• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヘボヘボのブログ一覧

2012年03月30日 イイね!

ラピガレオープンムード

ラピガレオープン無事車検から帰って来た赤い子りんご


エアロ装着で帰ってくるかと思えば、時間掛かるってことで塗装だけされ戻って来たようです冷や汗


来月に控える加賀イベントに向け、車高調とエアロ取付けをしましたうれしい顔レンチ


車高調は、前回白い子に付けてた物で問題もなく取付け完了ウィンク手(チョキ)


低くなったと喜ぶ暇もなく、次はエアロの取付けですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


合わせるのに思った以上に時間が掛かりました冷や汗



作業が終わると同時に、ブロロロロローー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


と、NABAハートたち(複数ハート)がやって来ましたうれしい顔手(パー)


前に見た時は夜で暗かったですが、ようやく明るい時に拝めました目がハートハートたち(複数ハート)


僻地までお疲れさんでしたほっとした顔




作業中に注文してたタイヤも届いたのでショップへ行き、タイヤ組み換えとサイドスリップ調整してきましたうまい!手(チョキ)


やはりかなりのトーアウトになってましたげっそりあせあせ(飛び散る汗)


と、今日の休日は車漬けな一日でしたぁうれしい顔手(パー)ムード
Posted at 2012/03/30 20:14:37 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月29日 イイね!

アライメントは大事ですねほっとした顔

アライメントは大事ですねタイヤが届くまでにバーストしてもらっても弱るので、予備の15インチに交換しましたレンチうれしい顔手(パー)


やっぱり全体のバランスは15インチの方が良い様なうれしい顔ムード


ホイールデザインもこっちの方が好きだし、車高も落ちるしウィンク指でOK


滋賀オフに、注文したタイヤを組むのが間に合わなかったらこのまま行かなきゃ車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




外したタイヤですウッシッシ手(パー)


イン側は裏組みした時には8~9分山だったのに、約300㌔走行しただけでこの様ですふらふらあせあせ(飛び散る汗)


アライメントは大事ですねぇあっかんべー指でOK
Posted at 2012/03/29 17:40:06 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月28日 イイね!

名刺完成ムード

名刺完成今日は、まさぷハートたち(複数ハート)にお願いしてた名刺が完成したので受け取りましたぁうれしい顔手(パー)


ってか、無理矢理完成させさせたみたいな感じでしたけどウッシッシワラ


お願いしてたよりも多く作ってくれたのは良いですが、殆んどなくならないでしょうね冷や汗


オフ会やイベントでバラ蒔かなきゃあっかんべーワラ





名刺貰って帰り道車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


段差の衝撃がいつもに増して酷く、もしやとタイヤを見るとズベズベにげっそりあせあせ(飛び散る汗)


今月15日にスタッドレスからラジアルへ交換、交換前には裏組みしたのに10日間くらいでズベズベって冷や汗2


滋賀オフ前にサイドスリップ調整して、滋賀オフ後に新品にと考えてたのにビックリですふらふらあせあせ(飛び散る汗)




なので急遽、タイヤ注文しましたほっとした顔


選べるタイヤもないので、また激安ナンカンですウィンク指でOK
Posted at 2012/03/28 22:24:48 | コメント(28) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月26日 イイね!

フルバケ化ムード

フルバケ化助手席の汚れが酷くシートカバーでもと探してましたが、なかなか良いと思う物がありませんふらふらあせあせ(飛び散る汗)


そこで、レカロのフルバケが余ってきたので取り付けちゃいましたうれしい顔手(パー)


座ってみると、運転席より少しですがシートが寝てるので純正の直角よりは良いのかなとほっとした顔ただ、自由がなくなっちゃいますけどね冷や汗


後は、やっぱり本物のレカロは良いですねぇうれしい顔ムード柔らかく包み込んでくれます目がハートハートたち(複数ハート)


ずっと使ってきた物なので、自分の体に合うのは当然ですがあっかんべーワラ


運転席に入れれば良かったかなぁexclamation&question冷や汗2




けど、これでまた少しレーシーになりましたぁうれしい顔車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)
Posted at 2012/03/26 14:14:26 | コメント(27) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月24日 イイね!

開通式ムード

開通式まさぷハートたち(複数ハート)から、お試しの名刺画像が送られて来ましたうれしい顔手(パー)




も少し違ったのも考えてくれるみたいですが、これで十分気に入ってしまいました目がハートハートたち(複数ハート)




仕事の合間の貴重な時間を削って作成してくれて、感謝感謝ですほっとした顔ムード






いよいよ明日、能越自動車道氷見北ICから灘浦ICまでの5.7㌔が開通exclamation×2




この区間の総事業費は285億円だそうですげっそりあせあせ(飛び散る汗)



灘浦ICは家から5㌔くらいのとこで、一番近いICになりますウィンク手(チョキ)




ってことで、開通式にほんのちょろっとお邪魔しに行ってきま~すあっかんべーぴかぴか(新しい)
Posted at 2012/03/24 20:08:37 | コメント(27) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@順吉 家族サービスしかないっしょ(*´∇`*)」
何シテル?   08/19 19:47
車弄らなきゃ気が済まない性格、どの車も車高は低いのがカッコイイと思ってる単純な人です\(//∇//)\

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    12 3
45 6 78 9 10
1112 1314 15 1617
18 1920 21 22 23 24
25 2627 28 29 3031

リンク・クリップ

TPP DRIFT MEET 3rd Photo♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 08:41:53

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
サーキットタイムアタック用に買いました🚗 おわらサーキット 59.626秒 2022 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
86の運転する楽しさ走る楽しさを、そのままエンジョイドリフトに結び付けれたらなと思います ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
2019.07.28 第2回ちゃがちゃがCUP クラウン部門1位 2019.11.10 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
たまにドリフトして楽しんでます(*^▽^*) 2017.05.03 PROJECT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation