• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヘボヘボのブログ一覧

2016年07月31日 イイね!

Favorite♬

Favorite♬後輩くんとの木曜デート、最近はなかなか休みが合わなかったりとデート日が少なくなってます( ;´Д`)



お互い車弄りで時間がないのもありましたが♪(´ε` )



で、しゃぶしゃぶを食べに行っての出来事( ´ ▽ ` )ノ



前日には、はま寿司にデートと2日連チャンでしたがψ(`∇´)ψ






お肉の入れ方が凄い((((;゚Д゚)))))))



奥の見えてる皿のも全て鍋に放り込み、もはやしゃぶしゃぶじゃなくなってますヽ(;▽;)ノ



これも酷いですが焼肉とかでも、二人で行けば普通は網の半分を自分が使うのが常識と思ってる僕には、隙間あらば全部焼き出し、食べ切れずに人に押しやったり( ;´Д`)



もう好き放題ですね♪(´ε` )笑



まぁ、奢って貰ってるので文句は言いませんけどね(;^_^A



後輩くんの性格がそのまま出てます( ´ ▽ ` )ノ笑



でも、後輩くんのこれくらいのことは可愛いもんです(*^o^*)




いろんな人とご飯を食べてて一番嫌なのはクチャクチャと音を立てて食べるのだけは我慢出来ず、ご飯が食べれなくなっちゃうんです(T_T)



皆さんも食事してて、これだけは嫌ってのありますよね⁉︎



せっかくなら、不快に思わず楽しい食事にしたいんですけどねo(^▽^)o



そんな僕も決してマナーが良いとは言えませんがヽ(;▽;)ノ
Posted at 2016/07/31 08:00:11 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月30日 イイね!

Completion♬

Completion♬ホイールを引き取り、タイヤ組んで貰いました( ´ ▽ ` )ノ



タイヤ一本ダメになっちゃいましたが、予備タイヤあったので助かりました♪(´ε` )



これではまだ完成ではないのですが、もう一工夫( ´ ▽ ` )ノ






リムにステッカー貼っただけですが(*^o^*)笑



これで暫くは修理やフェンダー作成に時間を費やすことになりそうです(T_T)
Posted at 2016/07/30 08:00:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月29日 イイね!

PLAY DRIVE♬

PLAY DRIVE♬7月1日に発売されたプレイドライブ( ´ ▽ ` )ノ



もう2〜3日で次の9月号出ちゃいますが(;^_^A



ラリーやジムカーナと競技メインの雑誌ですね♪(´ε` )



前は書店にも並んでた本ですが、今は書店からは姿を消してしまった本になってるみたいです(;^_^A





ゴールデンウィークにあったPROJECT K走行会の記事に、44台のエントリーがあった中で写真掲載された4台に入っててビックリ((((;゚Д゚)))))))





掲載ありがとうございますm(__)m





ちなみに、S15を振り回してるのではなく、振り回されてたんですけどね(;^_^A笑



でも、また一つ思い出になってよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted at 2016/07/29 08:00:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月28日 イイね!

Back work♬

Back work♬車検に向けての作業の為、実家へ( ´ ▽ ` )ノ



実家へ着いて、作業開始と思ったら、フェンダーの一部がなくなってしまってました。・゜・(ノД`)・゜・。



戻って通った道を探したけど見当たらず(T_T)



余りにもショック過ぎて、作業も直ぐに取り掛かれず(>_<)






やらなきゃ終わらないので、フェンダーは自分で作るとして作業開始( ´ ▽ ` )ノ



錆でボルトやナットが思う様に緩まらないとこもあり、大事なとこをへし折ったりと、車検にヤバいとこが多数((((;゚Д゚)))))))






一応、出来る範囲で戻しましたが、車検に出したら暫く戻って来ないかもヽ(;▽;)ノ



チャレンジカップ行けるのか心配です(T_T)



ノーマルマフラーにしたら、毒キノコの吸気音がかなり聞こえやすく、走ってて気持ち良くなり地元のお山をちょいとドライブ♪(´ε` )



ちょいと気晴らしにもなったかなぁ(;^_^A
Posted at 2016/07/28 06:00:03 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月27日 イイね!

K CAR SPECIAL 9月号♬

K CAR SPECIAL 9月号♬Kスペ9月号発売( ´ ▽ ` )ノ



先日取材して頂いた記事が掲載されてました(((o(*゚▽゚*)o)))



と、言っても、まだ見てないので、今日買いに行って来ます♪(´ε` )














4ページに渡り掲載されてましたo(^▽^)o



二台でイベント行ったりと、一緒に行動するようになり、この様に二台で掲載されたのはとても嬉しいことです(*^o^*)





一緒に撮影したLUKEさんのアルトも同じ号に掲載されてて、とても貴重な一冊になりました(*゚▽゚*)



記念に数冊買い占めて来なきゃψ(`∇´)ψ笑
Posted at 2016/07/27 00:00:11 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@順吉 家族サービスしかないっしょ(*´∇`*)」
何シテル?   08/19 19:47
車弄らなきゃ気が済まない性格、どの車も車高は低いのがカッコイイと思ってる単純な人です\(//∇//)\

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/7 >>

リンク・クリップ

TPP DRIFT MEET 3rd Photo♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 08:41:53

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
サーキットタイムアタック用に買いました🚗 おわらサーキット 59.626秒 2022 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
86の運転する楽しさ走る楽しさを、そのままエンジョイドリフトに結び付けれたらなと思います ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
2019.07.28 第2回ちゃがちゃがCUP クラウン部門1位 2019.11.10 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
たまにドリフトして楽しんでます(*^▽^*) 2017.05.03 PROJECT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation