• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヘボヘボのブログ一覧

2012年10月31日 イイね!

SBM帰郷編ムード

SBM帰郷編SBMも終わり、皆さんとの別れをおしみつつ、富山チームは一路八王子方面へ車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ぎんぺいさんに誘導して頂きましたうれしい顔手(パー)


いやはや、都心はもう走りたくないのが本音ですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)


着いたのは温泉うれしい顔ムード


前に一度ぎんぺいさんに連れてってもらった秋川渓谷瀬音の湯ですいい気分(温泉)


そこでイベントの疲れを癒し、軽く晩飯を食べにガストへレストランうれしい顔


駐車場入るのに四苦八苦したのは内緒ですあっかんべー手(チョキ)ワラ


その後は、お泊まりさせて頂けるとの言葉に甘え、ちっちゃいジャンボさん家へ家


ぎんぺいさん、案内ありがとうございましたほっとした顔ムード


せっかく招待頂いたのに、疲れがMAXげっそりあせあせ(飛び散る汗)



ビールも全然飲めず、会話も支離滅裂ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


こりゃダメだと就寝となりましたボケーっとした顔眠い(睡眠)


泊めて頂いたのに、朝になりお礼も言えずに帰ることになりました冷や汗


松本でKIRAMEKIにも寄り、LEDを物色ひらめき


フロントカナードは吹っ飛ぶし、サイドパネルも吹っ飛び掛けたけど、無事帰宅出来ましたほっとした顔ムード





撮ったはずの画像がビールしかないげっそりあせあせ(飛び散る汗)

どこ行っちゃったんだか…冷や汗2


Posted at 2012/10/31 22:46:04 | コメント(25) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月30日 イイね!

SBM東京FINALムード

SBM東京FINALSBM参加車両400台、同時開催してるACG参加車両400台の計800台うれしい顔ムード


とんでもないイベントに参加しちゃったんだなぁと実感げっそりあせあせ(飛び散る汗)


もちろん参加車両の大半が、雑誌で見た有名車ぴかぴか(新しい)車(セダン)ぴかぴか(新しい)


このFINALは軽トラクラスも加わったわけですウッシッシ手(パー)


その軽トラクラスから2台もアワードの選出がありましたぁうれしい顔手(パー)ムード




一台目は、KT-BROTHER'Sさんハートたち(複数ハート)


旧規格車両なのに、綺麗な作りだということでの選出うれしい顔手(パー)ムード



もう一台は、ちっちゃいジャンボさんハートたち(複数ハート)


エンジン乗せ換え等、加減っぷりさの選出うれしい顔手(パー)ムード


お二方、本当におめでとうございますうれしい顔ムード



僕の中でのアワードは、イベントには参加してませんでしたが、キャリーみかんさんハートたち(複数ハート)


眩しいオレンジが最高の綺麗な車でしたうれしい顔ムード




僕のはと言うと…













もちろん論外でしたがまん顔あせあせ(飛び散る汗)



でも沢山のイイね!!ステッカー頂けて大満足ですうれしい顔手(パー)ムード



最後には、お決まりの集合写真もパシャリカメラぴかぴか(新しい)


楽しいイベントになりましたぁうれしい顔手(パー)ムード
Posted at 2012/10/30 18:27:08 | コメント(27) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月30日 イイね!

SBM開場へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

SBM開場へ参加するみんなが集まり出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



りんご屋さんが、赤いのとスカイツリーとの写真まで撮ってくれましたうれしい顔手(パー)ムード





東京観光をしながら会場近くまで到着ほっとした顔ムード





少し時間もあったので、低知能三兄弟ショット撮らさせて頂きました目がハートハートたち(複数ハート)



この三台がそろうのはこれが最後に涙


と、そこへもう一台車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)



記念撮影も終え、開場に搬入しましたうれしい顔ムード



ガンダムもお出迎えうれしい顔ムード



過激な軽トラたちに、ガンダムのアソコも元気になってます目がハートハートたち(複数ハート)ワラ



ってことで、いよいよSBMの始まりで~すうれしい顔手(パー)ムード
Posted at 2012/10/30 13:40:43 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月30日 イイね!

SBM前夜祭へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

SBM前夜祭へ27日夕方から東京を目指す予定でしたが、半日有給を取り早目に出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


その甲斐もあり、前夜祭に間に合うことにうれしい顔ムード



トラブルもなく、無事に集合場所へ到着ほっとした顔ムード



お久し振りな方から、はじめましての方まで、沢山の方が集まりましたうれしい顔手(パー)ムード




カメラ持ってたのに、写真全然撮ってなかったげっそりあせあせ(飛び散る汗)


もちろん集まれば時間も忘れ、寝たのは1時半回ってましたがまん顔あせあせ(飛び散る汗)



フルバケの寝心地に嫌気をさした頃、お迎えのKAORIENAさん登場目がハートハートたち(複数ハート)


いよいよSBM開場へ向かうことに…車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
Posted at 2012/10/30 08:58:52 | コメント(26) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月26日 イイね!

K CAR SPECIAL 12月号ムード

K CAR SPECIAL 12月号6月30日の取材から約4ヶ月…




まだかまだかと毎月Kスペの発売を楽しみにしてましたうれしい顔ムード




先月、取材担当して頂いたSさんより、来月には間に合わせますとの電話通り、今月号のKスペ12月号に掲載されましたうれしい顔手(パー)ムード




しかも、見開き頂いちゃいましたぁ目がハートハートたち(複数ハート)



って、富山では一日遅れでの発売なので、まだ買えてません涙


あゃマジェさん、画像送って頂きありがとうございましたぁほっとした顔ムード



こんな記念二度となさそうなので、沢山買い占めなきゃうれしい顔ムード


次のハイゼットも、いつかは取材が受けれる車に仕上げたいなぁほっとした顔ムード
Posted at 2012/10/26 01:36:16 | コメント(44) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@順吉 家族サービスしかないっしょ(*´∇`*)」
何シテル?   08/19 19:47
車弄らなきゃ気が済まない性格、どの車も車高は低いのがカッコイイと思ってる単純な人です\(//∇//)\

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

 123 45 6
7 891011 12 13
14 15 16 17 181920
21 222324 25 2627
2829 30 31   

リンク・クリップ

TPP DRIFT MEET 3rd Photo♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 08:41:53

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
サーキットタイムアタック用に買いました🚗 おわらサーキット 59.626秒 2022 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
86の運転する楽しさ走る楽しさを、そのままエンジョイドリフトに結び付けれたらなと思います ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
2019.07.28 第2回ちゃがちゃがCUP クラウン部門1位 2019.11.10 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
たまにドリフトして楽しんでます(*^▽^*) 2017.05.03 PROJECT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation