• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モーニングカフェのブログ一覧

2009年03月30日 イイね!

フランシーヌの場合は~

あまりにもおばかさん♪~ 3月30日です^^


おひさで歯が痛くなって、
ずーっとおつきあいしていた歯医者さん。
電話をすると「現在使われていません」??
なにわの中心部のビルの中にあって
ちょい医者らしくないモジャモジャヘヤー 昔のヒッピー風
腕はよく、なるべく抜かない医術で
お気に入りやったんですが・・

歯間健康推進派で
エアブラシを薦めていただき、
じゃあそれ買いますと言うと
「○○ハンズ」のほうが安いでっと
まったく商売気のない気さくさ

それでここ2年以上?
お世話にならなかったんですが・・

移転されたのか?はたまた??
今度行ってみるつもりです。

ボクのカルタやないカルテや~い?
Posted at 2009/03/31 00:31:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | ぼやき^^ | 日記
2009年03月27日 イイね!

こんなんありか^^

こんなんありか^^先のつづきです~
階下の駐車場といふより倉庫。
スクータはいいとして
なんぢや~
このナンバープレート?

これもディスプレイか??
Posted at 2009/03/27 00:59:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | おもしろっ。 | 日記
2009年03月26日 イイね!

ちょい居心地がいいのかわるいのか~

ちょい居心地がいいのかわるいのか~先のつづきです~
昼のランチです^^
洒落た店のなかでもここは
ほんとにここにカフェが?てな入口。
怪談みたいな階段をあがると
シゴト場みたいな空間を抜けて
小さな何も書いていない?トビラを
あけると!

内壁はスレートや鉄骨むき出し、♪はアンサリー^^
広い空間の中に
書架や観葉植物やアンティークな家具や
ソファが雑然と配置してあり、
窓からは港のフェリーが見へます。

「どうそお好きなところにっ」というおねえさまの
お言葉でチェスト風の机を選びました。
注文して待ってるあいだ。
パラパラと本を見られます^^ ゲイジュツ系や洋書が多い

レディには心地いい空間かも知れません^^
あとで広いアンティークなイスでシゴトの打合せをしていた
われら おっさん 浮いていたのは
確かでした^^



Posted at 2009/03/27 00:46:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | おもしろっ。 | 日記
2009年03月26日 イイね!

アンチテーゼなウラ開発^^

アンチテーゼなウラ開発^^讃岐のいかにもといふ駅前開発。
それに反旗をひるがえすやうな
北浜alley 先日おひさで行きました。
地元の若い?創造集団が
手づくりで作った町らしいんですが 法的措置はOKかな?
NYのSOHO街をイメージしてるのかな?
写真は点在している一部ですが 
iPoneで撮ったので細かなテクスチュアは
わからないですが・・


つぎはぎの壁、手づくりのサイン
でも
一歩中のいろいろなお店に入ると
信じられないほどオシャレでキレイ。
ギャラリーあり、グッズあり
なんといってもカフェやレストラン。

最近こういった感じの町がふえてきています^^


Posted at 2009/03/27 00:13:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | おもしろっ。 | 日記
2009年03月22日 イイね!

たまには整備手帳をみなさいっ。

常宿に着いてびっくり!
部屋間違えてんのとちゃう おひとりさまやでっ。
ひろい~オシャレ、ピクチュアウインド~
内線で確認  びんぼー症なアタシ^^
「今日は休日でお広めのお部屋^^」っと  安心

閑話休題。
昨日の幌修理失敗でした~
出かけに確認すると接着していない~
過去のみんカラアーカイブスの整備手帳をみると
一年前にやって成功しているではないか^^
すんなり手芸用品用の接着剤にしておいたらよかった^^
純正幌修理剤? Webの情報でみつけたのですが・・

上のタブに整備手帳が欲しいな。
Posted at 2009/03/22 19:01:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | ユーノスロードスター | 日記

プロフィール

「おひさの投稿^^」
何シテル?   10/19 23:12
Think Motion
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/3 >>

1 2 345 6 7
8 910 11 12 1314
15 16 17 181920 21
22232425 26 2728
29 3031    

リンク・クリップ

次世代ロードスター? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 23:00:55

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
はやいもので、もう5年目。 買い物・SOHO用に 第2世代のきわめてノーマルな Coop ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
20万KMを目指していたネオグリーンのVスペでしたが エアコンの故障と来年の車検時の出費 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2008年12月31日整理していたら出てきました^^ 二男は今立派な成人です~ 北陸道 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
19万km走行でがんばっていました。! 極めてド・ノーマルで乗っていましたが みんカラに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation