• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヘボヘボのブログ一覧

2012年04月30日 イイね!

ヒダヒダ撮影会映画

ヒダヒダ撮影会遂にベールを脱いだR号ぴかぴか(新しい)


やっとアップ出来ますウッシッシワラ


そんなR号を見れたのは24日のことでしたうれしい顔ムード


22日の夜にりんご屋さんハートたち(複数ハート)から電話が…


『明後日飛騨へ行くから来いexclamation×2exclamation×2』ってなわけで、急過ぎるし強制だし爆弾


でも断ると後が恐いので行って来ました泣き顔あせあせ(飛び散る汗)



NEW R号のPV用の撮影でしたウッシッシ



高性能パンチラカメラを設置する辺りはさすがですよねあっかんべーワラ


撮影の合間に撮ったR号です揺れるハート



撮影も終わり、昼食はワギャンさんハートたち(複数ハート)が予約してくれてたお蕎麦屋さんへムードぴかぴか(新しい)



めちゃめちゃ美味しかったですムード



どうせならと、赤いのもPV用の撮影をしてくれましたぁうれしい顔ムード


PVはまた後日アップしますうれしい顔手(パー)


作成して頂いた、ワギャンさんハートたち(複数ハート)、りんご屋さんハートたち(複数ハート)ありがとうございましたほっとした顔




最後にツーショットを撮りましたぁ目がハートハートたち(複数ハート)ハァハァ



夜勤の為、早々に帰りましたが用無しとなった2台はポイ捨てうれしい顔手(パー)



この日の夜勤はいつもに増して爆睡でしたげっそりあせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2012/04/30 22:52:52 | コメント(182) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月30日 イイね!

PROJECT K 走行会モータースポーツ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)(走行編)

PROJECT K 走行会(走行編)   イオックスアローザで開催された、PROJECT K走行会に参加して来ましたうれしい顔ムード


サンバーでのジムカーナは初エントリーあっかんべー手(チョキ)


ストップ&ゴーはかなり合わないなと、かといってドリフトが出来る車でもなくふらふらあせあせ(飛び散る汗)


とりあえず楽しむことを優先に走ってみました車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


なので、交換するのも面倒だと今回はSタイヤは履かずに17インチのままですウッシッシ手(パー)



コース図ですモータースポーツ


エントリー台数は25台くらいで、そのうちサンバーが4台もうれしい顔手(パー)



画像には3台しか写ってないですが冷や汗2


ヘタレ走行シーンですあっかんべー手(パー)(いつもの様に、画質は最悪ですががまん顔あせあせ(飛び散る汗))


サイドで向きを変えても、そこからが続かなく失速もうやだ~(悲しい顔)台風


最後辺りに少しコツも掴み、少ないながらも白煙も出てましたうれしい顔手(パー)


サイド中でなく、ちゃんとアクセルオンでの白煙ですよウッシッシ手(チョキ)




しかし、赤いのも溜まってたのか、マフラーから白いのをピュピュッと気持ち良く出しちゃいました目がハートハートたち(複数ハート)アハッ



PROJECT K 走行会モータースポーツ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)(応援団編)に続く…
Posted at 2012/04/30 17:04:49 | コメント(26) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月29日 イイね!

赤いの禁止令exclamation×2

赤いの禁止令ちょこハートたち(複数ハート)&なっつハートたち(複数ハート)に肖ってか、ヘボヘボ&♪ぴぃハートたち(複数ハート)にも赤ちゃんハートたち(複数ハート)が出来ちゃいましたぁうれしい顔ムード


まだ4週で安心は出来ませんが、元気に育ってくれることを祈ってますほっとした顔ムード


いやはやパパになっちゃいますよぉげっそりげっそりげっそりげっそりあせあせ(飛び散る汗)



ってなわけで、危険がいっぱいの赤いのには乗せることが出来ません冷や汗


せっかく助手席にフルバケ入れたのにぃがまん顔あせあせ(飛び散る汗)





で、自分から言い出したことだったのですが、来月に極秘で予定していた低知能三兄弟オフを中止せざるを得なくなったので、ここで謝らせて頂きますがまん顔あせあせ(飛び散る汗)


いろいろ考えてくれてたハヤブサさんハートたち(複数ハート)


エロエロ考えてくれてたりんご屋さんハートたち(複数ハート)


予定を空けて頂いたのに、大変申し訳ありませんでした泣き顔あせあせ(飛び散る汗)


強行で一人で行くかもしれませんが、多分厳しいと思いますふらふらあせあせ(飛び散る汗)


飛騨牛オフも危うしげっそりあせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2012/04/29 00:00:31 | コメント(47) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月28日 イイね!

過去の栄光exclamation&question

過去の栄光加賀杯で久々にトロフィーって物を頂き、かなり前に貰ったトロフィーも引っ張り出してみましたうれしい顔手(パー)


過去の栄光にしがみついて今は落ちぶれてますあっかんべー手(チョキ)ワラ


って、栄光って程のこともなくどれも中途半端な物ばかりげっそりあせあせ(飛び散る汗)


でも、中身はどうであれこうやって形に残るのは嬉しいですよねうれしい顔ムード


一応、グリップ・ドリフト・ドレスアップと揃いましたが、どれもビギナーズラックでその後が続いてない結果に…


細かいことは気にしな~いうれしい顔手(パー)ムードワラ
Posted at 2012/04/28 07:49:14 | コメント(58) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月25日 イイね!

ホイール譲渡ムード

ホイール譲渡母親が前に乗ってたワゴンRに履いてた激安のAQUAホイール台風


2シーズン使用し、目立つ傷もなく状態は綺麗ってことで、ストックしておきましたうまい!


けど、使うこともないだろうと親父が家のお隣さんのサンバーにあげちゃいましたほっとした顔


タイヤは減ってたので、既に新品タイヤに交換されてましたぁうれしい顔手(パー)


親父のサンバーに使えば良かったのにexclamation&questionと話すと、そこにあるやつ使えるやろexclamation&question




って、人のホイールを狙ってました冷や汗2


まぁ、使う予定もないので使ってくれた方が良いんですけどねあっかんべー
Posted at 2012/04/25 12:16:39 | コメント(67) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@順吉 家族サービスしかないっしょ(*´∇`*)」
何シテル?   08/19 19:47
車弄らなきゃ気が済まない性格、どの車も車高は低いのがカッコイイと思ってる単純な人です\(//∇//)\

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1 23 45 6 7
8 9 10 1112 1314
15161718 19 20 21
222324 252627 28
29 30     

リンク・クリップ

TPP DRIFT MEET 3rd Photo♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 08:41:53

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
サーキットタイムアタック用に買いました🚗 おわらサーキット 59.626秒 2022 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
86の運転する楽しさ走る楽しさを、そのままエンジョイドリフトに結び付けれたらなと思います ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
2019.07.28 第2回ちゃがちゃがCUP クラウン部門1位 2019.11.10 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
たまにドリフトして楽しんでます(*^▽^*) 2017.05.03 PROJECT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation