• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モーニングカフェのブログ一覧

2016年11月27日 イイね!

乗るたびに

乗るたびにあらたな発見
しかけ びっくり箱^^
ボンネット開閉スムーズだなと
シリンダーピストン?が  ジョーシキか
エンジンルームは計算された
ぎっしり感満載のレイアウト
タイヤハウスの裏の考えられない仕上材 いい意味で^^
まだ使いこなせないボードコンピュータ(汗)
それなりクルマ好きに人気あるわけだ
パーツもロードスターなみに多いし
Posted at 2016/11/27 23:14:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | Cooper | 日記
2016年11月27日 イイね!

あれっ。

あれっ。ふとユーノスどうしてるかなと
画像検索していたら
みたことあるのが・・・
いるいると思ったら自分のみんカラブログ(汗)


SNSは情報収集のやつしかしていませんが
集合写真なんかで誰かがブログ
とかでUPしていたらこの写真みたいに
出てきますよね~

ストリートビューとか苗字でポン!とか
プライバシーのへったくれも ←方言^^
ありませんねー
Posted at 2016/11/27 22:49:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | こわっ | 日記
2016年11月19日 イイね!

シーズンオフでしたか

シーズンオフでしたか八ヶ岳高原道路平日とはいえ
ガラガラ
オープンおためし道路です^^(汗)
むかし富士山がみえる
ピンクフロイド♪のアルバムジャケのような
ところへ行こうと思ったら閉鎖  冬季期間になっていた
しかたなし
まきばハンバーガー なかなか

この音楽が似合う場所です
Posted at 2016/11/19 17:52:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | トリップ | 日記
2016年11月19日 イイね!

約9年ぶり?

約9年ぶり?JR線最標高の地点
ここ
ときおりTVの鉄たび番組で映ります
周辺はちょい整備された感じでした。
タレントが「わーおいしい!」と
叫んでいた蕎麦屋さんもありました 9年まえ食べたかな?
つか、みんカラも知らぬまに・・・・個人的にいいアーカイブ(汗)
9年まえはユーノスVスペで
Posted at 2016/11/19 17:31:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | トリップ | 日記
2016年11月17日 イイね!

うまいぐあいに

うまいぐあいにとあるカンパニーに所用あり^^
一泊プライベートで得意の^^ 長距離試乗がてら
霧ケ峰、八ヶ岳高原道路~野辺山
地味^^な社用車でかけめぐり
帰りは違う経路で小淵沢から大月JCT~河口湖から夕暮れの富士山を拝むルート
ここはいっとき有名なところなのですね
はじめて新東名から湾岸で帰りましたが
新東名はコンボイ専用道路ですね
 わが国の物流や産業にごくろうさま
Posted at 2016/11/17 23:54:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | とりとめない話 | 日記

プロフィール

「おひさの投稿^^」
何シテル?   10/19 23:12
Think Motion
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/11 >>

  12 345
6789101112
13 141516 1718 19
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

次世代ロードスター? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 23:00:55

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
はやいもので、もう5年目。 買い物・SOHO用に 第2世代のきわめてノーマルな Coop ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
20万KMを目指していたネオグリーンのVスペでしたが エアコンの故障と来年の車検時の出費 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2008年12月31日整理していたら出てきました^^ 二男は今立派な成人です~ 北陸道 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
19万km走行でがんばっていました。! 極めてド・ノーマルで乗っていましたが みんカラに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation