• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モーニングカフェのブログ一覧

2016年09月25日 イイね!

ついに

ついに社用車(汗)
アフターメンテナンスの問題と
S サンルーフは第一世代でキャンセル
170馬力なんて どこで
で信頼のおける整備工場をかかえてる スリリング承知で^^
ファクトリーで  
きわめて地味な^^

ふつうの6AT きわめてベーシック^^ このマスクのほうがクラシックな かほりが
キセノンヘッドや17inではありません
第二世代なんで ちゃんとキーもクッキー
リザーブしてしまいました しらんでしらんでー
Posted at 2016/09/25 00:41:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | こわっ | 日記
2016年09月15日 イイね!

道楽ものと^^

道楽ものと^^先日このクルマを
借りましたが、なんと
入らないと思ったわがパーキングに はいるやん?
社用車
とウソぶいていましたが立派なオモチャ^^ ユーノスがある^^
どう考えても道楽 Sでサンルーフでみえみえ^^

つか手頃なブツがないのですね
初期のやつでSもあるのですが
やっぱ不安だし
このモデルはまだマシだそうですが
ボンビー事務所なので^^

パーキング空けば初代Sで二台持ちも(汗) いぢりがい^^
またわるいかみさんがほほえむ^^
ええかみさんが
あかんあかん
Posted at 2016/09/15 02:13:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 気になるクルマ | 日記
2016年09月11日 イイね!

これでいいのだ

これでいいのだシゴト柄 どんなガラ
3台PCがあります。
1台OSの関係でさよなら
で、あまりつかわなかったノート(天敵iPad)
をデスクトップかわりに
なかなか軽快です 
閉じてもつかえるすぐれものなので
ワイヤレスキーで軽快です^^

データ重い業務用ときっぱりわけました ギャラは軽い
Posted at 2016/09/11 09:38:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | とりとめない話 | 日記
2016年09月09日 イイね!

へえー

へえー浦島太郎状態^^
社用車^^にするクーパーSを
一日試乗できる機会が
まず面くらったのが キー
クッキー
みたいなのを挿しこんではいいけど
降りるとき焦る でてこないよー
さすが高速では加速が 過給器のせい


ターンシグナルとワイパーまちがえ
もともどらん! むかしGOLFからユーノスで間違えたような
感心したのはピラーに格納?されているエアバッグ

サンルーフついてるやん へえー電動
ユーノスのフルオープンにはおよばず^^
ガラスルーフは冬いいのかも

剛性感あるコンパクトミニはやっぱ候補かも
シートはレザーがいいなあ
Posted at 2016/09/09 00:51:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 気になるクルマ | 日記

プロフィール

「おひさの投稿^^」
何シテル?   10/19 23:12
Think Motion
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/9 >>

    123
45678 910
11121314 151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

次世代ロードスター? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 23:00:55

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
はやいもので、もう5年目。 買い物・SOHO用に 第2世代のきわめてノーマルな Coop ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
20万KMを目指していたネオグリーンのVスペでしたが エアコンの故障と来年の車検時の出費 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2008年12月31日整理していたら出てきました^^ 二男は今立派な成人です~ 北陸道 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
19万km走行でがんばっていました。! 極めてド・ノーマルで乗っていましたが みんカラに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation