• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

晴馬のブログ一覧

2018年12月31日 イイね!

the last days of the year

the last days of the year

チコちゃんの番組で知ったのですが、
江戸の時代くらいの昔は
今日はツケ払いを清算する日でして。
その日に清算することが出来ないとなると、年が越せない。そんな大事な日だったそうです。













今年一年、お付き合いいただきありがとうございました。




信州のイルミネーションスポット5箇所全て回りました。



念頭の挨拶で、一度もお会いした事がない方はコメントのやり取りがない場合はさよならしてもらう事になりますよと決めて1年やらせて頂きました正直纏めてイイね!押し行為や何してるにコメント頂くのも好きじゃないです。
来年も引き続きそのような感じになるかもしれないですがよろしくお願いします。



夕飯は、行き着けの
渡辺製麺系列の信州そば屋さんにて年越しそばをいただきました。



それでは良いお年をお迎えください。
2018年12月31日 イイね!

今年一年ありがとうございました。

今年の抱負を年頭の挨拶ブログにて実行に移すことにしましたので多くは語りませんが来年も引き続きよろしくお願いします。

コメントの方はお断りします。
Posted at 2018/12/26 20:44:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年12月29日 イイね!

お正月が誕生日の俺にダブルプレゼント欲しいな

この記事は、ウェルカム2019年!お年玉プレゼントキャンペーン♪について書いています。

質問1.希望するコースを教えてください。
※多くの方に当選して頂きたいため、お1人様、1コースのみのエントリーとなります。
重複してエントリー頂いた場合は無効になりますので、ご注意ください。

回答 Aコース

質問2.あなたのおすすめの洗車用品(商品名)は何ですか?
     ※洗車に必要な物なら何でもOKです。

回答 ピカール
Posted at 2018/12/29 21:52:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年12月28日 イイね!

水玉プレイ

この記事は、2秒でフロントガラスを撥水加工について書いています。

プロフィール

「今日の出来事 http://cvw.jp/b/750663/47703337/
何シテル?   05/06 15:02
※ガイドラインを遵守出来ない方は通報します ※コメントのやり取り出来ない人はその場でブロック。 ※一定期間イイネやコメントしてこない方、絡みがない方はいりません...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/12 >>

      1
2345678
91011 12 13 14 15
161718 19202122
2324 252627 28 29
30 31     

リンク・クリップ

お色直し2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 16:44:18
2023年4月福井/関西/東海お城巡りのグルメ(7) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 08:14:34
Amazon 1.5L 自動泡噴霧器 洗車 手洗い洗車 フォームガン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 06:29:05

愛車一覧

マツダ RX-8 晴馬号 (マツダ RX-8)
みんカラガイドラインを遵守出来ない方は通報します フリースタイルドアクーペのマツダ R ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 晴馬2号 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
サブ機です。 基本的に目に見える所はド・ノーマルで、冠婚葬祭、雪、キャンプ、買い物等困ら ...
トヨタ アルテッツァ 欧州仕様 (トヨタ アルテッツァ)
20歳に2000年3月に新車購入し、2009年10月半ばまで約9年18万キロ走行でマツダ ...
トヨタ ヴィッツ TOYOTA Vitz (トヨタ ヴィッツ)
SCP10 TOYOTA Vitz の 整備備忘録
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation