• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

晴馬のブログ一覧

2013年07月31日 イイね!

7月末

こんばんは。
7月ももうすぐ終わりますが、最近稼働ネタ書いてなかったけども

今月はボロボロでした。
big引けないだけで100k負ける引きなので勝てるわけ無いですが、

その帳尻あわせで、長沼イベントのジャンケン勝ちまくる無駄な引きを見せている銀貼るです。

まぁ、今月はパチンコ沖縄海や、パチスロAKB48も一度も触って無いですし
パチンコエヴァ8も触って無いです。だって打つ前に釘が終わってますので、へそが八の字になるまで打たず終いですな。

専らジャグラーばかり打ち込んでますが、みんな裏目に出てしまうような展開で
6なのに1打って居るような感じ


今月最終日は

序盤から葡萄良かったが、お決まりのようにボーナス引けないし、1以下の展開だったが
何とか勝利で終わりました。(10k浮き)
負けるときはガッツリ負け、勝つときはショボイ展開w


来月は、お盆休みになる前までが勝負時です。
Posted at 2013/07/31 23:45:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 稼動関連 | 日記
2013年07月30日 イイね!

ハンバーグブログ

ハンバーグブログ今日は定時に仕事終わったら
肉食べたかったので

このような看板のお店へ行きましたw

とりあえず



チラシのドリンクバー無料クーポンが明日までという事と

先週もここで食べましたけども、



ニンニクだらけでしたので

今回は、




普通の大俵ハンバーグとステーキを食べてきました。

何故かと言うと、明日付で退職される同僚を
食事に連れて行きたかっただけなんですけどねw
俺が教えたノウハウを次の職場で生かせるよう、調教済なので頑張って欲しいですね(=^..^=)ミャー


そして昨日は、弟夫婦の第1子の娘が産まれました。
写真も送ってくれましたが、まん丸なお顔の赤ちゃんでめちゃくちゃ可愛いですよ(ノ^^)ノ
これでまた浜松へ行ける理由が出来ましたw


後は、
PS3の修理が先週の26日に戻ってきましたよ(^^)v

まだ、箱に入っているままですがσ(^_^;


エイトもそろそろオイル交換しなきゃならないので、
来月はREcareも控えてるし、岐阜のツーリングもありますからねっ
そして9月の葡萄狩りのアレは、参加についてはメッセージにて対応のみとしますのでよろしくお願いします。


Posted at 2013/07/30 20:35:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 生活全般
2013年07月28日 イイね!

再びSAB千葉長沼で強運を発揮してきました(ノ^^)ノ

再びSAB千葉長沼で強運を発揮してきました(ノ^^)ノ
今日はお題の通り一週間ぶりに千葉長沼へ行って来ました。

いつもの伝説の担当者プロデュースの長沼ロータリーイベントでは無いためか、駐車場を埋め尽くすまでは集まりませんでしたが…(^^;;

日曜日という事で、いつもお会い出来るだろう方のほとんどが土曜日に行かれたという事と、山梨からは僕のみの参加でモチベーション下がっていたものの

実際に長沼に行ってみれば、沢山の知り合いにお会い出来ました(^^)v

それに、気軽にお話し出来るショップ関係者も沢山おりましたので、1日飽きずに楽しめましたよ~

僕は、開店前に到着したのですが、
既に黒ッパチさんご夫婦が到着済みで、黒ッパチさんエイトの真向かいに駐車する際に
何やら、私の銀貼る号の周りにもの凄い人だかりのギャラリーで埋め尽くされた中での駐車で、ノーマルエアロな地味なRX-8なのに何故?

その中に知り合いも居ないのに何だろうと思いつつ(カーボンテールかな?)

その場を離れ、黒ッパチご夫婦さんと久しぶりにお会い出来ました♪


その後開店してすぐに、PJのMさんのブースへ向かい
例のデフオイル、近くアソコで買ったのを報告して値段は大人の事情でそこまで安く出来ないみたいです。

次にナイトスポーツさんへ
ここでは降臨ありませんでしたが、雨宮でエンジンチェックが終わったので
次に車両全般的な総合的な点検をお願いしたく、Nさんにお願いしてREcareの予約を来月の10日にしました。

次はodulaへw
案の定、Lの噂は知っておりまして険悪なムードかと思いましたがww

僕は何も考えずに、コレとコレで20kねwと、安易にここでタイホされ
ピット空き有り、即取り付け可能という事でww

早朝から降臨してピットinしてました((((゜д゜;))))



短いのが最近流行って居るみたいだから、導入しました。帰りのc1でtestしましたが以前よりも舵角が少なくなり、よりスポーティーなフィーリングになりましたよ(^^)v


まぁ、いつもの私のイベントでの展開ですわ(ノ^^)ノ


で、
じゃんけん大会では、
前回は三回も勝ったし流石、勝負師とも言われれば


今回もその勝負つよさを本領発揮してきましたよ(ノ^^)ノ


先ずは

雨宮の元スポンサーのM7のTシャツゲット(ノ^^)ノ


次は

前回のナイトスポーツのスタッフ専用のツナギをゲットした以来
再び、今回は、ルームミラーをゲットしたよ(ノ^^)ノ

何か、今回も大物をゲット出来ました♪


帰り際に定番の並びでの撮影をしました。





という事で、
今日お会いされた一部の方に、僕の地元一宮産の、白桃をお土産としてお分けしました。(私からのサプライズです)
喜んで頂きありがとうございます(^^)/

後はodulaさんにも前期デモカーを無理してお願いして持って来てくれたので桃をお分けしましたw


今日お会いされた方全ての方(^^)/

そして、写真に写っている 黒ッパチさん、せきちゃんさん、つまみさん、DAIの字さん
最後までお付き合いありがとうございました♪


次は、何買おうかな。




その他は、下の関連情報URLにて





Posted at 2013/07/28 23:37:00 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ絡みの出来事 | 日記
2013年07月27日 イイね!

ドナドナしました。

お疲れ様です。

最近体調崩して、みん友さんのみんカラの更新徘徊もままならない状態ですが

昨日金曜日の夜は、dentさんと夕食からのブリットシート降臨お披露目したりして

太鼓の練習したりする迷惑が掛からない場所で
同じスルガ管のマフラーサウンドの聞き比べをしてみました。



dentさんのは、スルガ管のマフラー交換のみ

僕のは、odulaエキマニ+RE雨宮スポーツキャタ+スルガ管の組み合わせ。

やっぱり、僕のが一番良い音をかましていました。

やっぱり、odula 等長エキマニが粒を揃えているのが効いているかもね!
だから、YouTubeのような乾いた高級マフラーサウンドをより引き立てると思います。
マキシムにしたら、より野蛮なサウンドになりそうな予感w

夜食はスタミナ付けて



高山にんにく大俵ハンバーグ&カットステーキを食べたら
今日は具合悪いのが大分治りました(ノ^^)ノ


今日は、前々に
パーツを譲りますってブログに告知しましたが
誰も現れなかったし、産廃に棄てようと思いましたが

買取店にて売却してきました。



希望価格25kに届いたので即決したよ。

売却したのは



これ。

エクゼのラムエア(未使用のメンテキット付き)とエアコンフィルターです。

うーん、友達なら20kで売っても良かったのですがねw
欲しかった人残念でした(笑)



明日は先週に続いて長沼に行きますが、今日行かれた方が多そうだし…ww

あの方、雨宮のエンジン降臨したのかな…?



Posted at 2013/07/27 22:32:05 | コメント(2) | トラックバック(0)
2013年07月25日 イイね!

ROTARY BROS.購入と オフ会のお知らせ



こんばんは。昨日発売のROTARY BROS.を購入しました。
不定期発売で(年1冊ペース?)コレでこ5冊目の発売なんですね。

ロータリーネタてんこ盛りですし、今後の欲しい降臨パーツをニヤニヤ眺めるだけでも楽しい内容になってました。

帰り際に


こんな旧車と2ショット((((゜д゜;))))



という事で、今年もやります(^^)/


岐阜ツーリング&グルメオフ


予定では、来月の15日になります。


去年は、RX-8が12台も集まりました(^^)v 
https://minkara.carview.co.jp/userid/750663/blog/27354288/

因みに、私も参加しますよ~

是非、今年も行いますので岐阜近辺のRX-8乗りの方、宜しくお願いします(ノ^^)ノ



以下、クロゲコさんブログより⇩

今回も、私クロゲコとNopleさんとで企画を進めてい ます まだ、詳しい内容が決まっていないので、決まり次第 お知らせいたします

日時 : 8月15日(木)

場所 : (集合) 恵那付近 → (解散)土 岐プレミアムアウトレット

お盆でお忙しいとは思いますが、参加を希望される方 は、私かNopleさんまでご連絡ください^^



この記事は、ツーリング告知について書いています。
Posted at 2013/07/25 22:47:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | マイRX-8関連ネタ | 日記

プロフィール

「今日の出来事 http://cvw.jp/b/750663/47703337/
何シテル?   05/06 15:02
※ガイドラインを遵守出来ない方は通報します ※コメントのやり取り出来ない人はその場でブロック。 ※一定期間イイネやコメントしてこない方、絡みがない方はいりません...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/7 >>

  1 2 34 56
7 8 910 1112 13
14 151617 1819 20
21 222324 2526 27
2829 30 31   

リンク・クリップ

お色直し2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 16:44:18
2023年4月福井/関西/東海お城巡りのグルメ(7) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 08:14:34
Amazon 1.5L 自動泡噴霧器 洗車 手洗い洗車 フォームガン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 06:29:05

愛車一覧

マツダ RX-8 晴馬号 (マツダ RX-8)
みんカラガイドラインを遵守出来ない方は通報します フリースタイルドアクーペのマツダ R ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 晴馬2号 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
サブ機です。 基本的に目に見える所はド・ノーマルで、冠婚葬祭、雪、キャンプ、買い物等困ら ...
トヨタ アルテッツァ 欧州仕様 (トヨタ アルテッツァ)
20歳に2000年3月に新車購入し、2009年10月半ばまで約9年18万キロ走行でマツダ ...
トヨタ ヴィッツ TOYOTA Vitz (トヨタ ヴィッツ)
SCP10 TOYOTA Vitz の 整備備忘録
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation