• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モーニングカフェのブログ一覧

2010年09月29日 イイね!

ナルちゃん^^

ナルちゃん^^クルマ好きってみんなナルちゃん?
信号待ちでショーウインドに映って
後ろからクラクション。
ガラスぴかぴかにしてると
女のコがじぃっと・・興味ある?
なんのことはない鏡代わりにしてるだけ~^^


Posted at 2010/10/01 01:58:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | とりとめない話 | 日記
2010年09月29日 イイね!

鯖ずし買ってかえるのわすれた~

鯖ずし買ってかえるのわすれた~ちょい前は京から日本海へ行くのに
鯖街道を走りました。
歴史上でも鯖を日本海から京へ運ぶ唯一の
道で、鯖街道といいところどころ宿場もあります。
結構難所ありスリリングでしたが、最近道がよくなり
山間無料高速^^です。

まだ時折離合困難なところもありますが
ところどころ工事しており時間の問題。
オバマさんで有名なところの道の駅の調査で
ひさしぶりに走りました~
ユーノスで2時間ほど、
昔の商人は数日かかったんでしょうな~



Posted at 2010/10/01 01:37:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | トリップ | 日記
2010年09月28日 イイね!

究極のエコ!

究極のエコ!あなたとなら大和路♪~の帰り
向こうから奇妙な乗り物発見!
残念ながら写真に撮れなかったですが
いわゆるリンタク?
観光地ならびっくりしませんが
れっきとしたR24京のはずれの国道。
すれ違いざま、KM5円??は見逃さなかった。
運転手は若いヤング おんなじか^^
お客さんは居なかったけど
よくある時代風やなくて
この写真に近いアジアンテイストでした~

Uターンしてインタビュー^^したかったんですが
一般公道で営業はOKなんやろか?
これは、ちょいおばあちゃんを病院にとか
いいかも知れない。
なんてったってオープンカー^^
究極のエコ 
これ副業にやってみたい。運動不足解消
でもカラダがもたんか^^
風吹いたらどうなるのかしらん?

このあたりに出没するカントリー&ウェスタンTAXIも真っ青?
Posted at 2010/09/28 22:33:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 気になるクルマ | 日記
2010年09月27日 イイね!

新しい遊園地かな

新しい遊園地かなちょい昔、江戸のハイカラな区域
のビルの工事現場の囲いが
発光して意識してるのかどうか
知らないけれど、働くひとの
シルエットが移り面白いのがありましたが


これも意識してるのかどうか
クレーンやなにやらが
カラフルに塗ってあります~
なんでそんな色を塗る必要があるのですかっと^^
TAXで作ってないから?仕分けの対象にはならないか

なにわのもうひとつの
ミナミもがんばってます~



Posted at 2010/09/27 23:29:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | おもしろっ。 | 日記
2010年09月25日 イイね!

同じユーノス同じ色を見ていると^^

つい買い物のお店を通り過ぎました~
残念ながらスナップはありませんが つうかアベック^^
あれっ。おいどんのクルマ! 乗ってきてないけん!
京の狭いメインストリートの渋滞に巻き込まれ大変そうどした。
ナンバー見ると伊達政宗公のふるさと
えらいまた遠くから!
甲子園は終わったし、熱暑と晩秋が入れかわった京へおでかけですか^^
限定ウン百台のうち半分は国内に存在するとしても
今まで見たのは2回目、乗り換える一年前に一度きり・・
NBの同じのは高速でみたことがありますが

なかよしそうな^^カップルが乗っていましたが 流石にクローズド

なんかうれしはずかしや^^
新しいクルマのなか
ちょいクラシカルなツートンのコンバーチブルは目立つな~

けふもわがユーノス犬はおやすみです~ タイベル交換するまで
Posted at 2010/09/26 01:46:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 気になるクルマ | 日記

プロフィール

「おひさの投稿^^」
何シテル?   10/19 23:12
Think Motion
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

    12 34
5678 9 1011
1213 1415 16 17 18
1920 21 22 2324 25
26 27 28 2930  

リンク・クリップ

次世代ロードスター? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 23:00:55

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
はやいもので、もう5年目。 買い物・SOHO用に 第2世代のきわめてノーマルな Coop ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
20万KMを目指していたネオグリーンのVスペでしたが エアコンの故障と来年の車検時の出費 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2008年12月31日整理していたら出てきました^^ 二男は今立派な成人です~ 北陸道 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
19万km走行でがんばっていました。! 極めてド・ノーマルで乗っていましたが みんカラに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation