• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヘボヘボのブログ一覧

2018年08月28日 イイね!

富山軽トラオフ2018♬

富山軽トラオフ2018♬今年からは参加者⁉︎見学者⁉︎


まぁ、何でも良いですが、富山軽トラオフにお邪魔して来ました(*゚▽゚*)



搬入等お手伝いする予定でしたが、いろいろ事情があり遅れたので、少しだけ搬入のお手伝いしただけでしたf^_^;



3割程度しか撮影してませんが、会場で撮ったのをアップしておきます(*゚▽゚)ノ











































































単独で撮ったのは以上ですm(_ _)m






どちらも大変お世話になったショップさんですm(_ _)m


ずっと夢見てた、軽トラ界を代表する2大ショップさんが来て頂きけたことがとても嬉しかったです(´∀`*)





次の日には新聞にも掲載されてました(*゚▽゚)ノ


もう会うことがないだろうと思ってた、お久し振りの方から始めましての方や、いつもの方々と、沢山の方と会えて良かったです(*゚▽゚*)


その中でもやはり、憧れる翔プロ社長さんにまた会えたことが一番嬉しかったです\(//∇//)\





搬入撮影しててカメラ構えてたのに、社長さんは気付いてくれてカメラに寄って来てくれたのが嬉しかったです(*^▽^*)





軽トラ以外の車なので会場から出てましたが、どうしてもコラボ撮りたくて入らせて頂きましたm(_ _)m







過去最高の101台の参加、これも主催のトタン屋さんと悪ノリさん始めスタッフの皆さんの力ですね(//∇//)


こんな盛大なオフ会を見れ、楽しい一日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted at 2018/08/28 07:00:09 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2018年08月20日 イイね!

ミラジーノ錆補修♬

ミラジーノ錆補修♬今回の依頼は、aoitoriさんのお友達のミラジーノさんのサイドシルの錆補修です(*´∀`*)



新潟からお越しで預かりもなかなか出来ず、1日での作業となりました(*^▽^*)



聞いていたよりも錆が酷く穴が開いてたりもしましたf^_^;



本来なら、穴のところは鉄板溶接していくのですが、そんな時間もなく錆落としてパテで成型としました(*^▽^*)





作業途中の画像がないのでいきなり仕上がりになりますが、限られた時間での作業ではこれくらいが限界でしたf^_^;







とりあえず錆が見えなく、パッと見は綺麗になったのではないかと思います(*^▽^*)


aoitoriさん、何のおもてなしもしてないのに、紹介頂いたのはもちろんお手伝いにビールも頂いてしまい、本当にありがとうございましたm(_ _)m


作業終え片付けた後、美味しく頂きました(*゚▽゚)ノ
Posted at 2018/08/21 07:00:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2018年08月15日 イイね!

TPPBBQ大会♬

TPPBBQ大会♬真夏の祭典に行って来ましたぁヾ(๑╹◡╹)ノ"



TPP走、今年はないのかなと思ってたら、 BBQメインの交流的フリー走行会⁉︎



プールもあったりと、水かけ合ったりと、暑い中楽しい走行会でした(*^▽^*)



もちろんメインのお肉も超美味しかったです\(//∇//)\






今回も沢山の写真を撮って頂きましたぁ\(//∇//)\


走行会に来ていたカメラマンさんのはまだありませんが、それでも既に200枚オーバーヾ(๑╹◡╹)ノ"


最近、一眼デビューしたお友達に撮って貰ってたので、枚数だけは増えました(*´∀`*)笑










この5枚は、いつもカッコイイ写真を撮ってくれる、おわらサーキットのシロー隊長さんに撮影して頂いたものです\(//∇//)\


ここからは、初撮り初心者専属カメラマンの写真ですヾ(๑╹◡╹)ノ"





最新の一眼、さすが綺麗ですね(≧∀≦)




最初は何も教えずに撮って貰いました(*^▽^*)


綺麗に撮れてはいるものの、これじゃ動きがやはり感じられませんf^_^;


AUTOでの撮影でした( ´∀`)


せっかくの一眼、ドリフトはやっぱり流し撮りでしょってことで、設定変えて、撮り方軽く教えて撮影して貰いました(*^▽^*)





望遠レンズがないので、距離はありますが、何となくコツを掴んだ感じですね( ´∀`)


まだ対象物の車にピントが合ってないけど、しっかり追って撮ってます(*^▽^*)


その証拠に背景がしっかり流れてますね(*´∀`*)




沢山撮って、どんどんピントも合ってきてます(*゚▽゚)ノ


自分もですが、流し撮りは失敗も多く、数打ちゃ当たる的に撮りまくります( ´∀`)













初の撮影でここまで撮ってくれて、本当感謝でしたm(_ _)m



続いて、今回の車載です(*゚▽゚)ノ






完全フリー走行だったのもあり、タイヤの状態見ながら沢山走れて楽しめました(*´∀`*)


沢山走れたので、今回自分で撮影も少ししか出来ませんでした(^-^;


その中から数枚だけ…











トラブルもなく無事に帰れたのが何よりです(*^▽^*)


次は、9月30日のスクランブル走行会予定です(*^▽^*)
Posted at 2018/08/15 17:00:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2018年08月13日 イイね!

‪〜D'sCrib〜All genre MT♬

‪〜D'sCrib〜All genre MT♬‪〜D'sCrib〜All genre MTに呼ばれたので参加して来ました(*^▽^*)



MTとかは元々行かないですし、夜やることも多く、行きたいと思ってもなかなか行けません(;´Д`A



今回、日中だったのもあり行ってみました(*^▽^*)



若い子達ばかりで、オッサン一人アウェイ感半端なかったので、ずっと撮影してました(*´ー`*)





自分のはそんなに撮りませんでしたがf^_^;





参加台数も60台オーバー、だいたいの車両を撮影しましたが、そんな中から数台ピックアップしときます\(//∇//)\


























いろんな車見れて楽しかったです(*⁰▿⁰*)


明日は、TPP走行会、タイヤなくて少ししか走れませんが、楽しんで来ま〜す\(//∇//)\
Posted at 2018/08/13 17:00:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2018年08月12日 イイね!

GUMBALL3000♬

GUMBALL3000♬小松の自動車博物館から移動し、加賀屋に泊まったGUMBALL3000の御一行様\(//∇//)\



自動車博物館も加賀屋にも見に行けず、東京目指して走るのに能越道を通るので、これは見れるチャンスだと少しだけ能越道で見て来ましたヾ(๑╹◡╹)ノ"



3億円超のブガッティは見れませんでしたが、それでもスーパーカーが沢山駆け抜けて行くのは圧巻でした(*^▽^*)



数分しか見れなかったのと、一眼持ってかなかったので画像悪いですが、撮った数台アップしときま〜す(*゚▽゚)ノ



































写真撮れなかったけど、見たい車両も何台か見れたテンションも上がりました\(//∇//)\




詳しくは知らないですが、ナンバーなかったり猛スピードだったり、自動車博物館で定常円だったりと、普通なら大問題だけど富裕層になると違いますねぇヽ(´▽`)/


やっぱ世の中金か…笑
Posted at 2018/08/12 08:00:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@順吉 家族サービスしかないっしょ(*´∇`*)」
何シテル?   08/19 19:47
車弄らなきゃ気が済まない性格、どの車も車高は低いのがカッコイイと思ってる単純な人です\(//∇//)\

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/8 >>

    1234
56 7891011
12 1314 15161718
19 202122232425
2627 28293031 

リンク・クリップ

TPP DRIFT MEET 3rd Photo♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 08:41:53

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
サーキットタイムアタック用に買いました🚗 おわらサーキット 59.626秒 2022 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
86の運転する楽しさ走る楽しさを、そのままエンジョイドリフトに結び付けれたらなと思います ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
2019.07.28 第2回ちゃがちゃがCUP クラウン部門1位 2019.11.10 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
たまにドリフトして楽しんでます(*^▽^*) 2017.05.03 PROJECT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation