• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヘボヘボのブログ一覧

2010年09月25日 イイね!

アンダーLEDひらめき

アンダーLEDかなり前に、まさぷハートたち(複数ハート)から貰ったアンダーLEDを取り付けてみましたうまい!

今更って感じですがあせあせ(飛び散る汗)

最初、点灯しなかったけど、配線見直したら点きましたうれしい顔

1個に4つのLEDが入ってて、片側5個なので、両側合わせて全部で40灯ひらめき

ナイトドライブが楽しみですムード

地面とのクリアランスがあまりないので、知らず知らずのうちに走行中飛んでなくなってそうですが冷や汗
Posted at 2010/09/25 14:50:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年09月23日 イイね!

恥ずかしがり屋なので…ウッシッシ

恥ずかしがり屋なので…午後から晴れてきたので、フィルムを貼りましたうまい!

前に貼ってたのが5%でしたわーい(嬉しい顔)

5%でも中が見えるので、今回は3%にしてみました手(パー)

貼ってみると、5%も3%も変わらないですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

でも、これで堂々とexclamation&question運転できますウッシッシ手(チョキ)ワラ
Posted at 2010/09/23 16:59:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2010年09月15日 イイね!

エアコン復活ぴかぴか(新しい)

エアコン復活昨日の夕方に、サンバーのエアコンコンプレッサーの交換が終了したと連絡があり、今日取りに行って来ましたほっとした顔

作業条件exclamation&questionとして、ウインドウフィルムだけ剥がさせてもらうと言われてて、綺麗に剥がしてあったので良かったですうまい!

帰り道、フィルムがないだけで視界が良すぎでしたウッシッシ

ってか、それが普通なんですがね冷や汗
Posted at 2010/09/15 17:10:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年09月13日 イイね!

エアコンコンプレッサー交換へレンチ

エアコンコンプレッサー交換へサンバーのエアコンコンプレッサーが来たと連絡があり、修理に出しましたほっとした顔

ベルトが切れた時に、後10日くらいはかかると言われちょうど10日でしたうまい!

作業は2日程で終わるとのこと…

代車はエブリィでした車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
Posted at 2010/09/13 16:48:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2010年09月08日 イイね!

台風9号台風

台風9号台風直撃かexclamation&questionexclamation&questionと思ったけど、雨や風は弱まり、台風もそれていきましたほっとした顔

家の庭に置いてあった、180のリアバンパーが数メートル飛ばされてましたが、他には何事もなく良かったですうまい!

今後も雨量が100ミリを超えるみたいですが冷や汗

波も高いし、家の横の川も水位が上昇してるので、安心はできませんがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2010/09/08 14:17:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@順吉 家族サービスしかないっしょ(*´∇`*)」
何シテル?   08/19 19:47
車弄らなきゃ気が済まない性格、どの車も車高は低いのがカッコイイと思ってる単純な人です\(//∇//)\

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

    12 3 4
56 7 891011
12 1314 15161718
19202122 2324 25
2627282930  

リンク・クリップ

TPP DRIFT MEET 3rd Photo♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 08:41:53

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
サーキットタイムアタック用に買いました🚗 おわらサーキット 59.626秒 2022 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
86の運転する楽しさ走る楽しさを、そのままエンジョイドリフトに結び付けれたらなと思います ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
2019.07.28 第2回ちゃがちゃがCUP クラウン部門1位 2019.11.10 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
たまにドリフトして楽しんでます(*^▽^*) 2017.05.03 PROJECT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation