• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヘボヘボのブログ一覧

2012年11月30日 イイね!

解体オフ準備ムード

解体オフ準備明日は解体オフですほっとした顔ムード



純正部品などいらない物積んで、ショップへ車を運びました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


最後の運転、爆音を奏でるのもこれで終わりがまん顔あせあせ(飛び散る汗)


何だか悲しくなりました泣き顔あせあせ(飛び散る汗)




ショップでの最後の作業うまい!



エアコンのガス抜きしてもらいましたうれしい顔手(パー)ムード


明日は天気予報で雪になってたので、解体オフ来られる皆さん、気をつけて事故のないようお願いしますほっとした顔ムード
Posted at 2012/11/30 13:55:36 | コメント(47) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月27日 イイね!

K CAR SPECIAL 1月号ぴかぴか(新しい)

K CAR SPECIAL 1月号何だかブログアップが頻回ですみません冷や汗


ネタがあるうちにあげとかないとウッシッシ手(パー)ワラ





11月4日、富山の有名ショップのスタイルで開催されたKスペミーティングが掲載されましたうれしい顔手(パー)ムード



個人的には、別冊の軽トラMASTERS Specialが気になりましたがあっかんべー



ぴぃ嫁もしっかり掲載ウッシッシ手(チョキ)



富山チームもあっかんべー手(チョキ)


赤いのの最後の雑誌掲載となりますねほっとした顔ムード


ってことで、赤いのと黒いので記念撮影しときたく、四苦八苦しながら何とか自宅駐車場に入りましたぁがまん顔あせあせ(飛び散る汗)



この二台が並ぶことはもうありません涙


自宅へ入ると、荷物が届いてましたうれしい顔手(パー)


1つは、じょん♪さんから頂いたブツですうれしい顔ムード


何かは秘密ですよあっかんべーワラ



もう1つは、オープンミーティングの記念品とトロフィーでしたぁうれしい顔手(パー)ムード


最後に、翔プロデュースさんのHPで第1号車両と紹介して頂きましたぁうれしい顔ムード


見てやって下さ~いうれしい顔手(パー)ムード翔プロデュースHP
Posted at 2012/11/27 20:00:05 | コメント(105) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月27日 イイね!

プチオフムード

プチオフ快特 山猫号さんが配達で富山に来られることになり、配達の合間にプチオフでもと、道の駅万葉の里高岡へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


到着寸前、トタン屋さんからTELPhoneTo


何してるのexclamation&question


と、ハイドラでしっかりチェックされちゃいましたウッシッシムードワラ


快特 山猫号さんのサンバーが赤X黒、腹黒いのが黒X赤と、対照的な二台ですねほっとした顔ムード



少し談笑してると、トタン屋さんとこれまた富山へお仕事exclamation&questionのしょおーさんが合流車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


また談笑となりましたうれしい顔ムード


快特 山猫号さんは仕事の為にお別れとなり、みんなでラーメン食べにどんぶりうれしい顔



で、しょおーさんのサンバーにフィルム施工するってことで、丁度腹黒いのもフィルム貼るのにフィルム買ってあったのでアパートへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


雨の中、トタン屋さんに貼ってもらいましたウッシッシ手(パー)



もう三人ともビチャビチャになりながら、何とか貼り終え解散となりました泣き顔あせあせ(飛び散る汗)



で、フィルム買いにSAB寄った時にしょおーさんから頂いたのがこれウッシッシ手(パー)



どうも、腹黒いのがドロンジョに似てるとかげっそりあせあせ(飛び散る汗)


これでドロンジョ号と言われることになりそうですあっかんべームード
Posted at 2012/11/27 08:16:40 | コメント(29) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月26日 イイね!

解体オフ予定ムード

解体オフ予定赤いのの解体オフは12月1日に行いたいと思いますほっとした顔ムード


一応1日で終わらなければ、予備日として2日もやりますウッシッシ手(パー)


いつもお世話になってるショップで廃車にしますが、解体した後は全くの不動車になるためショップの片隅で行いますほっとした顔ムード


解体オフに参加の声を沢山頂いてますが、一気にショップの駐車場を埋め尽くす程集まると営業妨害にも繋がる為、乗り合いや近くの駐車場等に止めて頂ければと思いますほっとした顔ムード


社外パーツに関しては、既に予約で残る物も殆どありませんが、純正パーツであれば外し放題ですウッシッシ手(パー)


ただ…、車体はかなりボロボロな為使える物も少ないとは思います冷や汗


面倒で申し訳ありませんが、来られる方はイベントカレンダーで参加表明宜しくお願いしますうれしい顔手(パー)ムード

イベントカレンダー
Posted at 2012/11/26 17:16:54 | コメント(34) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月26日 イイね!

新旧撮影会カメラ

新旧撮影会久々に天気も良く、世界三大景観の海越しの立山連峰も綺麗に見えてましたうれしい顔ムード


家の前からこんな感じに見えますほっとした顔ムード


せっかくの良い天気、まだまともに洗車してない腹黒いのを洗う為にガソスタへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


普段なら自宅で洗うのですが、駐車場に入れなくなる低知能振りです冷や汗


ガソスタ到着すると、悪ノリおやじさんから連絡がMailTo


赤いのとの最後の記念撮影ってことで、とりあえずガソスタへ向かって頂き、その間に洗うことに車(セダン)ぴかぴか(新しい)


洗い始めるとそこへ、偶然にもタイヤ組み換えにイクテツサンバーさんが登場うれしい顔手(パー)ムード


悪ノリおやじさんと撮影会することを伝えると、来られることになりましたうまい!ムード


丁度洗車が終わったと同時に悪ノリおやじさんがガソスタに到着車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


自宅へ向かい、早速撮影会開始カメラぴかぴか(新しい)



と言っても、サンバー動かせないので普通に停めて撮っただけですがウッシッシ手(パー)


しばらく談笑し、お昼も食べ、次は腹黒いのと撮影会カメラぴかぴか(新しい)



定番のチュウ目がハートハートたち(複数ハート)



いつもよりディープに目がハートハートたち(複数ハート)ハァハァ



お尻とお尻でお知り合い目がハートハートたち(複数ハート)



並ぶと車高差が激しくて悲しくなりますがまん顔あせあせ(飛び散る汗)


早く下げなきゃ泣き顔あせあせ(飛び散る汗)


と、撮影会も終わり解散となりましたぁうれしい顔手(パー)ムード
Posted at 2012/11/26 08:55:46 | コメント(23) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@順吉 家族サービスしかないっしょ(*´∇`*)」
何シテル?   08/19 19:47
車弄らなきゃ気が済まない性格、どの車も車高は低いのがカッコイイと思ってる単純な人です\(//∇//)\

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

     1 2 3
4 5 67 8910
11 12 13 14 15 1617
18 1920 21 22 2324
25 26 272829 30 

リンク・クリップ

TPP DRIFT MEET 3rd Photo♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 08:41:53

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
サーキットタイムアタック用に買いました🚗 おわらサーキット 59.626秒 2022 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
86の運転する楽しさ走る楽しさを、そのままエンジョイドリフトに結び付けれたらなと思います ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
2019.07.28 第2回ちゃがちゃがCUP クラウン部門1位 2019.11.10 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
たまにドリフトして楽しんでます(*^▽^*) 2017.05.03 PROJECT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation