• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モーニングカフェのブログ一覧

2017年04月21日 イイね!

ひやり

ひやりこういうところで
反対走ったりするのですね あぶな
進行京都方向左ETCレーンに入るつもり
どっちやねん!?

ほぼこの場面で右へ行く恐怖のイリュージョンが!
サインデザインもおかしいとおもったので

二年前のストリートビューでシミュレーションしました ひまですねー
右側は反対車線出口なのに中途半端
白いセンターラインが薄かったようなー
はじめてのひとはひやりかな  じぶんだけ?
Posted at 2017/04/21 20:53:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | やばっ。 | 日記
2014年02月13日 イイね!

さいきん

ユーノスいぢりはしていませんが
 

このまえから

シゴト場のテレビジョンのリモコン

ON/OFFができなくなって

わざわざ本体まで

ただSochiの録画なんかこまる

それで

あさいちからだめもとで

分解

四方眺めてしばし必要なモノそろえ

さばく^^

赤い部分の接点かな

いちばん使うところですから

接点にほこりとか緑青がたまる

これはユーノスのパワーウインドとおなじ

ついでに他の基盤もアルコールティッシュで

おそうじ

無事ON/OFF

じつは機械工学科なんですよね^^

カンケーないか

だれでもできるか^^



Posted at 2014/02/13 13:13:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | やばっ。 | 日記
2013年07月18日 イイね!

おもいこみ^^!

ひまZONで注文するほどでもないので
ちょいプリンタのインクを買いに大型電器店へ
午後から日差しが
蒸し暑いのでオープンにする気にはなれないし
一応今日はSOHOモード

なんかエアコンの効きがわるい?
水温計やらエアコンの窓(何故かこのモデルには見当たらず)
ガスか?このNAはやっかいなのではなかったかも?
あーあやんや
どのみちまた出費か


コンソールのレバーみると
センターに^^
左へ移動すると
涼しい~
よかった!
なぜ真ん中かと思いだせば
ぜったい乗らない誰かさんが
たまたま乗って寒いと
そのときだ^^
ま、コンセント外れたパソコンが壊れたと
勘違いするようなもの

暑いせいもあるけど
だんだんアタマが(汗)
Posted at 2013/07/18 19:09:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | やばっ。 | 日記
2011年12月07日 イイね!

うかつにも

うかつにもやってしまいました~

でかせぎ調査で紀伊の国へ
紀伊国一の都市でのりかへ~1時間。
のまえに
まずは目的地の場所と・・

げっ”休館日 月・火がおやすみ~?
休肝日はあっしのほう
ま、前向きにポジティブに^^
目の前に高そうな宿がありましたが 意外に^^¥↓ツインぢゃ。
市内観光して旨い魚でも くえ~が旬か

あくる日早朝ちりりん♪~
調査地へ^^ 内容は企業秘密~
Posted at 2011/12/07 20:28:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | やばっ。 | 日記
2011年11月01日 イイね!

ゲージュツの秋~

けふは自主的におやすみ^^
兵庫のとある美術館に行ってきました~
出むかえたのが、上から目線のかえるのオブジェ。
愛称募集しているみたい。


ファインアートにはあまり興味ないのですが
ビエンナーレみたいなのたまには面白い。
写真はNGなので別作品ですが
紛れもなくユーノスのリアトランクがぐちゃぐちゃの作品?も

そのほかのもおもしろい。
アタマの柔軟体操^^
思考回路がどうなってるのか


そういえば若かれしころ、
美術館を新聞紙で包もうとか
壁に蛇口の行列とか^^
あっしも
通路に砂をばらまき足あとの面白さとか

いつの時代にもいるな~
なんて考えていてほんとは
高架下のギャラリー群を見て
元町の回転すしで一杯をうっかり忘れ
思いだしたら・・電車の中~
ついに思考回路にきたか~

Posted at 2011/11/01 20:02:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | やばっ。 | 日記

プロフィール

「おひさの投稿^^」
何シテル?   10/19 23:12
Think Motion
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

次世代ロードスター? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 23:00:55

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
はやいもので、もう5年目。 買い物・SOHO用に 第2世代のきわめてノーマルな Coop ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
20万KMを目指していたネオグリーンのVスペでしたが エアコンの故障と来年の車検時の出費 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2008年12月31日整理していたら出てきました^^ 二男は今立派な成人です~ 北陸道 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
19万km走行でがんばっていました。! 極めてド・ノーマルで乗っていましたが みんカラに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation