• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

晴馬のブログ一覧

2015年06月29日 イイね!

今年も健在☆29の日のマッスルコツコツパワーが炸裂(/^^)/

今年も健在☆29の日のマッスルコツコツパワーが炸裂(/^^)/という事で、肉の日はマッスルパワーを体感する日なので
肉オフも勿論ですが



去年のblog↓ですが
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/750663/blog/33472080/


去年の06/29は、ご覧の通り55000万パワー炸裂しましたので

昨日、閑人さんの稼働に吊られて
今年もチャレンジしてきました。


トップ画像の通り、ガッツリ大漁3箱を台上に並べて大満足((((;゜Д゜)))

しかも、夕方6:30ごろから打ち始めて
5125ゲーム、BIG9 Reg19のアイムジャグラーが

8066ゲーム(自身で約2900ゲーム)で
BIG31 Reg30に育ち

自身でBIGが22回のRegが11回とそこそこの根拠で止めて



流したらw


4262万パワーGET(/^^)/
差枚は+3862枚勝ち。


詳細は↓を見ると解りますけど
http://m.site777.jp/f/P3100.do?tno=19949
スランプグラフの一番下から、差枚プラスまで爆裂させたのは俺w



一応判別的には

■設定判別結果
設定1   1.12%
設定2   1.78%
設定3  16.80%
設定4  28.12%
設定5  43.34%
設定6   8.84%
平均設定 4.37
平均機械割 102.73%
残り 0.0時間で  +0枚
■開始 [18:21]
G:5125 BB:9 RB:19
■終了 [23:18]
G:8066
■開始→終了
単独BIG:17回 (1/173)
単独REG:9回 (1/327)
チェリー+BIG:5回 (1/588)
チェリー+REG:2回 (1/1470)
ブドウ:434回 (1/6.78)


葡萄はこの店は⑥使わないので中間色かなw

さーて、長沼に向けて臨時茄子が出てきて嬉しいですね(^^)d


まぁ、(^-^;

アイムジャグラーを夕方6:30から打ち始めて
4000枚出すのは機械割りからして

早々滅多に有りませんから((((;゜Д゜)))


だから、この日は別格です(/^^)/
Posted at 2015/06/30 00:21:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 稼動関連
2015年06月28日 イイね!

地域貢献作業からのドライブ

地域貢献作業からのドライブ今朝は、自治会の溝さらいから始まりまして
普段は親父に任せっきりだったのですが、世代交代という事でw
今回より参加しました(/^^)/

前に住んでいたときは、手伝っていたから内容は把握済みで、ナメるように綺麗にしていたけど
此処に越してから、かなりいい加減で
やっているふりをすれば良い位の楽チン作業でした。
参加しないと2000エソを支払う羽目になるけど勿体無いっす。


という所にて


稼働も8の日だから、今日の閑人さんの稼働の運勝ちが羨ましいですw
その事でめちゃ、閑人さんと何してる!?でお話ししてましたけど
その話についてこれた方は、パチンコ好きの証拠です(/^^)/




話は逸れたけど

先週に引き続き静岡までドライブしました(/^^)/

ここは、
東名高速富士川SA上りと、道の駅富士川楽座と合体してるんですw


天気最高でしたね♪梅雨明けしたみたいな陽気でもないけど
からっとした湿度で過ごしやすかったですね



富士は天辺しか顔を出さず(>_<)


SAのフードコートにてlunchは

漬けナポリタンという物を食べてみたり(^^)d



高級なプレミアムなソフトクリーム

520円でしたが、非常に濃いお味でしたよハァハァ( 〃▽〃)




鳥鳥大好き。掛川花鳥園には何回も行ったことは有るけど
富士宮花鳥園は通過するのみw

餌目的な鳩w






わきせらさんの燃費報告に影響して頑張ったけど
俺には到底達成出来ないというw


以上。
Posted at 2015/06/29 00:05:48 | コメント(7) | トラックバック(0) | 家族の車 | 日記
2015年06月28日 イイね!

蕎麦巡りとメンテとハァハァ

土曜日のラソチは





蕎麦切り発祥らしい



甲州市旧大和村の道の駅甲斐大和?にあるレストランにて




天目蕎麦を食ってきました。

比率は9:1だそうでしたが、あまり蕎麦の香りが少なかったような気がしました
蕎麦は硬めで歯ごたえあり美味しかったです。
そろそろ路地の桃が出回ってきましたが、まだ高いねw


そのあとは
かわさきで、追加降臨した部品の取り付け‼(;A´▽`A



年1回のラジエターキャップ交換して


そしたら
2年使用したオートエクゼのレザーシフトノブレッドステッチが

ツルテカになりましたので


取り外し~のw




調整して



ニギニギハァハァ確認したあと





取り付け完了♪

ドリンクホルダーも雨宮なので中々です(/^^)/




400gの重さに、本物のカーボンに
カーボンシフトゲージカバーの相性も良くて、降臨して良かったです



夜は、せっかく取り付けしたシフトノブカーボンを堪能したく


夜な山道を♪
道志まで走らせ、中々の操作感でした!
でも、10000㌔で交換指定になってルけどもねw


るいちゃんもアワプレイにハマったようで♪
何してるに書き込みあって、俺も悪い人だなwって思い込んだりとw


またしても、道志でやぎさんとお会い出来ず
男前ホイール見たかったな(>_<)


終り。

2015年06月26日 イイね!

久々の雨のなかのRX-8通勤&燃費記録を更新しました!

久々の雨のなかのRX-8通勤&amp;燃費記録を更新しました!今日は午後より雨でしたが、本当は雨の日に⑧はラムエア付いとるからエアクリ染みるから走りたくないけどRX-8で行きました。帰りはわガソリン入れたらこの距離まで無給油で走れましたw
こんな距離まで無給油だったのは初めてかもです
多分、OdulaラムエアBOXとナイトスポーツのエンジンオイルの効果ですね♪
回さなければ燃費良いのは解ってますが、以外と回していたので驚きを隠せませんけどねw


後は
デザインワイパーのレビューしたかったので、前日アワプレイと光沢ハァハァポリマーで綺麗になり

銀貼る号も男前な素肌です(/^^)/

因みに、神楽さんの相方さんに肌綺麗だねって褒められてスゴく(^ー^)としてしまったのはないしょ話w
車馬鹿だから自身の手入れなんてその次だったり(^-^;
お会いしたことがある方はご存知ですからその話はこの辺でw



そして

サイバーナビの通信モジュールの期限切れになるので

これか↓

新たに通信モジュール本体ごと購入すると
Amazonで17638エソで買えて、月額480エソの勘定


これ↓が通常の方法みたいだけど

これはユニット内のSIMを差し替えで新たに2年使えて
最安は、pioneerのクーポン使用で10800エソで買えて月額450エソの勘定

とりあえず面倒だし、あと何年も⑧乗るから
Amazonでユニットごとを購入しときましたw
明日届くみたいだけど、いまの通信モジュールの期限6/30に切れるので
来月頭に交換と設定しようと思います。


ふんて、
RX-8乗りの方しか分からないネタですが

今日は、マジで熱すぎてフットレストに足置けなかった位チンチンになってましたw

やっぱり左側にエキマニ、キャタが通ってますから致し方ないですが

Odulaマニ、雨宮キャタ、Leg男前マフラーと
フル排気な男前Soundの為ならそのくらい我慢するw
因みに前期の中期だから対策済みなんだけどね。
それでも熱すぎなんですよこれからの季節だねwって感じ( 〃▽〃)


という事で、ようやく雨のなかで



デザインワイパー初めて動かしてみたけど
最初だけ馴染んでないのかビビりすぎて焦りましたけど
じきに馴染んで、静かな拭き心地に快適です( 〃▽〃)

見た目だけのワイパーだと思ったけど、TOYOTA純正某Lワイパーの品質なら安心でしょう!
Posted at 2015/06/26 23:37:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | マイRX-8関連ネタ | 日記
2015年06月24日 イイね!

コツコツそこそこからの洗車グッズ

コツコツそこそこからの洗車グッズ今日も夕方よりコツコツ稼働して来ましたが、そのネタはさいごにw

稼働した帰り道にセルフスタンドに寄り
洗車機でアクセラをアワプレイ♪

夜間洗車ってやってない店が多いけど、手短に済ませたいときはありがたいですね。

洗車機って傷がどうのこうの言われてるけど、ブラシの傷つき防止にリンスが散布されてるんで、下手に手洗いするよりかは傷つきは少ないかとおもいます

洗車機メーカーだってちゃんと考えてますよそれはw

ディーラーで洗車機導入したり、納車センターにも洗車機使用してる所も有るんでw


帰宅後


4000エソ分の洗車グッズ届いてました♪
普通に量販店で買うと4000エソでは買えないりょうかと思います。




という事で、
今日はジャグラーガールズでw


最近、アイムジャグラーの糞さに改めて思う日々w
アイムよりも高設定の機会割が高いジャグラーを打つようになり

そこそこ遊べるお店にて行くようになってから

6/15日から6/24迄の勝率が100%です。(/^^)/

1000ゲーム

何だかアイムジャグラーみたいなバケ先行な展開w


2000



バケの出玉で何とか持ちこたえてますw



最終

BIG引けなくなり、自身でも合算1/100以下になりましたからここで止め

投資は7kの回収は30k両替





詳細データは↓

http://m.site777.jp/f/P3100.do?tno=19683
Posted at 2015/06/24 23:50:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 稼動関連

プロフィール

「今日の出来事 http://cvw.jp/b/750663/47703337/
何シテル?   05/06 15:02
※ガイドラインを遵守出来ない方は通報します ※コメントのやり取り出来ない人はその場でブロック。 ※一定期間イイネやコメントしてこない方、絡みがない方はいりません...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/6 >>

 12 345 6
7 89 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
2122 23 2425 2627
28 2930    

リンク・クリップ

お色直し2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 16:44:18
2023年4月福井/関西/東海お城巡りのグルメ(7) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 08:14:34
Amazon 1.5L 自動泡噴霧器 洗車 手洗い洗車 フォームガン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 06:29:05

愛車一覧

マツダ RX-8 晴馬号 (マツダ RX-8)
みんカラガイドラインを遵守出来ない方は通報します フリースタイルドアクーペのマツダ R ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 晴馬2号 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
サブ機です。 基本的に目に見える所はド・ノーマルで、冠婚葬祭、雪、キャンプ、買い物等困ら ...
トヨタ アルテッツァ 欧州仕様 (トヨタ アルテッツァ)
20歳に2000年3月に新車購入し、2009年10月半ばまで約9年18万キロ走行でマツダ ...
トヨタ ヴィッツ TOYOTA Vitz (トヨタ ヴィッツ)
SCP10 TOYOTA Vitz の 整備備忘録
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation