• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モーニングカフェのブログ一覧

2009年01月31日 イイね!

あっと間に1月もおわり~

あっと間に1月もおわり~今年はW正月があってよかったのですが
さあ、シゴトとハリキルと、とたんに
ひとなみにカゼ!ようやく治ったらもう2月!

屋島がみへます。
あそこで合戦があったんですね~
時代が違いますが城も水攻めに
あったり・・
今は瀬戸内の穏やかな町ですが
中央あたりに隠れてみへませんが
倉庫を活用した。地元のスノップ?なひとたちが
開発した小さな倉庫街があります。
北浜Allyといいますが 
手づくり感覚ですがなかなかの感性!
コ洒落たカフェやレストランやショップが
あり知るひとぞ来るてな感じでしょうか?
けふは時間ないのでゆきませぬが

オカミが開発している無機質な施設への
アンチテーゼでしょうか
応援します!
Posted at 2009/02/01 00:14:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月31日 イイね!

しょうがない

しょうがないの語源は生姜がないときあるときかなっ
と思ったらちがうのですね~

モーニングカフェで宿TV見ていたら いまだに横に箱がある^^
ショウガ特集やってました。

スイーツにもいいとか
エステにもいいとか

大のショウガ好きとしては
このうどん早速お昼に食べてみやうかな^^

Posted at 2009/01/31 09:45:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | ぐるぐるめ | 日記
2009年01月30日 イイね!

いつもラスト♪はDesperado~

けふは出かせぎで遅くなり
遅めのチェックイン~

一昨日もおひさでなにわのキタで♪~
最近の世相が加速して
ついにここまでキタかっと
知ってるお店が・・・だんだん~

唯一最近行くのがワールドワイドなお店 某建築家のせんせに教えてもらひ
ママがコスタリカ、お店のひとは
ブラック系からカナダ、BOSSAブラジル、チャイニーズ みんな美人なのね^^

みんな日本語がうまいなと思ったら
昼間は横文字のせんせなのねっと 勉強になりまする^^
なんと言ってもみんな明るい。 まして¥高くない!
ノッテてくるとみんなで
We Are The World♪
でもこのひとたちが演歌を唄ふと
何故か 日本以外沈没のエーガをおもいだします^^


ま、イエス ウヰ キャイン!
Posted at 2009/01/31 02:02:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | とりとめない話 | 日記
2009年01月29日 イイね!

エルメスたん^^

エルメスたん^^エリーゼたん  電車男^^
ときどきみかけます~
前にもUPしましたが健在なり
一度前向きに止めてほしいけど
敷地の中に入るわけいかず・・ 不法進入?

これはユーノスの影響で
あのロータスが作ったんですね?

買えないけど、一度乗ってみたいな~
Posted at 2009/01/29 13:03:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 気になるクルマ | 日記
2009年01月28日 イイね!

高○ブーやありまへんが^^

高○ブーやありまへんが^^あれから10年も~♪といふ唄がありますが~

今年はちょい♪でもやってみるかっと
こんなのも手にいれました~ お飾りにならないとえ~けど^^
なんと○ベーションのウクレレです。 電気つき^^
コードもウロ覚えで webからDLして
なんとか音がなるやうに^^
後ろがラウンドフォルムなんですべりますが・・

きっかけはジャクソンブラウンと間違えて
iIunesからぽちっとした
jACK jOHNSONのキュリアス ジョージといふ
アルバム。シンプルタイトな♪~^^

アコースティックがこんなにいいとは
夜な夜な居酒屋やカラオケは飽きたし・・¥もったいない

これならユーノスに,ぽいっとほおりこんで
海や山でデビューかな^^

うん。これからはアコースティックに生きよう!
なぁんちゃって^^



Posted at 2009/01/29 00:14:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | MUSIC | 日記

プロフィール

「おひさの投稿^^」
何シテル?   10/19 23:12
Think Motion
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/1 >>

     12 3
4 56 7 8910
11 1213 14 15 1617
18 19 20 212223 24
2526 27 28 29 30 31

リンク・クリップ

次世代ロードスター? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 23:00:55

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
はやいもので、もう5年目。 買い物・SOHO用に 第2世代のきわめてノーマルな Coop ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
20万KMを目指していたネオグリーンのVスペでしたが エアコンの故障と来年の車検時の出費 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2008年12月31日整理していたら出てきました^^ 二男は今立派な成人です~ 北陸道 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
19万km走行でがんばっていました。! 極めてド・ノーマルで乗っていましたが みんカラに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation