそうですががまん顔あせあせ(飛び散る汗)

お盆前の画像で見づらくはしてありますが、だいたいの雰囲気はわかっちゃいますね冷や汗ワラ

富山オフに向けていろいろやりたいとこですが、手元に車はなく何も出来ず泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

車にも乗れず寂しい毎日です涙


そんな中、次なるイベントは、9月に栃木で行われるドレ1グランプリへ行こうと思ってましたが、いろいろ予定が満載で9月のドレコン出場は諦めましたがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

その分、10月は頑張るぞexclamation×2と、日曜・祝日が関係ない仕事をしているだけに、なかなかイベントへの参加が厳しいですが、とりあえず2つエントリーしてみますウッシッシ手(パー)

1つは、10月20日(日) 第24回チャリティー北陸・加賀百万石杯 祝!10周年記念杯ですうれしい顔手(パー)

何も変化ないまま加賀杯へは行くたくなかったので、元々行く予定はなく、その日はお台場で行われるACGに行く予定にしてましたが、お誘い優先でVIPエントリーしましたウッシッシ手(パー)

詳しくは書きませんが、楽しくなりそうですうれしい顔ムード



もう1つは、10月27日(日) ドレスアップミーティングin東京サマーランドですうれしい顔手(パー)

去年出たかったのですが、SBMに行ったので、今回こそはエントリー出来ればなと思ってますうまい!

エントリーは19日からなので、早速19日になったらエントリーしないとなぁうれしい顔ムード
Posted at 2013/08/17 23:43:31 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@順吉 家族サービスしかないっしょ(*´∇`*)」
何シテル?   08/19 19:47
車弄らなきゃ気が済まない性格、どの車も車高は低いのがカッコイイと思ってる単純な人です\(//∇//)\

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

    1 23
4 5 6789 10
11 1213141516 17
1819 2021222324
25 26 27 28293031

リンク・クリップ

TPP DRIFT MEET 3rd Photo♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 08:41:53

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
サーキットタイムアタック用に買いました🚗 おわらサーキット 59.626秒 2022 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
86の運転する楽しさ走る楽しさを、そのままエンジョイドリフトに結び付けれたらなと思います ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
2019.07.28 第2回ちゃがちゃがCUP クラウン部門1位 2019.11.10 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
たまにドリフトして楽しんでます(*^▽^*) 2017.05.03 PROJECT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation