• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヘボヘボのブログ一覧

2015年03月30日 イイね!

第2回 北陸合同オフ

第2回 北陸合同オフオートメッセに、Show的 K-car Festivalと、個人的には今シーズンのスタート?は早かったですが、いよいよ冬眠から覚めて、シーズンインに♪( ´▽`)


そんな皮切りにek寅さん主催の北陸合同オフへ、軽トラチームもお邪魔させて貰う為、性恥に集まりました( ´ ▽ ` )ノ


出来れば加工バンパー装着していきたかったんですが、会場にすら辿り着けないので、純正バンパー➕BLAXリップで行きました(^ω^)


性恥では、お初にお目に掛かるすんごいキャリィが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





内外装、隅々まで手が加えられた車両で、見れて感激でした(((o(*゚▽゚*)o)))


もう一台は、かわかわしんしんさんの新型キャリィ( ´ ▽ ` )ノ





既にインナーカットしてある辺りは、前のキャリィの時と変わらず勢いありますねo(^▽^)o笑


もちろんこれで終わりではなく、近々進化した姿に大変身だそうです(=゚ω゚)ノ


今年の富山軽トラオフ注目の二台になること間違いなしです( ´ ▽ ` )ノ


と、北陸合同オフ会場の太閤山ランド駐車場に向かいましたo(^▽^)o





到着時はまだそんなにでしたが、あれよあれよと多ジャンルの車両が約90台集まる大規模なオフに(((o(*゚▽゚*)o)))


圧倒されてまともに交流すら出来なかった((((;゚Д゚)))))))


3時間くらいの滞在でしたが、あっという間にオフ会終了時間に…


そんな中でも、声を掛けて下さった皆さんありがとうございましたm(_ _)m




先日、スマホが容量不足になり何しても解消せず、iPhoneに機種変したのは良いんですが、ナンバープレート隠すにも良い画像編集アプリに出会えず、編集出来ないからと今回は全然画像撮ってないので、軽トラチームの皆さんの車がアップ出来ずすみませんf^_^;)


沢山の方にアプリも紹介して頂き、何とかアップ出来るようになったので、これからはまた皆さんの車を撮らせて頂きま〜す( ´ ▽ ` )ノ


自分のすら撮らなかったので、富山軽トラチーム専属カメラマンのチャッピーくんが撮ってくれたのを拝借o(^▽^)o






リメイク前の予定はこれで終了となりました、これからリメイク完了まで暫くはハイゼットの姿が見えなくなっちゃいますが、皆さん忘れないで下さいね( ´ ▽ ` )ノ


リメイク完了して、またお披露目出来る日を楽しみにしてま〜す♪( ´▽`)
Posted at 2015/03/30 18:05:44 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月23日 イイね!

Show的 K-car Festival & 軽トラ大集合‼︎

Show的 K-car Festival & 軽トラ大集合‼︎今年最初のイベント、Show的 K-car Festival & 軽トラ大集合‼︎に参戦して来ましたぁ( ´ ▽ ` )ノ


今シーズン始まったのに、このイベント終了後にはリメイクに…


リメイク終わるまで暫くはイベントはお預けになるので、交流メインで楽しんで来ました♪( ´▽`)


沢山の方とお話しさせて頂きました(^-^)/


絡んで頂いた皆さん、ありがとうございましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))





会場も、沢山のエントリー車でびっしりでした(//∇//)




軽トラガールのダンス、ビンゴゲームと、楽しく時間も過ぎて行きました♪( ´▽`)










交流メインで参戦とは言え、ドレコン結果は気になるところ…




表彰式が始まり、特別賞や各協賛賞が順に発表(^-^)/




車種別の発表に(=゚ω゚)ノ














今回は本当に受賞はないと思ってましたが、ハイゼットトラック部門優勝頂いちゃいましたf^_^;


皆さんに支えてもらいながらの受賞、本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))





イベント終了し、バンパー交換して京都へ(=゚ω゚)ノ




yossy-kさん、K-Kyonsyさんが、遅いと待ち構えていました( ;´Д`)笑



久々の再会に喜ぶ間もなくラーメン食べて、ブツを頂き帰路に着きました( ´ ▽ ` )ノ




ブツは今朝装着しましたよ(≧∇≦)


これで、普段支障なく走ることが出来ますo(^▽^)o


お二方、お忙しい中時間を作って頂きありがとうございましたm(_ _)m




その二時間後にはまたラーメン食べてたりもしましたが、トラブルもなく無事に帰宅しました(=゚ω゚)ノ
Posted at 2015/03/23 18:22:02 | コメント(24) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月20日 イイね!

やっちゃった( ;´Д`)

やっちゃった( ;´Д`)明後日に迫った、Show的 K-car Festival & 軽トラ大集合‼︎



今回は弄る時間もお金もなかったので、何の変化もなく賞はとれないだろうと、交流メインに楽しむ予定ですo(^▽^)o


とは言え、ドレコン参加なので、何かしら賞は欲しくなりますけどね…笑




今日は天気も良かったので、冬仕様で素っ裸の恥ずかしい姿から、服を纏うことにしました( ´ ▽ ` )ノ



先ずはタイヤ交換♪( ´▽`)





エアロはLUKEさんに預けっ放しだったので、LUKEさんへ移動( ´ ▽ ` )ノ





工場にお邪魔させて頂き、エアロ装着o(^▽^)o







オートメッセに向けて下げた車高、まともに走るのは初ですf^_^;


ってか、常に擦りまくりで走れたもんじゃありませんでした(−_−;)


段差はもちろん気にしてますが、轍すらも見て走らないと激しくヒットしちゃいます((((;゚Д゚)))))))





地球と喧嘩しながら走ってると、怪しい青い車が…







久々に、M君と遭遇してプチオフしました( ´ ▽ ` )ノ











着地まではいかないですが、やっぱ低いのはカッコイイ(//∇//)笑



って、言ってる場合じゃなく…



何とか家に辿り着いたのは良かったですが、良かったのはここまで(>人<;)













バンパーヒットする度にチェックしながら帰って来たんですが、やらかしちゃいました(T ^ T)


兵庫までこのまま行くつもりでしたが、地元を50kmくらい走っただけでこの有様(・_・;


兵庫までの400kmの道のり、バンパーなくなりますね( ;´Д`)



まだまだ、車高短乗りとしては甘ちゃんでした(T ^ T)



ヘタレと言われそうですが、純正バンパーで兵庫に向かうことにします(;_;)


現地でバンパー交換することにしました(;^_^A



車高は上げたくないので、普段エアロレスにするかエアサス導入か、今後のことも考えなきゃなぁf^_^;
Posted at 2015/03/20 20:07:35 | コメント(24) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月18日 イイね!

エントリー用紙到着

エントリー用紙到着Show的 K-car Festival &軽トラ大集合まで1週間きりましたね( ´ ▽ ` )ノ



ドレコンエントリーされてる方は書類が届いて、当日の詳細はわかりますが、軽トラ大集合参加の皆さんにはわからないこともあるかと思いアップしときま〜す(^o^)/


参考になればなと…




受付搬入は7時〜9時ですよ♪( ´▽`)


駐車料金500円、同乗者1000円(一人)かかりますよぉ( ´ ▽ ` )ノ


豪華アイテムが当たる?ビンゴ券も受付にて500円で販売してるそうです♪( ´▽`)



会場レイアウト




ステージ・イベントスケジュール







僕はS-VIPでエントリーしてるので、軽トラ大集合参加の皆さんとは離れてしまいますが、顔見たらお相手して下さいね(//∇//)


それでは皆さん、Show的 K-car Festival &軽トラ大集合楽しみましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





余談になりますが、嫁の車が決まり納車されました( ´ ▽ ` )ノ




新しい車はやっぱいいですね♪( ´▽`)


自分も早く車買わないとなぁf^_^;
Posted at 2015/03/18 08:07:43 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月11日 イイね!

K STYLE 4月号

K STYLE 4月号そろそろ、Show的 K-car Festivalの準備をと思ってましたが、寒波が来たようでまた雪です(;´∀`)



天気予報も今週は雪マークが並んでますし(T_T)



これで降るのも最後になれば良いですがf(^ー^;



準備は来週辺りに延期ですΣ(ノд<)










Kスタイル、昨日発売でしたね(* ̄∇ ̄)ノ


早速買いにε=ε=┏(・_・)┛







オートメッセで取材して頂いたのが載ってるかなと…




















出てましたヽ(*´▽)ノ♪


またもや実名顔出しΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


今更気にもしてませんがo(≧▽≦)o











最近、部屋が雑誌の山になってきたので整理♪( ´▽`)


ダンボールに入れて片付けただけですが(;´Д`A


今まで掲載して頂いた雑誌を集めてみたり(・ω・)ノ


暇人だとか言わないで下さいね( ´ ▽ ` )ノ笑
Posted at 2015/03/11 17:45:56 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@順吉 家族サービスしかないっしょ(*´∇`*)」
何シテル?   08/19 19:47
車弄らなきゃ気が済まない性格、どの車も車高は低いのがカッコイイと思ってる単純な人です\(//∇//)\

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/3 >>

12 3456 7
8910 11121314
151617 1819 2021
22 232425262728
29 3031    

リンク・クリップ

TPP DRIFT MEET 3rd Photo♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 08:41:53

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
サーキットタイムアタック用に買いました🚗 おわらサーキット 59.626秒 2022 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
86の運転する楽しさ走る楽しさを、そのままエンジョイドリフトに結び付けれたらなと思います ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
2019.07.28 第2回ちゃがちゃがCUP クラウン部門1位 2019.11.10 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
たまにドリフトして楽しんでます(*^▽^*) 2017.05.03 PROJECT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation