• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

晴馬のブログ一覧

2011年07月31日 イイね!

早朝グラグラッと

早朝グラグラッと携帯の地震速報は鳴りませんでしたが、

確か何時だろう?

確か4時前に揺れが凄くてビックリして目が覚めましたが、再び就寝(^_^;

すみません。まだニュースとか見てないので、状況はわかりませんが大丈夫なんでしょうか?

昨日、土曜日は朝一番から稼働して
ジャグラーで9kほど+で収支が浮き

13時にMAZDAディーラーに入庫の予約をしたので時間30分前ギリギリまで稼働終了して

MAZDAディーラーに、愛車コンピューター診断でダイアログを診て貰いました。


ここ最近、特にエラーも出てないのですが
高回転の吹けが悪くて、7000以上からが糞詰まりのように重くなってしまってきたのですよ。

診断結果は

何も異常なしでした。


サービスマネージャー曰わく、RE雨宮のHさんと同様な意見を指摘されました。

夏場なので、吸気温度が上がってる筈だから

涼しい時よりも空気と燃料が、熱膨張や密度の関係でそうなる説明を頂き

夏場のサーキット走行の体験談まで丁寧に教えて下さりました。

具体的に、普段涼しい時のストレートなら120出せるが、夏場だと110が限界といったお話でした。

結局は、涼しくナルまで様子見してみる事にしました。

その後、MAZDAディーラーを後にして、ポルテ乗りの友人と
神奈川県に用事がありましたので

その帰りにスーパーオートバックス厚木へ行きパーツ物色して、

帰りは、親父の勤めてる会社が伊勢原にあるので寄って、その後は箱根経由で帰宅しました。


今日は今から稼働の予定ですが、つもれる根拠が無い場合はすぐ帰宅の予定です。
Posted at 2011/07/31 09:31:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 生活全般 | 日記
2011年07月25日 イイね!

土日終日稼働の結果

今月から節電要請の為に自動車関連企業さんは、
木曜日金曜日はお休みで、土日はお仕事になったせいか

パチンコ店もパチンコ店で、9月まで月3日ほど輪番休業をしてますし
営業的には日数が減る関係で大変かと思います。


自動車関連企業さんが木曜日金曜日がお休みの関係で、金木がパチ屋の回収日になってる感じがします。

23日の土曜日と、24日の日曜日は、一般的なサラリーマンは給料日前なので、昔からの経験からの傾向として
いつもの土日よりも甘い調整になりやすい傾向な筈です。


ソンでもって、土曜日の稼働はアイムジャグラーアペックス二台の稼働でした。
朝一アペックスの全台ガックン判別をしたところ、6台中4台ガックンしましたので
最初の台は、前日一番吸い込んだ台で稼働したら

こんな感じで止めて
通常時:3071G
BIG:1/341.22(9回)
ブドウ:1/6.59(466回)
単独REG:1/255.92(12回)
チェリー+REG:1/3071.00(1回)
設定1:4.08%
設定2:5.25%
設定3:17.88%
設定4:23.93%
設定5:36.97%
設定6:11.89%
ブドウが悪いし、BIGが引けなかったのが止めた理由です。

二台目は、序盤は2000Pの時点でブドウ ボーナス共に設定⑥以上に引けてたんですが
途中ボーナス間1111PハマってREGと言う最悪な展開になってしまい

ボーナス合算が悪過ぎるし、先月の差玉-3000枚の恐怖から撤退して、三保の松原までドライブw
土曜日収支-25k

二台目の結果
設定1:6.66%
設定2:7.29%
設定3:11.32%
設定4:10.74%
設定5:8.57%
設定6:55.42%

通常時:3639G
BIG:1/363.90(10回)
ブドウ:1/5.98(609回)
単独REG:1/404.33(9回)
チェリー+REG:1/1819.50(2回)


今日は、アイムジャグラーSPで四台目で投資26k使ってようやくツモッて
6615P
B34
R20
ブドウ1087個(1/6.085)
設定1:5.21%
設定2:8.00%
設定3:14.06%
設定4:23.82%
設定5:15.59%
設定6:33.32%

4300枚ほど出して、昨日のリベンジ成功したので良かった!

今日はもう寝ますので、写真ありませんがすみませんです。
Posted at 2011/07/25 00:06:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 稼動関連 | 日記
2011年07月18日 イイね!

ジャグで猛烈な引きを見せた。

ジャグで猛烈な引きを見せた。日曜日は、ジャグの⑥狙いで稼働しました。

一応、根拠ある台で朝一ガックンしました。

投資も5kで、130しか回らないからy止めようかとおもいきや


ペカッてジャグ連が9連して、1205Pの時点で



こんな数字になれば⑥しか見えないよね(^。^;)
しかし、ぶどうは1/6.3と少し微妙




気にせず、このまま閉店まで全ツッパしたら



BIGが、なんとΣ(゚д゚lll) 48回



交換した出玉は、


2枚合わせて、7049枚でした。


アイムジャグラーAPEX
投資 5k
交換7049枚
回収 140.2K

プレイ数: 8634
ブドウ: 1350 (=1/6.4)
BIG: 48 (=1/179.88)
REG: 34 (=1/253.94)

M1: 0.14%
M2: 0.29%
M3: 5.33%
M4: 18.84%
M5: 43.96%
M6: 31.43%

7000枚超えの記録更新とBIG回数48も引けたのが
嬉しかったです。
もう眠いので、ねます。
Posted at 2011/07/18 01:25:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 稼動関連 | 日記
2011年07月17日 イイね!

久しぶりにパチンコで終日稼働出来た♪

平日の木曜日と金曜日は下見がてらの夕方稼働で-20k負けでしたが

殆ど設置されていないCRホー助ミニの動向を探ってました。

サイトセブンのデータをにらめっこしながら、
土曜日は年4回のプレミアムイベントを開催されるお店にてジャグラーの高狙いしながら
ホー助ミニが空台ならば、即ゲットする予定で稼働しました。

開店前まで、時間がまだありましたので

出かける1時間前に、RX-8のエアクリーナーを、またオートエクゼのラムエアに戻したりしていたら

既に10時過ぎw



お店に到着したのが11時前

真っ先にホー助ミニが置いてあるバラエティー島へダッシュしたら
なんと空台じゃないですか!

釘も
落としのヘソもガバッと開いてるし


写真のように、ハカマの所に玉が挟まっているほどの優良釘


なので鳴きも良くて、羽根の広いも良くて
1000円あたり平均で、役物に6個入る感じで
等価交換なので、大幅な調整ミス台です。


序盤は、投資に17.5k使っても役物入賞率は抜群で、鳴きも良好なので続行してたら

イベントコンパニオンのお姉さんから飴ゲットしてから


調子が良くなってきてw




爆裂w



ようやく波に乗れて9連チャン
それから閉店まで銀ハル節が炸裂して


閉店時のデータとスランプグラフは右上がりと理想的な感じで、

大当り記録も更新して、自己新記録達成!!!


周りからは、甘デジコーナーで$箱の山積みの銀ハルの台に注目されながらも
こんだけ、ブッコ抜きました。



つーか、等価交換でこんな羽根物の釘調整見たこと無いですが、プレミアムイベントと新台なので甘く使ってるのと考察しましたが

この台は今日で終わりになってると思います。
Posted at 2011/07/17 01:38:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 稼動関連 | 日記
2011年07月13日 イイね!

11日から13日までの夕方稼働

パチンコネタが少なく、スロットネタばかりでごめんなさい。
相変わらず、ジャグラーメインで立ち回れてます。

昨日の下見がてら、夕方稼働かたでも使えそうなお店を二軒見つけたので
月曜日は、4月にグランドオープンしたお店で稼働しました。

オープンからかなり日が経ってるので、稼働も落ち着いてきて台選びに困らない感じで
ジャグラーにカチカチする人は居ませんでした。

そんでもって、一台ジャグラーをピックアップして一発で積もれて

閉店まで稼働してこれだけ交換できました。

アイムジャグラーアペックス
投資1k

設定1:1.62%
設定2:2.02%
設定3:4.96%
設定4:6.79%
設定5:8.06%
設定6:76.55%

通常時:3300G
BIG:1/220.00(15回)
ブドウ:1/5.90(559回)
単独REG:1/366.67(9回)
チェリー+REG:1/1100.00(3回)


火曜日は体調が良くなかったので、一発⑥つもが出来なければ即ヤメのスタイルで二台ジャグラー稼働 して無理っぽいので勝ち逃げw

1台目アイムジャグラーEX
投資2k
設定1:15.55%
設定2:16.60%
設定3:17.85%
設定4:20.49%
設定5:20.77%
設定6:8.73%

通常時:910G
BIG:1/130.00(7回)
ブドウ:1/7.17(127回)
単独REG: ---
チェリー+REG:1/910.00(1回)

2台目アイムジャグラーアペックス
投資6k
設定1:15.18%
設定2:15.35%
設定3:17.28%
設定4:18.12%
設定5:19.23%
設定6:14.83%
通常時:670G
BIG:1/223.33(3回)
ブドウ:1/6.63(101回)
チェリー+REG:1/670.00(1回)

二台合わせてこれだけ交換しました。

水曜日今日もアイムジャグラーEXで
前日爆裂した台だけ殆ど朝一状態で放置でしたので、これを納得するまで稼働。
しかしながらBIG引けなかったです((つд⊂))
プレイ数: 3123

ブドウ 単独: 506 (=1/6.17)

単独 BIG: 2 (=1/1561.5)

チェリー+BIG: 3 (=1/1041)

単独 REG: 10 (=1/312.3)

チェリー+REG: 3 (=1/1041)
M1: 3.6%


M2: 3.84%


M3: 12.98%


M4: 15.27%


M5: 23.54%


M6: 40.77%

悔しいのでサイトセブンのサイトのデータ晒しますw
アイムジャグラーEX
[451番台/貸メダル20]
ビッグ回数 5回
回数順表示
回 時間 スタート
-   --  543
5 2105   39
4 2100  796
3 1957  325
2 1933  1283
1 1756  575
Posted at 2011/07/13 23:23:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 稼動関連 | 日記

プロフィール

「今日の出来事 http://cvw.jp/b/750663/47703337/
何シテル?   05/06 15:02
※ガイドラインを遵守出来ない方は通報します ※コメントのやり取り出来ない人はその場でブロック。 ※一定期間イイネやコメントしてこない方、絡みがない方はいりません...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

      12
345 67 89
10 1112 13141516
17 181920212223
24 252627282930
31      

リンク・クリップ

お色直し2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 16:44:18
2023年4月福井/関西/東海お城巡りのグルメ(7) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 08:14:34
Amazon 1.5L 自動泡噴霧器 洗車 手洗い洗車 フォームガン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 06:29:05

愛車一覧

マツダ RX-8 晴馬号 (マツダ RX-8)
みんカラガイドラインを遵守出来ない方は通報します フリースタイルドアクーペのマツダ R ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 晴馬2号 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
サブ機です。 基本的に目に見える所はド・ノーマルで、冠婚葬祭、雪、キャンプ、買い物等困ら ...
トヨタ アルテッツァ 欧州仕様 (トヨタ アルテッツァ)
20歳に2000年3月に新車購入し、2009年10月半ばまで約9年18万キロ走行でマツダ ...
トヨタ ヴィッツ TOYOTA Vitz (トヨタ ヴィッツ)
SCP10 TOYOTA Vitz の 整備備忘録
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation