• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モーニングカフェのブログ一覧

2018年03月22日 イイね!

なつかしい電車があたらしい

なつかしい電車があたらしい個人的にキャラ電より好きですが
ローカルですがEIDEN
幼少ののころたんぼ挟んで家のまえに走っていました
ちかくに分岐線があってトロッコで
ワルガキたちと遊んでいて本線の手前でとまり
電車止めて叱られたこと記憶が 今だったら大ニュース
その電車ユニークなのがおおいですが 好きキライあるけど
真のてっちゃんはどうおもうか(^^)
Posted at 2018/03/22 21:56:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 気になるクルマ | 日記
2018年03月22日 イイね!

表紙につられ

表紙につられDとドをいれるとロードスター(^^)
パラパラみてるとさいごのほうに
ISUZU Piazzaの記事が
このクルマ当時ほしかったけど
ケーザイ力が~  117は友人がのっていましたが
このクルマ名車ですね あのジウジアーロ
ひとつだけ気に入らないところ
トレッドがせまいのですね
シャーシーがジェミニのものだったらしいですね
南海電車のラピートも台車が特急サザンと同じ
 よく似たパターン(^^)
Posted at 2018/03/22 21:36:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | とりとめない話 | 日記
2018年03月17日 イイね!

インスタグラム

インスタグラムにはついていけませんが
ファクトリーにメール問合せしたら
末尾にインスタアドレスが
わがR56を発見?
おそらくギアボックストラブルのときかも
その後ノ-プログレム
この数日間
あたらしい道路開通で ふたつも
走りにいかなあかんなと(^^)


Posted at 2018/03/17 23:56:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | MINI R56 | 日記
2018年03月11日 イイね!

14時46分18秒

あの日
となり町の薩摩ラーメン店の駐車場で
東京のとある事務所にユーノスからTEL
あたらしいシゴトをいっしょにやりませんかと
相談していた最中
「ちょっと待って揺れてる」
「ええ?」「ごめんなさい、なんかすごいのであとでTELします」
すぐカーナビについていたTVで確認
「こりや大きい」千葉のコンビナートが
こちらでも揺れたらしいけど
ユーノスの中ではわからなかった
移動先の駐車場でTVみると
「三陸海岸のすごい映像が」「仙台空港も」

東京へ電話がつながらなかった
ただごとではないなと・・・

こればかしはいつどこでおこるか
Posted at 2018/03/11 22:26:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2018年03月11日 イイね!

ながら映画が多いですが

ながら映画が多いですが字幕しかないのはなるべく休日に^^
レンタルビデオを返却するとき
パッケージでMINI発見
「ミニミニ大作戦」?のTYPE3?
「ワイルド・ドライバー」という
新型Cooperで逃げまわるという
MINI好きなひとにはたまらない映画かも 
拙者と同じカラーリングなので^^  新型Sタイプサンルーフ
ニュージランド版「ボ二―&クライド」みたいな  ちゃんとSNS駆使し
でもラストはハッピーエンド
Posted at 2018/03/11 19:09:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | とりとめない話 | 日記

プロフィール

「おひさの投稿^^」
何シテル?   10/19 23:12
Think Motion
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/3 >>

    1 23
4567 8910
111213141516 17
18192021 222324
25262728293031

リンク・クリップ

次世代ロードスター? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 23:00:55

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
はやいもので、もう5年目。 買い物・SOHO用に 第2世代のきわめてノーマルな Coop ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
20万KMを目指していたネオグリーンのVスペでしたが エアコンの故障と来年の車検時の出費 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2008年12月31日整理していたら出てきました^^ 二男は今立派な成人です~ 北陸道 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
19万km走行でがんばっていました。! 極めてド・ノーマルで乗っていましたが みんカラに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation