• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

晴馬のブログ一覧

2024年04月14日 イイね!

今年1発目の箱根REMT参加

今日も天気に恵まれ富士山もこんな🗻綺麗なコラボ😍


富士山コラボ


御殿場ジョナサンでモーニングして



箱根大観山へ



1年ぶりのミーティング。
例年6月なのに(天気悪い暑いからなのか?)今年は4月開催でしたのでパターンが違いますのでいつもお会いする方が来ませんでした。







今日一日ご一緒させていただきました
右側asukarx8さん、ファンタジスタ8さん





ミーティング特典を利用して



黒玉子ゲットしたので



ラーメンにトッピング✨😎






その後は、ミーティングを後に山梨へ向かいます


駿河湾沼津サービスエリアで丹那ソフト🍦



朝霧高原で!









精進湖線でプレイ






夕食は、県外者にとってせっかくの山梨きたらおすすめの
甲州郷土料理の、ほうとうを食べてもらいたく小作へ
竜王玉川店が、いつも空いていて、しかも積丹車に優しいんです。






古民家再生したようなお店でした






山梨県民はお家でほうとう食べるので、お店でほうとう食べないのでとても新鮮。

小作の南瓜ほうとう色々入っていて1300円安くて満腹になります。(大盛りの設定は無し。食べてみろし大盛りだからw)






2024年04月12日 イイね!

岐阜タンメン🍜✨😎

岐阜タンメン🍜✨😎山梨には岐阜タンメンの店がないので、行くとしたら松本まで行かないとならないで😂

ドンキで売ってたので思わず購入、作りました。

やっぱり美味すぎる✨😎

2辛くらいでした。


Posted at 2024/04/12 17:03:39 | コメント(2) | トラックバック(0)
2024年04月07日 イイね!

甲州市へ花見

甲州市へ花見













バナナマンのせっかくグルメに出たお店らしい


上きたい丼1,500円(ごはん大盛り、ごはんおかわり無料⁈)
食後のコーヒーサービス付き




帰ったら塗り塗るしてました


Posted at 2024/04/10 21:55:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 生活全般
2024年03月22日 イイね!

セカンドも夏仕様に😎

セカンドも夏仕様に😎昨日は有給消化をしたくて、有能な部下に任せて休暇取りました
土日が天気悪い予報でしたのでタイヤ交換するなら金曜日と決めてましたので実施✨

ガレージジャッキ持ち出して上げてインパクトでチャチャっと外して


設置面の清掃や外した時にしか出来ない目視点検行い

ノーマルタイヤ取付

トルクも強めの120Nメーターで

空気圧も

根拠に則り、260.250にしたから問題無し。



夏仕様です

タイヤはジーテックスHP6000ecoを新調したので
先ずは100㌔皮剥き慣らしですね


40キロの速度で試走した感じは、ステアリング応答性がかなりダイレクト。
ロードノイズがちょっと嫌な音🤢
それは皮剥き終われば少しは落ち着くかなぁ
一昔前のアジアンタイヤ特有の1テンポ遅れた反応がないのが良い🆗


甲府駅で買い物ランチ中に
山梨ラーメンの雑誌購入したので、ラーメン巡りが楽しみ😊



サイゼでランチして

ロピアで買い物して帰宅

その後、またお出掛け




行って戻ってきた方向なんだけどね

セカンドカーでガレージカフェエン行きました






マスターさんの、新しい愛車🆕
極上の33後期スカイライン✨😎

















Posted at 2024/03/23 08:48:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族の車

プロフィール

「俺はイイね押すより、仕事柄、粗探しのツッコミコメントするのが好き。」
何シテル?   04/21 14:17
※ガイドラインを遵守出来ない方は通報します ※コメントのやり取り出来ない人はその場でブロック。 ※一定期間イイネやコメントしてこない方、絡みがない方はいりません...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7891011 1213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2023年4月福井/関西/東海お城巡りのグルメ(7) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 08:14:34
Amazon 1.5L 自動泡噴霧器 洗車 手洗い洗車 フォームガン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 06:29:05
シュアラスター ゼロウォーターつめかえ用600ml S-111 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 23:09:48

愛車一覧

マツダ RX-8 晴馬号 (マツダ RX-8)
みんカラガイドラインを遵守出来ない方は通報します フリースタイルドアクーペのマツダ R ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 晴馬2号 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
サブ機です。 基本的に目に見える所はド・ノーマルで、冠婚葬祭、雪、キャンプ、買い物等困ら ...
トヨタ アルテッツァ 欧州仕様 (トヨタ アルテッツァ)
20歳に2000年3月に新車購入し、2009年10月半ばまで約9年18万キロ走行でマツダ ...
トヨタ ヴィッツ TOYOTA Vitz (トヨタ ヴィッツ)
SCP10 TOYOTA Vitz の 整備備忘録
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation