• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

晴馬のブログ一覧

2011年12月31日 イイね!

2011あと僅か(゜∇゜)

先ほどのブログは、僕の稼働の事について書きましたが

今度は、みんカラ的にRX-8とみんカラ絡みと、生活についてかきます。


今年も残り僅かですね~

2011は、みんカラ友達さんとの絡みが沢山あった年でした。

勿論プチオフとかで、お友達に誘って頂いたり、申請を出したりしまして

お友達25人、マイファン8人と着実に増えてきまして

お友達は約半分の方とお会いできたかと思います。



今年は先ほどのブログにも書きましたが、東日本大震災が起きて

福島の原発事故、輪番停電など
被災地の方々は大変な事になりました事だと思いますし


僕は、募金という形で今もなっても定期的に支援してますよ。
困った時はお互い様ですし!



後は、今年は最高の運気と最低な運気が入り混じるような出来事が沢山ありました。


良かった事は、イベントやオフ会を通して
今までお会い出来なかったお友達との
コミュニケーションが増えて有意義なカーライフになった事です☆



今年の大物パーツ購入履歴は

タイヤ トーヨーDRB

エアクリ AutoExe ラムエア

CPU 雨宮Super Redom Aタイプにバージョンアップ☆

触媒 壊れたので純正触媒購入

オデューラ レゾキャン(青)

オデューラ タワーバー+

タワーバー AutoExeフロアクロスバー


後は、超大物パーツとして
真っ赤なライオンさん。のおかげで
SURUGA SPEED PFS ループサウンドマフラーを試聴してから購入する事が出来ました(゜∇゜)


反面、12月に近くなった途端うちの弟が追突事故に巻き込まれたり。
人体は無事でしたが 弟のRX-8が全損になってしまったり。

と思いきや、お友達が先週追突事故に遭われてしまったりと

最近は、あまり良いことを聞かないので
来年は良い年になって頂きたいですね!



今年は、特に絡みがありましたみんカラ友達さん
本当にありがとう御座いましたm(_ _)m


来年は良いお年にして下さい!
銀ハル
Posted at 2011/12/31 19:20:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 生活全般 | 日記
2011年12月31日 イイね!

今年を振り返って…「稼働ネタ」

今年を振り返って…「稼働ネタ」今年ももうじき終わりです☆

今年の稼働結果を振り返ってみました。

まず、今年の稼働抱負はジャグラーを打たないで収支をより上げていくかを考えて稼働致しました。







う~ん、しかしながら結局メインに稼働してしまったのは

ジャグラーメインに稼働してしまいました。

2010年の結果





2011年の結果


前年比約200%アップしました☆


今年の貢献してきた機種は、


な、なんとΣ(゚д゚lll)殆んどjaguarでした(沙*・ω・)



3月の東日本大震災直後は、もう自分自信、日本は終わった。

もう稼働どころじゃない。


ガソリンスタンドには、きゅうゆ待ち車で殺到してた光景に


人間そのものの本性っていうか、どうでもなりそうな事に必死になってる人間の心の狭さにガッカリして
僕はそういう人間に産まれなくて良かったと思いました。


だってプリウスなんか、ガソリン1ヶ月持つのに

まだタンクの中は満タンで、入れても5リットルしか入らないくせに
1時間もきゅうゆ待ちしてたおっちゃん。

マジで○意を覚えたよ(≧ε≦)

改めて
震災で津波や放射能の被害や犠牲になり、遭われた方
お見舞いと、ご冥福をお祈り致します。




かなり逸れましたが…

結局2011年も、僕にとってジャグラーが頼りの綱でした。

それも、夏を過ぎればパチンコホールは
4号機を冒頭する、ミリオンゴッド、北斗、番長の人気ART機がメイン機種として扱い

ジャグラーはメイン機種として扱いが悪くなってきたので

来年はどうなるか分かりませんが、っと言っても悪くなる一方なのは世の中の流れですが…

スロット、パチンコの両刃使いをメリットに
より期待値が高い台を長期的にゲットして
収支を残せるように立ち回って生きたいと思います☆彡


因みに、1パチや5スロの稼働はありませんでした。
Posted at 2011/12/31 15:25:25 | コメント(4) | 稼動関連 | ビジネス/学習
2011年12月30日 イイね!

年末土岐プチオフ☆彡

年末土岐プチオフ☆彡12/29日は岐阜の土岐PREMIUMアウトレットへ向けて

11:30出発し、中央道を使い向かいました。写真は八ヶ岳です。
まだ山梨は、積雪は無いです。

14:00に恵那峡SAの(株)名鉄レストランにて食事

煮込み味噌ラーメンの割には麺が細めが良かった。

その後15:00、瑞浪ICを降りまして
ケーズデンキ瑞浪店で、クロゲコさんと合流して雪道?をツーリング。

クロゲコさんのRX-8は、入院中なので代車アテンザで
駆けつけて頂き、ありがとうございます。

水車とダムを見学しました。


















ダム湖は微妙に凍結してました。

その後16:30


プチオフ会場の、土岐 PREMIUM OUTLET に到着。

66@さんが18:30頃到着予定なので、それまでは自由行動して

僕は待望のアディダスのドライビングシューズを2セットgetしました。


早速黒のポルシェデザインを使用してまーす。





その後、66@さんも合流しまして



3台揃って、駐車場で1時間ほど駄弁りました。

今回は66さん弐号機の後期RSお披露目と

僕のSURUGA SPEED RX-8用PFSループサウンドマフラーお披露目

クロゲコさんknightsports
リアウイングお披露目

の予定でしたがクロゲコさんは、先週追突事故に遭われたそうで
今日の為に代車アテンザで来てくれました。

その後、寒さに耐えられず、山梨には無いジョイフルにて食事をしながら
23:00解散

いやー岐阜のお友達とは10/30以来の再会で
色々濃いお話が出来て、本当楽しいひと時でした。


また来年は、クロゲコさんRX-8が復活したらまたプチオフしましょうね!

Posted at 2011/12/30 18:51:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ絡みの出来事 | 日記
2011年12月28日 イイね!

年内の予定と稼働納め!?

年内の予定と稼働納め!?明日は、岐阜に居るみんカラ友達とプチオフしにに行きます!

楽しみにしていますので宜しくです!


今日は仕事納めで、午後上がりでしたので
午後から時間もあるので稼働してきました。

稼働する機種は勿論ジャグラーですけども

最初に打った台が13k使ってストレート当たらず飲まれたので
同僚にボーナス当たらんけど、ブドウが設定6だけど打つ?って聞いたら
打ってくれる事になったので
僕は一旦ジャグラーから離れてパチンコ稼働


新台の龍が如く~見参を7k打ったが当たらず移動




新台の宇宙戦艦ヤマト復活偏へ移動☆
ヤマトファンなので、やっぱり当たりを引くまで打つつもりが…
5kで確変を当て、10連チャンしました☆

波動砲役物最高です!!


一箱飲ませて交換して


再びジャグラーの島へW

同僚に変わったらボーナスもブドウも良好と喜んで頂きε-(´∀`*)ホッとしたので
別の台へ

すると、1322P B6 R4 の履歴の台があったので少しボーナスが弱いですが…

1kお座り一発バケから爆裂して
ブドウが良いから粘るも、REGが少な過ぎるので、自身3000ゲーム回す手前で止め

━━━━出現率━━━━
通常時:2784G
BIG:1/185.60
(15回)
ブドウ:1/5.94
(469回)
単独REG:1/696.00
(4回)
チェリー+REG:1/1392.00
(2回)

データカウンタ(打ち始め)
:1322G
BIG:1/220.33
(6回)
REG:1/330.50
(4回)
━━━━信頼度━━━━
設定1:12.20%
設定2:13.99%
設定3:12.92%
設定4:13.44%
設定5:6.78%
設定6:40.67%

年末年始の調整と周り出玉の状況からして設定6だとは思えませんが
ブドウが良かったからそうなったのでしょう。


最後はパチンコとスロット合わせて



コレだけ出ました。

投資は25k
回収は85600

今年最後の有終の美を飾れる稼働でした。

何とか今年はこのご時世の中、+100万残せました。
来年も頑張ります。
Posted at 2011/12/28 23:42:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 稼動関連 | 日記
2011年12月22日 イイね!

あと半分?のエイト?



今日は、冬至という日に記念すべき50000ゲット?!

じゃなくて、50000km突破しました!


僕のエイトのエンジンいつまで持つのかなぁ?

因みに、オイルはここ最近は純正をこまめに3000kmで交換してます。

ディーラーのオイルメンバーズカードで
オイル交換五回分で10000円でお釣りがきますし

しかもエレメント代が半額になるので、最近はずっと利用してます。


純正を使ってるとエンジンがカーボンだらけになる!って話を聞くけど、それ本当なの?
それって、チョイノリとか乗り方が悪いからじゃないのかな?

僕は、マツダが長年開発したオイルだから信頼してますけどw

まぁ、実際に純正使うとマフラーの出口はアレですけどね(笑)




















と言うことで、ここからは興味ある方どうぞ!!

さて稼働ネタいきます。

今日も夕方からジャグラーAPEXの高狙いでした。

※実質今日までが、餌撒き期間で最も甘くなりやすい時期で
明日から厳しい正月(回収)営業になるとおもいます。


2509PのB10 R9の台をチョイス
投資一本で食い付いて…

1000Pの時点でB6のR6で、高設定ぽいしブドウも6以上だから止めれない状態でしたが

それを超えた辺りから、全部飲まれてしまい
追加二本投資で、ボーナス間987Pもハマりで、先ペカでBIGを引くも

単独REGが引けないし、高設定とは思えないので


299枚流して止め

投資は3kで

回収は、


全部タバコで貰った。
タバコ13個で、5460円相当です。残り13枚は貯玉です。

通常時:2104G
BIG:1/263.00(8回)
ブドウ:1/6.32(333回)
単独REG:1/526.00(4回)
チェリー+REG:1/1052.00(2回)

データカウンタ(打ち始め)
:2509G
BIG:1/250.90(10回)
REG:1/278.78(9回)

設定1:7.67%
設定2:8.96%
設定3:19.59%
設定4:22.69%
設定5:20.08%
設定6:21.02%
Posted at 2011/12/22 22:32:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 稼動関連 | 日記

プロフィール

「今日の出来事 http://cvw.jp/b/750663/47703337/
何シテル?   05/06 15:02
※ガイドラインを遵守出来ない方は通報します ※コメントのやり取り出来ない人はその場でブロック。 ※一定期間イイネやコメントしてこない方、絡みがない方はいりません...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    12 3
4567 89 10
1112 1314151617
181920 21 222324
252627 2829 30 31

リンク・クリップ

お色直し2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 16:44:18
2023年4月福井/関西/東海お城巡りのグルメ(7) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 08:14:34
Amazon 1.5L 自動泡噴霧器 洗車 手洗い洗車 フォームガン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 06:29:05

愛車一覧

マツダ RX-8 晴馬号 (マツダ RX-8)
みんカラガイドラインを遵守出来ない方は通報します フリースタイルドアクーペのマツダ R ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 晴馬2号 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
サブ機です。 基本的に目に見える所はド・ノーマルで、冠婚葬祭、雪、キャンプ、買い物等困ら ...
トヨタ アルテッツァ 欧州仕様 (トヨタ アルテッツァ)
20歳に2000年3月に新車購入し、2009年10月半ばまで約9年18万キロ走行でマツダ ...
トヨタ ヴィッツ TOYOTA Vitz (トヨタ ヴィッツ)
SCP10 TOYOTA Vitz の 整備備忘録
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation