• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モーニングカフェのブログ一覧

2012年08月13日 イイね!

世間はおぼんなので

部屋を整理していたらなつかしのPANDA45の色あせたスナップが

とぼけた顔してますね^^
四角いけどまるい^^
工場の機械みたいな色でした^^


念願の一応オープン^^
前と後ろが開くやつでした

エアコンレスでしたが、つけると不細工なので^^


ビタロー二のキャシャなミラー


軽快なエンジンで、峠道をぶいぶい元気に走っていました~


この非対称は最近ほとんどみなくなった。
Posted at 2012/08/13 11:18:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 私的ミュージアム | 日記
2012年03月24日 イイね!

終着駅~

終着駅~エーガ終着駅ほど
かっこええことありませんが
JRは終着駅が意外に少ない。

いつぞや終着駅の写真を
撮りあつめようと試みましたが
そんな、ひまもおかねもありまへ~ん。

新しくなる駅ですが
このイメージは残してほしいな。
Posted at 2012/03/24 22:25:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 私的ミュージアム | 日記
2010年11月10日 イイね!

幾年月~でもYounger than yesterday

幾年月~でもYounger than yesterdayけふ部屋を整理していたら
めずらしやなつかしや~
こんな写真があったんや~
これは何の♪グループやったかいな
あっしも若い細い^^

みんなロン毛というより伸ばし放題かな。
まだ短いほう?
Posted at 2010/11/10 19:04:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 私的ミュージアム | 日記
2009年08月12日 イイね!

懐かしき^^

懐かしき^^上越の春日山を通りかかって
ここがあの大河ドラマの場所かぁっと城があったんやな。
謙信公が毘沙門洞でこもったのはどこかいなとか
そこで思いだしたのがここ!
実はミュージアムづくりのシゴトをしているのですが
ここ、実は最初にやらせてもらったところなんですね~
もう何十年になるのかな? その頃はユーノスではありません
展示室は今も昔も変わらない。 昔のほうがいいシゴトしている^^
裏山にはワイン醸造場があって、
ひなびた川沿いの旅館で
大部屋で数人が微妙な距離をおいて寝たなっと
Posted at 2009/08/13 01:22:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 私的ミュージアム | 日記
2008年04月13日 イイね!

みんカラやって明日で一年かぁ~

みんカラブログやってどれくらいかな?
と思って・・ブログカレンダーを確認するとなんと
明日で一年!最初みんカラって何?みんなでカラオケ♪の集まり?
なんとロードスターなんだっと、お気楽に登録して以来
早いものです。
正直ブログって他にひとつだけやっていましたが
誰も来ず~
やはり共通のモノがあれば面白いのですね~
お友達は少ないほうだけど、みなさんユニークなブログや
コメントで面白いなと思っております~ クルマ以外も面白い~

改めて最初のブログ見たら沖縄でNCを借りたものでした。
その頃のわがユーノスはもう今のカタチに近かったんで正直びっくり!
今を思えば幌が破れて補修がてら染めQで塗装したのが
始まりでした~外見カスタマイズしたのは・・
7月に車検ですが、まだまだ乗ります~ 何回目や~MAZDA呆れるかな?
Posted at 2008/04/13 19:59:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | 私的ミュージアム | 日記

プロフィール

「おひさの投稿^^」
何シテル?   10/19 23:12
Think Motion
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

次世代ロードスター? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 23:00:55

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
はやいもので、もう5年目。 買い物・SOHO用に 第2世代のきわめてノーマルな Coop ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
20万KMを目指していたネオグリーンのVスペでしたが エアコンの故障と来年の車検時の出費 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2008年12月31日整理していたら出てきました^^ 二男は今立派な成人です~ 北陸道 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
19万km走行でがんばっていました。! 極めてド・ノーマルで乗っていましたが みんカラに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation