• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

晴馬のブログ一覧

2011年05月29日 イイね!

RE雨宮のレドム#2

RE雨宮のレドム#2昨日28日に、スーパーオートバックスTODAにRE雨宮イベントへ行ってきました☆


目的は先日スーパーオートバックス浜松のイベントでRE雨宮が来てた時に
CPUのバージョンアップしようと計画してたのですが、稼動の方が忙しく忘れて行けれなかったので

今回は割と近場なので思い切って、遠征しました(^◇^;)


昨日はあいにくの雨でしたが、高速道路の混雑もなくスムーズに目的地に行けました。

入り口の駐車場には、雨宮のデモカーにお出迎えされて、テンションは最高潮(≧∇≦)





そして雨宮ブースで、何を思ったのか、何故か体験試乗せずに

現状のSuper Redom mini lightをVer.2 A-TYPEにバージョンアップを依頼しちゃいました☆(゜∇゜)


作業の待ち時間中に、前から欲しかったこれを買いました。


去年の夏場にオーバーヒート寸前まで追い込まれた経緯があって、チューニングCPUの威力と
水温推移の管理もしたかったので


これで、こんな感じにレーダー探知機なのに、水温表示出来るなんて一石二鳥な品です。
取り付けはOBDIIカプラーから電源が来てるので
簡易的に取り付けが出来ました。


そして、Super Redom mini Ver.2 A-TYPEをインストール中に、僕の地元の近場の出身の雨さんと
お話が出来て嬉しかったです☆


インストールして頂いた、8担当のH部長に
出足のもたつき感解消出来るように、ギリギリまで詰めてセットアップして頂いたのと
H部長による確認走行もしてくれて、
『凄く良くなったので安心して下さい!』
と、おっしゃってましたので安心して帰路に着けました。


詳しくは、パーツレビューとフォトギャラリーをご参照下さいませm(_ _)m


今日は今から(29日7時現在)富士山の麓へ向けて遠征稼動して来ます。
Posted at 2011/05/29 01:02:16 | コメント(1) | マイRX-8関連ネタ | 日記
2011年05月28日 イイね!

週末の予定は…

土日の予定は、お陰様で最近稼動の方が好調で

モバスロエヴァは高設定を掴めて無いですが、ジャグラーは高設定のつもり率も高く
期待値以上に余剰も出たところで一安心しました。


これで週末は給料日後なのでパチ屋は締め調整だと思いますが
これを機に土日のどちらかに愛車のRX-8のパーツ物色しに行って、念願のCPUをバージョンアップするかも?
その後は富士山の麓にもイベントがあるそうなので、遠征稼動する予定です。


因みに、富士山の麓方面でRX-8のグループが集まるイベントが行われるそうですが
僕は稼動が目的なので、そちらではありません(^_^;)



という事で、金曜日華金の夕方稼動は…
一週間ぶりにR店でアイムジャグラーSPⅧで稼動して来ました。


今日は暇つぶしに、僕はいつも逆押しDDTで全小役回収打法で打ってますが
今日はほんの触りだけ紹介致します。

まずは、右に7を中段にビタ押ししたら、真ん中に7が止まればブドウ否定なのでボーナスです。



そのまま7を揃えれば、生入りですのでメダル3枚お得です。
しかし、重複チェリーを確認したいのであればBARを狙って。。

リーチ目と重複チェリーになりました!

そしたら、1枚掛けでボーナスを揃えますが
1枚掛けブドウは、15枚なので積極的に狙えば、設定5の機械割が104%になります。
なので、すぐ揃えるのは面白くないので、必ずブドウもフォローしましょう。

やり方は、最初に真ん中上段に7を狙って上段に止まればブドウなので

ボーナスを外せばブドウが揃います。


真ん中下段に7が止まったらそのまま7をそろえましょう。


これだけの事でも、他の人と差を付けるテクニックなので勝つ為ならやりましょう!


今日は、3307P B11 R12の台を、7180P B25 R31に育てて終了しました。

実は、3日連続投資額が、1Kのみで済んでますw

データー
投資1K
差枚+986枚

プレイ数: 3873

ブドウ: 622 (=1/6.23)

BIG: 14 (=1/276.64)

REG: 19 (=1/203.84)

M1: 0.73%


M2: 1.25%


M3: 10.52%


M4: 12.12%


M5: 34.53%


M6: 40.85%
Posted at 2011/05/28 00:29:59 | コメント(1) | 稼動関連 | 日記
2011年05月25日 イイね!

夕方からのジャグラーの立ち回り

夕方からの短時間稼働だと、合算が良くて
尚且つREG確率が良い台を選ぶのが王道的な立ち回りで

アイムジャグの設定5&6を打ち切るならば、それで良いと思いますが
6を打ちたいならば、設定差がある小役のブドウをカウントしましょう。

アイムジャグEXとAPEXならば、
6以外は 1/6.49

6なら      1/6.18

微差ですが、夕方からの僕の6を狙った見切りポイントは
600Pの時点で90個以下尚且つ、REGが0~1回なら全体データが良くても捨てます。

5も視野にいれた見切りポイントは、BIGとREGの全体データが各1/330以下になるまで。


そんなことで、昨日今日の夕方稼働はジャグラーを打ちました。

24日は、アイジャグEXのイベントのお店で稼働

投資7k
回収18.6k
プレイ数: 1636

ブドウ: 248 (=1/6.6)

BIG: 9 (=1/181.78)

REG: 2 (=1/818)
M1: 28%


M2: 28.32%


M3: 16.8%


M4: 14.72%


M5: 7.73%


M6: 4.43%
とても内容が悪いのですが、打ち始めは4200P B20 R15の台でした。


25日は、アイジャグAPEXに高設定ありのメールがあったのでN店で稼働

うちはじめは、3231P B13 R8でしたが、ちょうど空台がこれしかなくて
ボーナス間710Pはまり中なのが気になったのと、イベントコーナーでもあったので
ひたすら回したら↓
                    ↓  ↓  ↓  ↓

B16R16と理想的な感じに終わりまして、

出玉は、↓


投資1k
回収43k

プレイ数: 3310

ブドウ: 512 (=1/6.46)

BIG: 16 (=1/206.88)

REG: 16 (=1/206.88)
M1: 1.14%


M2: 1.56%


M3: 9.62%


M4: 18.29%


M5: 42.89%


M6: 26.48%

6を狙った5でも展開次第で続行か止めか迷いますが、
僕は、BIGが重かったら止めると思います。
Posted at 2011/05/26 01:07:57 | コメント(1) | 稼動関連 | 日記
2011年05月23日 イイね!

設定読めないジャグラーって?

タイトルの通り、ジャグラーと言えばアイムジャグラーがメジャーなんですが

小役確率に設定差がほぼ無いジャグラーもありますよ~


何ジャグラーと言うと、

            ジャンキージャグラーです☆

ジャンキーはビッグ先行型タイプで、勿論アイムと同様にREG確率に設定差がありますが
1日単位若しくは夕方稼動ではREG確率収束に体感しづらいので
ジャンキージャグラーは設定推測が非常に難しい機種なんですよ。

なので、アイムジャグラーのような同じくREG確率メインに立ち回る事になると思いますが
REG確率が設定6でも、確か1/360くらいなので軽く引ける日もあれば、6でも設定1の確率で終日推移する事もあるかと思います。


今日は新台入替15時開店のN店で稼動しました。

っと言っても昨日もN店で稼働しましたが内容も悪く50k負けました(笑)
しかし昨日は大敗したけども、今日につながるヒントがジャンキーだったのです(謎)

つまり単純に他のジャグに比べたら、ジャンキーの稼働があまり無い。

たったそれだけの理由ですが、アイムに6が入らなくなったというのもあります。

本当は、エヴァ真実を打ちたかったのですが、ジャグがオススメ機種なので打ちませんでした。


結果は、投資12kで


Bが18回と、Rが6回でこれだけ出まして


昨日の負債を少し取り戻しました!

結果
3145P
B 18
R  6

8回:チェリー+BIG(1/393)
3回:チェリー+REG(1/1048)
10回:単独BIG(1/315)
3回:単独REG(1/1048)

設定1  12.42%
設定2  13.96%
設定3  15.58%
設定4  18.64%
設定5  19.01%
設定6  20.40%
Posted at 2011/05/23 23:43:28 | コメント(1) | 稼動関連 | 日記
2011年05月21日 イイね!

エヴァ真実 引き弱日記

今日はN店で朝一番から稼動をしました。

何やら台番末尾のイベントなので
つまり、見事末尾の台番に正解すれば、高設定らしき台に座れるらしいイベントだったみたいでしたので

とりあえずジャグラーとエヴァの島に観察しながら稼動すれば、設定が見えてくると思いましたので

ジャグとエヴァ4台ほど末尾の台番を変えながら打ってみました。

昼過ぎは、末尾3番のスロットコーナー良い感じと察知出来たので

まだまだ末尾3番のエヴァが朝一状態でしたので
迷わず閉店1時間前まで稼動出来ました。

末尾3番の最初のボーナスはチェリー重複の


紫7からスタート


小役の落ちは最初だけは、ベルチェリースイカとすべて6以上に引けてましたが(^_^;)

途中

これから、カオル確定画面が出て、456どれかが確定しました!!

今日は、BIG間とREG間の天井を2回食らったりしたり

REGからビースト100P完走して覚醒に昇格して654P目でまたREGを引いたりと
悲惨な展開でありながら


こんだけ交換できましたので、今日の収支-2.5kで済みました。

データはピンボケしてますが。


こんな感じです。

データー
6518P
BB 15回 1/434
RB 7回     1/931
ボーナス合算 1/296

設定1: 0.00%
設定2: 0.00%
設定3: 0.00%
設定4: 69.67%
設定5: 29.65%
設定6: 0.68%

通常時:6518G
ベル:1/8.24
(791回)
チェリー:1/67.90
(96回)
弱スイカ:1/73.24
(89回)
チェリー+赤BIG:1/6518.00
(1回)
チェリー+紫BIG: ---
チェリー+N・BIG:1/2172.67
(3回)
チェリー+REG:1/1303.60
(5回)
弱スイカ+ボーナス(白BIGのみ除く):1/1303.60
(5回)

強スイカ+白BIG:1/6518.00
(1回)
通常時:6518G
単独赤BIG: ---
単独白BIG:1/6518.00
(1回)
単独紫BIG:1/6518.00
(1回)
単独N・BIG:1/6518.00
(1回)
単独REG:1/6518.00
(1回)
1枚役+紫BIG(ロングフリーズ): ---
BIG中:405G
チェリー:1/57.86
(7回)
弱スイカ:1/18.41
(22回)
REG中:28G
チェリー:1/28.00
(1回)
弱スイカ:1/14.00
(2回)
強スイカ:1/28.00
(1回)

vs第8使徒・確定画面:5回中
シンジN:1/2.50
(2回)
シンジR・アスカN・レイN:1/2.50
(2回)
ミサトN: ---
アスカR・レイR・ミサトR: ---
カヲル:1/5.00
(1回)
Posted at 2011/05/21 23:05:02 | コメント(2) | 稼動関連 | 日記

プロフィール

「今日の出来事 http://cvw.jp/b/750663/47703337/
何シテル?   05/06 15:02
※ガイドラインを遵守出来ない方は通報します ※コメントのやり取り出来ない人はその場でブロック。 ※一定期間イイネやコメントしてこない方、絡みがない方はいりません...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

123 4 567
8 9 1011 12 1314
15 16 1718 1920 21
22 2324 252627 28
293031    

リンク・クリップ

お色直し2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 16:44:18
2023年4月福井/関西/東海お城巡りのグルメ(7) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 08:14:34
Amazon 1.5L 自動泡噴霧器 洗車 手洗い洗車 フォームガン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 06:29:05

愛車一覧

マツダ RX-8 晴馬号 (マツダ RX-8)
みんカラガイドラインを遵守出来ない方は通報します フリースタイルドアクーペのマツダ R ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 晴馬2号 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
サブ機です。 基本的に目に見える所はド・ノーマルで、冠婚葬祭、雪、キャンプ、買い物等困ら ...
トヨタ アルテッツァ 欧州仕様 (トヨタ アルテッツァ)
20歳に2000年3月に新車購入し、2009年10月半ばまで約9年18万キロ走行でマツダ ...
トヨタ ヴィッツ TOYOTA Vitz (トヨタ ヴィッツ)
SCP10 TOYOTA Vitz の 整備備忘録
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation