• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヘボヘボのブログ一覧

2009年12月29日 イイね!

オートグラフィック貼りぴかぴか(新しい)

オートグラフィック貼り今日は、サンバーにオートグラフィックを貼りましたほっとした顔

気温が低いせいか、貼り付きが弱くすぐに剥がれてきて大変でした冷や汗

おまけに空気は入りまくりで、シワも入りまくりげっそりげっそりげっそり

まぁ、派手過ぎず純正でもない雰囲気になったので良しかなうまい!

でも、貼らない方が良かったような…冷や汗
Posted at 2009/12/29 18:57:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2009年12月18日 イイね!

雪降って…

雪降って…ようやくサンバーのスタッドレス入れましたウッシッシ手(パー)

雪降ってる中はやっぱ寒いですねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

これで雪ドリも準備万端ですウィンク指でOK


ってか、バネ交換した時にも確認したのですが、シュナイダーは4.5Jと商品説明に書いてあったのを買ったのですが、やっぱり5Jでしたほっとした顔

元々5J以上が欲しかったので良かったですうまい!
Posted at 2009/12/18 14:40:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2009年12月16日 イイね!

悪いことしてきましたウッシッシ手(パー)

悪いことしてきました朝からルイージハートたち(複数ハート)の働くお店へ行き、サンバーのバネ交換してきましたウッシッシ手(パー)

ルイージハートたち(複数ハート)&社長さんにも手伝ってもらい感謝感謝ですほっとした顔

いわゆる営業妨害ですがウッシッシワラ

左アッパーのナットだけがなかなか外れず、亀トラさんに電話して外し方聞いちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

まぁ、外れたのは良いけどネジ山がなくなりかけましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

で、タップ切って頂き何とかバネ交換完了~ムード


ワクワクしながら試走車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

何やら左側からカタカタと異音が冷や汗2

ドライブシャフトが宙ぶらりんになってましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ここら辺が素人ですよね猫2しっかり確認せんなんですね冷や汗

何だかんだと交換出来て良かったですウィンク指でOK
Posted at 2009/12/16 16:04:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2009年12月13日 イイね!

第1回北陸軽トラオフ 道の駅カモンパーク新湊

第1回北陸軽トラオフ 道の駅カモンパーク新湊今日は2月に行く走行会に向け、亀トラさんとの顔合わせがメインの第1回北陸軽トラオフへ行って来ましたうれしい顔手(パー)

曇り空で寒かったですが、雨でなくて良かったですほっとした顔

新型exclamation&questionサンバーディアスexclamation&question(笑)…に乗った方も登場ウッシッシ手(パー)

4名でのプチオフとなりましたほっとした顔

いやぁ~、やっぱ亀トラさんのサンバーは凄い車でした目がハートハートたち(複数ハート)

今まで、周りに軽トラのこと話せる人がいなかったので話せたことがとても新鮮で良い体験でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

これからも3、6、9、12月の軽トラオフへ行ける時は参加したいですうれしい顔手(パー)
Posted at 2009/12/13 16:56:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2009年12月09日 イイね!

タイヤ&ホイール交換レンチ

タイヤ&ホイール交換サンバーの純正タイヤが終末期を迎えて来た為、タイヤ&ホイールを交換しました手(パー)

ホイールはA-TECHのシュナイダーAS-05で15X4.5J+45、タイヤはヨコハマのDNA ECOSで165/50R15ですほっとした顔

ただ純正と比べてタイヤ外径が違うげっそりあせあせ(飛び散る汗)

165/45R15もしくは165/40R15なのかな冷や汗

まぁ、タイヤなくなる頃にはサンバー自身が危ういやろし良しとしますウッシッシ手(パー)ワラ
Posted at 2009/12/09 16:56:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@順吉 家族サービスしかないっしょ(*´∇`*)」
何シテル?   08/19 19:47
車弄らなきゃ気が済まない性格、どの車も車高は低いのがカッコイイと思ってる単純な人です\(//∇//)\

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  1 234 5
678 9101112
131415 1617 1819
20212223242526
2728 293031  

リンク・クリップ

TPP DRIFT MEET 3rd Photo♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 08:41:53

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
サーキットタイムアタック用に買いました🚗 おわらサーキット 59.626秒 2022 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
86の運転する楽しさ走る楽しさを、そのままエンジョイドリフトに結び付けれたらなと思います ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
2019.07.28 第2回ちゃがちゃがCUP クラウン部門1位 2019.11.10 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
たまにドリフトして楽しんでます(*^▽^*) 2017.05.03 PROJECT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation