• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヘボヘボのブログ一覧

2013年11月18日 イイね!

みんカラオープンミーティング2013in山中湖ムード

みんカラオープンミーティング2013in山中湖先日のドレスアップミーティング同様、一緒にエントリーするちっちゃいジャンボさん宅にお邪魔させて頂く為、前日に出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


関東遠征では当たり前になりつつあって、ジャンボさんには大変申し訳ないと思いつつ、いつも甘えさせてもらってますあっかんべー


本当、ジャンボさんには感謝、感謝でありますほっとした顔ムード






出発して100km位走ったら、えらいアンダーフラップがバタバタいうなと思った矢先、ちょっとした段差を越えた瞬間飛んでいっちゃいましたげっそりあせあせ(飛び散る汗)






もう二度とアンダーフラップ着けないと誓った瞬間でもありましたウッシッシ手(パー)ワラ

とか言いつつも、また装着すると思いますが冷や汗2

残骸を外して、再出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)








山越えでは、道路脇に雪があり、帰りは夜中に通るので、その心配もしつつ、何とかジャンボさん宅に到着しましたウッシッシ手(パー)

今回は、フラップ外したので、バンパー外さずに入れましたよあっかんべー手(チョキ)ワラ




ゆっくり休ませて頂き、オプミ会場へ出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)







…と思いきや、ジャンボさんにトラブル発生げっそりあせあせ(飛び散る汗)




ジムローさんに先導して頂き、先に会場へ向かいました車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



オプミ会場に到着し、車を拭いたり準備してたら、無事ジャンボさんも到着うまい!



もっとちゃんも、シャコタンマシンでエントリーウッシッシ手(パー)ワラ




いよいよオプミが始まりましたぁウッシッシ手(パー)





会場からは、富士山がドーーーーーーーーーーーンexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2




夏にドギーパークで行われた夏ドレの時は、富士山があまり見れませんでしたが、今回はしっかりと雪化粧した富士山を見ることができて、一人で感動してましたウッシッシムードワラ


エントリー車両やオフ会車両、ブースなどゆっくり見れ、沢山の方と交流させて頂きましたほっとした顔ムード


交流して頂いた皆さん、ありがとうございましたうれしい顔手(パー)ムード




会場にあった遊具では、ほのぼの親子の触れ合いタイム目がハートハートたち(複数ハート)



ジャンボさんともっとちゃん、微笑ましい一時でしたほっとした顔ムード

うちのぴぃ子も早く遊べるようにならないかなぁうまい!




車の中で休んでると…


スタッフさんが来られ、まだ内緒ですが受賞ですと言われメインステージ横に車を移動車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



何の賞かわからず、ステージ横に並んだのは5台うまい!


もしかして総選挙ベスト5入り!?


と、期待が膨らみますウッシッシムードワラ



待機してると、表彰式が始まりましたうれしい顔手(パー)







協賛賞に続き部門賞…





勝手に総選挙入りだと思い込み、部門では呼ばれないだろうと思ってたら番号呼ばれてステージへ走る人





見事、軽自動車部門1位!!で、去年に続きV2達成しましたぁうれしい顔手(パー)ムード


今回は事前投票がなかったので厳しいと思ってましたが、念願叶って嬉しかったですほっとした顔ムード


部門賞のトロフィーは、愛車の写真を入れて後日届くとのことで、会場では貰えなかったのが少し淋しかったです涙








で、ステージ横に並んだのはやはりドレコン総選挙ベスト5でしたうれしい顔ムード







車をステージに移動車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)




ドレコン総選挙4位!!も頂いちゃいましたぁうれしい顔手(パー)ムード





まさかのW受賞、めっちゃ感激でしたうれしい顔ムード

(カメラの写真がなぜか全て消えてしまったので、表彰式の画像はジムローさんから頂きましたほっとした顔 また、皆さんの画像も全くなく申し訳ありませんがまん顔あせあせ(飛び散る汗))




こんなハイゼットに投票してくださった皆様、本当にありがとうございましたほっとした顔ムード


また、沢山の方が応援に駆け付けて下さり、誠にありがとうございましたほっとした顔ムード


去年のオプミは天候にも左右されいろいろありましたが、今回のオプミは格段に良いイベントで、スタッフさんの対応もとても良く感じ、とても楽しい1日になりましたウッシッシムード




会場で撮れなかったので、帰りのPAで記念撮影したりもウッシッシ手(パー)ワラ




トロフィーはそのままも載せれず、服をクッション代わりにし、飛んで行かないかヒヤヒヤしながら、途中でIPFのイベントでグランプリ受賞されたりんご屋さんともスライドし、450kmの道のりを無事に帰ることが出来ましたほっとした顔ムード



今年エントリーしている最後のイベントで、今年の締めくくりとしては最高の終わり方が出来ましたウッシッシムード



長くなりましたが、最後に皆様お疲れ様でした&ありがとうございましたぁうれしい顔手(パー)ムード
Posted at 2013/11/18 08:00:12 | コメント(67) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月15日 イイね!

オプミ2013参加宣言!

オプミ2013参加宣言!
■オプミ2013参加宣言!



いよいよ明後日に迫って来ましたうれしい顔手(パー)


ドレスアップ(軽自動車)でエントリーしていますほっとした顔ムード


会場でお会い出来る皆さん宜しくお願い致しますうれしい顔手(パー)ムード




去年は、皆さんのお陰で軽自動車部門1位になり、大変ありがとうございましたほっとした顔ムード


乗り換えてなければエントリーしませんでしたが、2連覇に向けて頑張りたいと思いますウッシッシムード





※前売り入場券のご購入はこちらオプミ2013は11月17日(日)開催です。
※この記事はオプミ2013参加宣言! について書いています。
Posted at 2013/11/15 08:32:14 | コメント(37) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月10日 イイね!

反省会&富山合同オフムード

反省会&富山合同オフ昨夜は、夏に行った『富山軽トラオフ2013』の打ち上げ&反省会でしたうれしい顔手(パー)ムード

なかなかメンバー揃って時間も合わせれず、オフ会から早3ヶ月近くなり、遅れた反省会になっちゃいましたウッシッシ手(パー)

集まったのは、富山軽トラオフ幹事メンバー+スペシャルゲストに愛知のボンバーかず吉さんも加わり、反省会スタートビールうれしい顔ムード

反省会と言うより、オネェチャンと遊び飲みがメインな反省会でしたウッシッシ手(パー)ワラ

午前中に用事があり早朝に帰宅したのですが、帰り道にまたやらかしましたげっそりあせあせ(飛び散る汗)

宿へ行く時に2ヵ所段差がやばいとこがあり何とか通れたので、帰りは大丈夫だろうと思った矢先、またフロントのフラップ割っちゃいました泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

冬場にもう少し車高を下げる予定ですが、こんな運転が下手じゃどうしようもありませんねげっそりあせあせ(飛び散る汗)

未熟な自分に少しガッカリしながらも、午前中の用事を済ませ、楽しみにしていた富山合同オフへ行って来ましたうれしい顔手(パー)ムード



アル&ヴェルが中心なオフ会って感じもしましたが、その他にもアル&ヴェルに負けないくらい沢山の車が集まってましたウッシッシ手(パー)

はじめましての方とも、沢山交流できたのが一番嬉しかったですほっとした顔ムード



Low Intelligence K-truck TOYAMA揃っての活動は年内は最後かも?ってことで、記念撮影もうれしい顔手(パー)ムード



生憎の天候で、寒くて皆さんに挨拶もせずに帰ってしまいましたが、交流頂いた皆さんありがとうございましたうれしい顔手(パー)ムード

また機会がありましたら、参加したいと思いますので、その時はまた宜しくお願いしますほっとした顔ムード
Posted at 2013/11/10 18:52:47 | コメント(31) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月06日 イイね!

1周年バースデー

1周年ハイゼットが納車されて、1年になりましたぁうれしい顔手(パー)ムード

1年も、あっという間ですねウッシッシムード



サンバーでドレコン出てからというもの、イベ車への憧れが増し、ハイゼットはそれに向け始動となりましたウッシッシ手(パー)


目標は、サンバーの時の部門優勝か、欲を言えばそれを上回ることあっかんべー手(チョキ)


簡単に遠出できるのも、自宅の建て替えが終わる今年一杯までと思い、オフ会やイベント中心に活動して来ましたウッシッシ手(パー)






この1年を振り返ってみると…







11月6日納車ムード

1週間で足回り交換し、エアロが届き板金屋さんに入庫ウッシッシ手(パー)







仕上がった直後、長野へりんご狩りオフに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

踏み切りを渡れなかったり、りんご園に入れなかったりと、右往左往したのが懐かしいですウッシッシムード







山猫さん来県オフムード







12月、 K CAR SPECIALに投稿掲載ウッシッシ手(パー)

オフシーズンの冬になり、サンバーからのパーツ移植と、更なる低車高化を行いましたほっとした顔ムード







3月、神風強襲プチオフムード







ジャンボさん一家来県オフムード







愛知の犬山軽トラオフ会に参加うれしい顔ムード







4月、シャコタンSBMでイベントデビューとなりましたうまい!

もちろんアワードを狙い、この日に合わせて仕上げて行きましたが、そんなにアワード授賞は甘くないと痛感し、悔しいスタートとなりましたがまん顔あせあせ(飛び散る汗)







KSさん&ドラモンさん来県オフムード







滋賀で、TaKaやんさんのお披露目オフへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)







ハガレンさん来県オフムード







5月、customcar掲載ムード







氷見オフうれしい顔手(パー)







第2回JKTA全国オフに参加ムード







6月、焼き鳥屋さんさん来県オフムード







K CAR SPECIAL掲載うれしい顔手(パー)







加賀杯で軽アナザー2位exclamation×2

目標まであと一歩でしたが、ハイゼットでの初授賞で、これは純粋に嬉しかったですうれしい顔ムード







7月、ナイトミーティングに参加ムード







 K CAR SPECIAL掲載うれしい顔手(パー)







8月、夏ドレ♪で軽アナザー6位exclamation×2

順位は微妙と思われるかもですが、一人で行き完全アウェイの関東の激戦区で授賞出来たのもとても嬉しかったですウッシッシムード

帰りに、長野でプチオフウッシッシムード







エアブラシを入れウッシッシ手(パー)







富山軽トラオフ2013開催exclamation×2







9月、軽トラカスタムマガジンの取材で、兵庫の翔プロデュースさんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

帰りには、京都でラーオフどんぶり







すーちゃん性恥巡礼オフムード







地元、ケーブルテレビの取材ムード







軽トラカスタムマガジン掲載ムード







10月、K STYLE 掲載ムード







加賀杯で軽総合3位exclamation×2

軽トラ部門1位を狙ってたのに、部門越えしたのは今でも信じられない瞬間でしたうれしい顔手(パー)ムード

一気に目標を上回る結果となりましたウィンク手(チョキ)







思い出作りに、ドレスアップミーティングにもエントリーうれしい顔手(パー)

一度は行ってみたいイベントだっただけに、出場できただけで胸がいっぱいになったイベントでしたほっとした顔ムード








まだまだやり残してることも沢山ありますが、こうやって振り返ると、いろいろ悪巧みしながら行動し、狙ってた以上の結果で、1年でここまでやれたのは本当に大満足ですほっとした顔ムード




これからは、イベントやオフ会で遠征はなかなか難しくなりますが、機会あれば行きますので、その時は皆さん宜しくお願い致しますほっとした顔ムード
Posted at 2013/11/06 06:49:36 | コメント(46) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月02日 イイね!

作り直しウッシッシ手(チョキ)

作り直し昨日は夜勤でしたが、朝から紅葉を見に出掛けて来ましたウッシッシムード

行った先は、350mの日本一の落差を誇る称名滝へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

見頃となってたので行って見ましたが、紅葉はさほど綺麗ではなかったように感じました冷や汗

それでも、滝の迫力は凄いものでしたうれしい顔ムード

滝も、春から夏に掛けてが更に迫力もあって良いそうですウッシッシ手(パー)

何よりも、駐車場から滝まで1.3kmの距離を往復して、疲れ果てましたがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

案の定、夜勤は眠くて睡魔と格闘してましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)


何とか夜勤も終わり、寝たくても作業しないと、もう作業する日がありません冷や汗



先日割ったアンダーフラップを作り直しますうまい!



採寸してベニヤ切って、ペーパー掛けて、シート貼って、はい完了exclamation×2うれしい顔手(パー)



終わってからは、caribさんにお願いして注文して頂いてたスタッドレスタイヤを取りに行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

K-ONE富山さんへは初めて行きましたウッシッシムード


タイヤを受け取り、帰り道がまた眠くて大変でした泣き顔あせあせ(飛び散る汗)



アパートに着くと、17日に行われる『みんカラオープンミーティング2013』のエントリー証も届いてましたウッシッシ手(パー)

エントリーしている今年最後のイベントになりますほっとした顔ムード

会場でお会い出来る皆さん、宜しくお願いしま~すうれしい顔手(パー)ムード
Posted at 2013/11/02 19:58:45 | コメント(33) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@順吉 家族サービスしかないっしょ(*´∇`*)」
何シテル?   08/19 19:47
車弄らなきゃ気が済まない性格、どの車も車高は低いのがカッコイイと思ってる単純な人です\(//∇//)\

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/11 >>

     1 2
345 6789
1011121314 1516
17 181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

TPP DRIFT MEET 3rd Photo♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 08:41:53

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
サーキットタイムアタック用に買いました🚗 おわらサーキット 59.626秒 2022 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
86の運転する楽しさ走る楽しさを、そのままエンジョイドリフトに結び付けれたらなと思います ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
2019.07.28 第2回ちゃがちゃがCUP クラウン部門1位 2019.11.10 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
たまにドリフトして楽しんでます(*^▽^*) 2017.05.03 PROJECT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation