• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

晴馬のブログ一覧

2013年02月28日 イイね!

何とか今月も+で終わった月末σ(^_^;

連日、車がらみのネタも混ぜながら稼働の事を書かせてもらってますが

私のみん友達の中で、私と同じように稼働して+にしてるお友達が何人か居まして、そういった方向けにマニアックな内容で発信してます。

勿論自分の稼働に対するモチベーションを高めたいのがメインだったりしますが(^_^;)。

今日もジャグラー打って来ましたが

コーヒーネーチャソの応援に答えられず

前日のBIG引けない展開が尾を引いているのか

今日も

ミラクルジャグラーだったのに、BIG引けずREG先行なアイムジャグラーのような感じの出方で疲れました(^^;)

だから今日は、写真ないです。

収支-6k

設定1:2.06%
設定2:4.14%
設定3:7.09%
設定4:15.52%
設定5:22.15%
設定6:49.05%


通常時:3640G
ブドウ:1/5.72 (636回)
角チェリー+BIG:1/1213.33 (3回)
角チェリー+REG:1/1213.33 (3回)
ハズレ目+BIG:1/455.00 (8回)
ハズレ目+REG:1/364.00 (10回)

データカウンタ(打ち始め):1598G
BIG:1/228.29 (7回)
REG:1/319.60 (5回)

推測アプリの結果は⑥濃厚だったですが、ブドウが⑥以上に引けた為このような結果に終わりましたが
自分的には、BIG重かったしREGが多いし⑤濃厚だと思います。

しかしながら、ブドウ確率のおかげコイン持ちはエヴァのような感じで
大負けしなかったのは高設定だからだと確信してます。

+の内に止めるとかそういった安い稼働が嫌いなので
止めて良いのは低設定だけですから高ならひたすら回すだけですね。

普通にバイトしたほうがよさそうな結果だったが、期待値は大幅にw
Posted at 2013/02/28 23:51:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月27日 イイね!

昨日の独り言の続きと、⑥でも絶対勝てる訳ではないよ

昨日の独り言の続きで
とにかく気になったから今日、長沼に電話しちゃったよw

担当の伊藤さんに色々事細かく丁寧に教えて頂きました!
流石直営店!言葉使いとか勿論、聴いてないことまで丁寧にアドバイス頂いたので ちょっと感動したよ。

とりあえず、限定何点とかじゃない事は分かったから日曜日に、ショップさんと相談して
アレやるかやらないか決めることにします。

まだプリウスの加速に負けないし余裕でぶっちぎるしwまだ勿体ない気がσ(^_^;

ぶっちゃけ今の馬力、去年雨宮で計測したら190で、掘さんもあんまし良いような事言ってなかったし
それならって気持ちもあるような…

とりあえずそんな心境です(#^_^#)




ハァ、今日の稼働は

アイムジャグラーEx打って負けたよ(´ヘ`;)

初っぱなのBIGが、 1265ゲームめだったりして
投資も28kも使ったから半分諦めモードで打って



3800回して終了(泣)

半分帰ってきたから儲けもんかな(^_^;)


Posted at 2013/02/27 23:49:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月26日 イイね!

コツコツ耐え忍んでも

ハァ、新台のパチスロエヴァが

今週から導入されていますが

まだ、空き台無いので銀ハルは触ってないです(´ヘ`;)

今日の夕方稼働は、なんというか
未だ⑥が付く日に妙にスロットコーナーに稼働が良いお店に向かいまして
まだエヴァは導入されてないですが、夕方の時点で、八割形稼働してる優良店(^^;)

また今回も


ミラクルジャグラーで閉店間際までブンマワシ


今日は、こんだけゲット

差枚+1200枚

根拠は

またまた⑥濃厚だったようです(^^)v
葡萄良くて、ボーナスもそこそこ軽かったし
⑥はREG引けなくて良いから、ハイエナできるのかな?まぁ助かりますね。


あとは、独り言です。
長沼のイベント商材が、ス~ゴ~ク気になります(ノ^^)ノ
でも、温間時の再始動も普通にエンジンかかるし、燃費悪いが圧縮下がった兆候が見られないから勿体ないような気がするけど
いずれそうなるなら今がchanceなのかな(;´Д`)

Posted at 2013/02/26 23:56:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 稼動関連 | 日記
2013年02月24日 イイね!

ようやく治療完了して、運気もミラクルな引きだぜ(^^)/

今日は、二月一日に労災事故から治療してから
今日23日目の診察で、無事包帯も取れて一応完治しました(ノ^^)ノ

これで、包帯したりする手間から解放です♪

その後は、朝から稼働しまして
最初のお店にて稼働して、小役カウンター使っても上が見えて来ないから早めに切り上げて違う店にハシゴ(^_^;)

次の店もあんまり回してなくてあんまりやる気ないですが
この時点で、15時過ぎで

ミラクルジャグラーの強い根拠がありましたので


BIGもREGもそこそこで、葡萄が凄すぎW
6なのか?おい(゚Д゚;)

そんな感じで、ブンマワシ開始w

序盤、 1000くらい回した葡萄が1/6.4まで悪くなって止めようか悩んだけど全ツッパしたところ


3000回した時、盛り返して


めっちゃボーナス軽い(^^)v
葡萄も最高だし、6だろ?これ(゚Д゚;)

稼働中にコーヒーネーチャソから2杯コーヒーたのんで

2杯目は、よく見るとピンク文字で

応援メッセージとか書いてあるしめっちゃ嬉しかった(#^_^#)

閉店間際までブンマワシして
自身で5200ゲームまで回してきましたよ


出玉は


実は、ミラクルジャグラー初稼働でしたんです(#^_^#)


アイムジャグラーよりも機会割高いの打てて良かったぜ(o゚▽゚)o


まだまだ大物魔王降臨には届かないので、明日も稼働してみようかと思います。

あと燃費良くならないかな(^_^;)
音に釣られて、つい回しちゃうんだものW
Posted at 2013/02/24 00:39:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 稼動関連 | 日記
2013年02月22日 イイね!

今日はぞろ目らしい1日でした

あまりにも嬉しかったから、二回目のブログ書きました。

やはり今日は、222のゾロ目の日って事で

オートバックスの会員カードが今までランクが


オイル会員のゴールドでしたが、

何だか、郵便物が書留で来てたので見覚えがなかったのですが

中身見ると

思い出しました(ノ^^)ノ

確か、去年の夏にゴールドからランクアップして、
会員ランクが最上位のプラチナになったのを忘れてました(^_^;)

確か3月に送付されると聞いてましたが、ゾロ目の日に着たのは何かあるのかな~なんて思いつつ(#^_^#)

コレからは
100円で2ポイントで、2倍に☆
バースデーポイント300Ptに♪
バッテリー,ワイパー交換工賃無料(゚Д゚;)
パンク修理,タイヤローテーションが無料(コレは使えるな)
オイル、フィルター工賃無料(あんまり使わないかな)

以上、ランクプラチナの5つの特典みたいです。


後は、ようやくさわる事が出来た、ぱちんこ北斗の拳5を初打ち(゚Д゚;)

お座り一発で、バトルボーナスゲット(o゚▽゚)o



ダブルアタッカーのおかげでサクサクボーナス消化出来ますし、

16Rの一回当たりの出玉が、2400個なので、16R引けば
一回約9000円相当の景品になります(゚Д゚;)

なので、壺に嵌まれば夕方からでもホームラン狙えます。
逆ホームランも十分ありますが(;´Д`)


残念ながらワンセットで終わったから即止め。

今日は、トントンでした(笑)
Posted at 2013/02/22 21:03:13 | コメント(6) | トラックバック(0) | マイRX-8関連ネタ | 日記

プロフィール

「ロータリー魂
https://form.run/@andoauto-8mrmbyoR4kRH47DIlFNq
何シテル?   05/08 10:22
※ガイドラインを遵守出来ない方は通報します ※コメントのやり取り出来ない人はその場でブロック。 ※一定期間イイネやコメントしてこない方、絡みがない方はいりません...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

      1 2
34567 8 9
1011121314 1516
17 1819 2021 2223
2425 26 27 28  

リンク・クリップ

お色直し2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 16:44:18
2023年4月福井/関西/東海お城巡りのグルメ(7) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 08:14:34
Amazon 1.5L 自動泡噴霧器 洗車 手洗い洗車 フォームガン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 06:29:05

愛車一覧

マツダ RX-8 晴馬号 (マツダ RX-8)
みんカラガイドラインを遵守出来ない方は通報します フリースタイルドアクーペのマツダ R ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 晴馬2号 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
サブ機です。 基本的に目に見える所はド・ノーマルで、冠婚葬祭、雪、キャンプ、買い物等困ら ...
トヨタ アルテッツァ 欧州仕様 (トヨタ アルテッツァ)
20歳に2000年3月に新車購入し、2009年10月半ばまで約9年18万キロ走行でマツダ ...
トヨタ ヴィッツ TOYOTA Vitz (トヨタ ヴィッツ)
SCP10 TOYOTA Vitz の 整備備忘録
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation