• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヘボヘボのブログ一覧

2012年05月31日 イイね!

打ち合わせムード

打ち合わせ今日は、結婚式の打ち合わせで某ホテルへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


前回はゴミ捨て場に止めさせられましたが、今回は駐車場職員さんのロッカーなどある場所に止めさせられましたげっそりあせあせ(飛び散る汗)


車高が低いととんでもない扱いになっちゃいますね冷や汗


サンバーでは入ることすら出来ない地下駐車場ですがふらふらあせあせ(飛び散る汗)


招待状の打ち合わせだけだと思ってましたが、日もないので衣装も見てくることにほっとした顔


掛けてあるのと着たのでは全然違いますねぇうれしい顔ムード


ファッションショー開始ですあっかんべー手(チョキ)








終わってからは、マリッジリングも選びに行きました指輪ぴかぴか(新しい)


何だか、既にやっつけ仕事みたいな感じになって来ましたぁウッシッシ手(パー)ワラ
Posted at 2012/05/31 19:19:48 | コメント(35) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月29日 イイね!

式場探しムード

式場探しお腹の赤ちゃんも8~9週になりつつありますうれしい顔手(パー)ムード


何とか順調に育ってくれてる様ですほっとした顔


そんな中、昨日は挙式&披露宴会場探しに行って来ましたウィンク手(チョキ)


急展開なだけにどこも空きがないと思い、手当たり次第回らなきゃならないかなと覚悟はしてました台風がまん顔あせあせ(飛び散る汗)


元々は、挙式&披露宴をしないつもりだったので、内容に関しては贅沢言うつもりもなく、すぐに良いとこが見つかりましたうれしい顔手(パー)ムード


とりあえず日時と式場は決まりましたぁウッシッシ手(パー)


式まであまり日がないので、これから忙しくなりそうですほっとした顔
Posted at 2012/05/29 08:30:17 | コメント(46) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月28日 イイね!

第2回軽トラ富山チームオフムード

第2回軽トラ富山チームオフオフ会参加の皆さん、暑い中お疲れ様でしたほっとした顔



富山チームの定例会程度に考えてたオフ会が富山だけでなく、神奈川・兵庫・愛知・岐阜・福井・石川からもお越し頂きましたうれしい顔手(パー)ムード



もちろん軽トラがメインでしたが、車種の縛りはなく参加も自由ってことで、参加台数は約26台(確認できた台数ですが冷や汗2)にもなりましたうれしい顔手(パー)ムード






参加台数には入ってませんが、ラジドリも参戦車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ムード




雑談出来れば良いかなって軽いノリで、ノープランオフ会で大変ご迷惑をお掛けしました冷や汗


ですが、皆さん沢山絡み合えたのではないかと思いますほっとした顔ムード


参加頂いた皆さん、本当にありがとうございましたうれしい顔手(パー)ムード



PS
ミツバチパパさんのキャリィに同乗させて頂いてテンション上がってしまい、戻った時に自分が置いておいた物と勘違いして『小岩井のミルクとコーヒー』飲んじゃいました冷や汗

飲み終えた頃に、自分のが荷台にあってビックリでしたげっそりあせあせ(飛び散る汗)

どなたのかわからなかったのですが、大変申し訳ありませんでした泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2012/05/28 07:41:54 | コメント(37) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月26日 イイね!

いよいよムード

いよいよ第2回軽トラ富山チームオフ前日になりましたほっとした顔ムード


気になる天候も、雨ではないようですウィンク手(チョキ)


当初は、富山チームでの定例会程度に考えてましたが、県外からもお越し頂けることになり大変嬉しく思ってますムード


参加表明頂いた皆さん、本当にありがとうございますうれしい顔手(パー)ムード


参加人数等把握もしたいので、確実に参加される場合は申し訳ありませんが極力参加表明して頂きたいと思いますほっとした顔


それでは参加される皆さん、明日は宜しくお願い致しますほっとした顔


安全運転でお越し下さ~いうれしい顔手(パー)ムード








※第2回軽トラ富山チームオフ参加者&参加予定者状況(5月26日21:00現在)

参加者
・悪ノリおやじさんハートたち(複数ハート)(参加表明済)
・☆トタン屋さんハートたち(複数ハート)(参加表明済)
・かつらっちょさんハートたち(複数ハート)(参加表明済)
・飛騨浪漫さんハートたち(複数ハート)(参加表明済)
・オレビアさんハートたち(複数ハート)(参加表明済)
・NABAさんハートたち(複数ハート)(参加表明済)
・チャッピーさんハートたち(複数ハート)(参加表明済)
・しょおーさんハートたち(複数ハート)(参加表明済)
・ボンバーかず吉さんハートたち(複数ハート)(参加表明済)
・りょた☆エスさんハートたち(複数ハート)(参加表明済)
・ガッチュ いちもつさんハートたち(複数ハート)(参加表明済)
・ハガレンさんハートたち(複数ハート)
・t.a.k.eさんハートたち(複数ハート)
・carib @L152Sさんハートたち(複数ハート)
・ティエムエスさんハートたち(複数ハート)

参加予定者&未定者
・タモーリさんハートたち(複数ハート)
・nao。さんハートたち(複数ハート)
・ミツバチパパさんハートたち(複数ハート)
・みっちぃー3さんハートたち(複数ハート)
・ぎんぺいさんハートたち(複数ハート)
・富山のおじさんさんハートたち(複数ハート)
Posted at 2012/05/26 07:21:55 | コメント(32) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月24日 イイね!

問題点台風

問題点親父のサンバーが納車時からですが、問題点が3つありました冷や汗2



・ブレーキの片効き台風

・ハンドルセンターのズレ台風

・ハンドルのガタ付き台風




1つ目のブレーキの片効きは一踏みでわかるくらいですほっとした顔


赤いのも最初は片効き&引き摺りがありました泣き顔あせあせ(飛び散る汗)


キャリパーOHで解消しましたが、原因はわからずふらふらあせあせ(飛び散る汗)




2つ目のハンドルのセンターのズレは、事故車exclamation&questionと思う位に明らかに許容範囲ではないですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)


トー調整で何とかなるはずですがほっとした顔




3つ目のハンドルのガタ付きは、ガタ付きと言えば良いのか振動が凄く伝わって来ますどんっ(衝撃)


赤いのの硬い脚回り&17インチの比ではありませんウッシッシ手(パー)




ってことで、ようやく購入した整備工場へ持って行きましたうれしい顔手(パー)←もっと早く持って行けって感じですねあっかんべー


整備工場の方も確認され、後日スバルディーラーで見てもらうことになりましたほっとした顔








※第2回軽トラ富山チームオフ参加者&参加予定者状況(5月24日現在)

参加者
・悪ノリおやじさんハートたち(複数ハート)(参加表明済)
・☆トタン屋さんハートたち(複数ハート)(参加表明済)
・かつらっちょさんハートたち(複数ハート)(参加表明済)
・飛騨浪漫さんハートたち(複数ハート)(参加表明済)
・オレビアさんハートたち(複数ハート)(参加表明済)
・NABAさんハートたち(複数ハート)(参加表明済)
・チャッピーさんハートたち(複数ハート)(参加表明済)

参加予定者&未定者
・ハガレンさんハートたち(複数ハート)
・しょおーさんハートたち(複数ハート)
・carib @L152Sさんハートたち(複数ハート)
・タモーリさんハートたち(複数ハート)
・nao。さんハートたち(複数ハート)
・ボンバーかず吉さんハートたち(複数ハート)
・ミツバチパパさんハートたち(複数ハート)
・t.a.k.eさんハートたち(複数ハート)
・みっちぃー3さんハートたち(複数ハート)
・ガッチュ いちもつさんハートたち(複数ハート)
Posted at 2012/05/24 21:27:03 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@順吉 家族サービスしかないっしょ(*´∇`*)」
何シテル?   08/19 19:47
車弄らなきゃ気が済まない性格、どの車も車高は低いのがカッコイイと思ってる単純な人です\(//∇//)\

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

   1 2 3 4 5
6 78 9 10 1112
13 14 15 16 1718 19
20 21 22 23 2425 26
27 28 2930 31  

リンク・クリップ

TPP DRIFT MEET 3rd Photo♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 08:41:53

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
サーキットタイムアタック用に買いました🚗 おわらサーキット 59.626秒 2022 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
86の運転する楽しさ走る楽しさを、そのままエンジョイドリフトに結び付けれたらなと思います ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
2019.07.28 第2回ちゃがちゃがCUP クラウン部門1位 2019.11.10 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
たまにドリフトして楽しんでます(*^▽^*) 2017.05.03 PROJECT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation