• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヘボヘボのブログ一覧

2012年12月30日 イイね!

2012年ムード

2012年今年いっぱいでサンバーともお別れだし、来年からは子供も産まれ、何かと忙しくなり、オフ会やイベントへの参加が難しくなると思い、今年は頑張っていろいろ参加しましたうれしい顔手(パー)ムード


1月
富山三兄弟プチオフ


2月
親父サンバー納車


3月
ほたるいかオフ


4月
第1回富山軽トラオフ
JKTA全国オフ
敦賀オフ
第19回北陸加賀百万石杯
PV撮影会
PROJECT K ジムカーナ走行会


5月
ぎんぺいさん来県雷ダンプ納車オフ
第2回富山軽トラオフ


6月
飛騨牛オフ
K CAR SPECIAL 取材


7月
結婚
おいおいオフ


8月
BBQオフ
ちびとろさん襲撃
第3回富山軽トラオフ前日オフ
第3回富山軽トラオフ


9月
すまぼ~さん来県オフ
ボンバーかず吉さんファミリー来県オフ
亀トラさんキャリィ納車オフ


10月
おやべクラシックカーフェスティバル
K CAR SPECIAL 軽トラMASTERS 掲載
SBM東京FINAL前夜祭
SBM東京FINAL


11月
WRECKIN'MEET vol.1
Kスペミーティング
ハイゼット納車
オープンミーティング前夜祭オフ
みんカラオープンミーティング2012
ハイゼット納車オフ
りんご狩りオフ


12月
サンバー解体オフ
山猫号さん来県オフ


ここまで活動した年は今までなかったかも…


今年も沢山の方と出会え、絡んで頂け本当にありがとうございましたほっとした顔ムード


それでは、皆さん良いお年をうれしい顔手(パー)ムード

Posted at 2012/12/30 11:09:23 | コメント(43) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月27日 イイね!

K CAR SPECIAL 2月号ぴかぴか(新しい)

K CAR SPECIAL 2月号Kスペ大好きヘボヘボです目がハートハートたち(複数ハート)ワラ


いつものことですが、富山は1日遅れの発売で、早速先程買いに行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


翔プロエアロ組んで、翔プロさんに画像送るついでに、Kスペのスペワンにも投稿しましたMailTo


スペワンには投稿すれば必ず掲載してもらえるので、ハイゼットも早くも雑誌デビューですうれしい顔手(パー)ムード


次は、新しいホイール入れたら投稿しようかなぁうれしい顔ムードワラ
Posted at 2012/12/27 11:09:04 | コメント(40) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月24日 イイね!

噴き出したげっそりあせあせ(飛び散る汗)

噴き出した車検から帰って来たはずのエボ…


何故か、ekワゴンに冷や汗


また代車になってた冷や汗2


聞くと、ガソリンが噴き出して、駄々漏れだったみたいですげっそりあせあせ(飛び散る汗)


確認はしてないので詳しい箇所はわかりませんが、今回の車検で燃料ラインの交換の為に燃料系部品がしっかりと取り付けられてなかったのが原因かと考えてる顔


当然ですが、慌ててディーラーから引き取りに来たらしく、しっかりと直って帰って来て欲しいですほっとした顔ムード
Posted at 2012/12/24 19:43:11 | コメント(54) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月21日 イイね!

オーディオ取付けな二日間ムード

オーディオ取付けな二日間ハイゼットも純正ラジオだけじゃ寂しく、オーディオ交換することにうれしい顔ムード



身近にいるオーディオ師匠のまさぷに手伝ってもらいながら、二日間掛け作業しましたウィンク指でOK


サンバーからの移植が大半ですがウッシッシ手(パー)




先ずはシートカバーから装着うれしい顔手(パー)ムード



って、最初からオーディオに関係ないことしちゃってますあっかんべーワラ


一日目のメインはバッフル作製うまい!



MDFパネルを切っただけ美容院


後は、デッキ取り付けし一日目は終わりましたほっとした顔ムード




二日目の今日は、一番の問題のスピーカー位置冷や汗


サンバーの時同様ドアに取り付けることにあっかんべー指でOK


ロックフォードのスピーカーの裏の補強してある部分が大きく、ドアに空いてる穴では入らずがまん顔あせあせ(飛び散る汗)


穴を拡張しなきゃいけないので、そこは得意のトタン屋さんにTEL PhoneTo


さすがにいきなりだと、トタン屋さんも忙しく助けてもらうことは叶いませんでした泣き顔あせあせ(飛び散る汗)



とりあえず、金切鋏を買って切ってみましたあっかんべー手(チョキ)


これがまた使い慣れなく、ガダガタにがまん顔あせあせ(飛び散る汗)



結局サンダーで削りましたウッシッシ手(パー)


デッドニングも、サンバーの時は100均のアルミテープでやってありましたが、今回は本格的にうれしい顔ムード



まさぷの嫁さんの残りを頂き、かなり助かりましたほっとした顔ムード



後は、スピーカーを収めて終了うれしい顔手(パー)



サンバーの時よりは、仕上がりは綺麗に出来たかなと満足ですうれしい顔手(パー)ムード



次は、ウーファーとバイザーモニターの移植になりますが、いつになるやらげっそりあせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2012/12/21 19:42:54 | コメント(27) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月19日 イイね!

エボ9車検終了ムード

エボ9車検終了エボが車検&整備から帰って来ましたうれしい顔ムード


錆が酷いせいで、交換しなきゃいけない部品が多数でしたがまん顔あせあせ(飛び散る汗)


車検+整備で、見積り通り40万ちょいふらふらあせあせ(飛び散る汗)





内訳は↓↓↓↓










Posted at 2012/12/19 23:16:19 | コメント(24) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@順吉 家族サービスしかないっしょ(*´∇`*)」
何シテル?   08/19 19:47
車弄らなきゃ気が済まない性格、どの車も車高は低いのがカッコイイと思ってる単純な人です\(//∇//)\

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

       1
2 3456 7 8
91011 12 131415
161718 1920 2122
23 242526 272829
3031     

リンク・クリップ

TPP DRIFT MEET 3rd Photo♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 08:41:53

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
サーキットタイムアタック用に買いました🚗 おわらサーキット 59.626秒 2022 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
86の運転する楽しさ走る楽しさを、そのままエンジョイドリフトに結び付けれたらなと思います ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
2019.07.28 第2回ちゃがちゃがCUP クラウン部門1位 2019.11.10 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
たまにドリフトして楽しんでます(*^▽^*) 2017.05.03 PROJECT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation