• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モーニングカフェのブログ一覧

2008年11月29日 イイね!

駅弁はお好きですか~

駅弁はお好きですか~最近ユーノス話は遠のいています~

駅弁がなぜ美味しいかという番組が
TVでやっていましたが、
ひとは動くところでは味覚がUPするらしい?
これは鱒ずしです。
匂いがあるので、好き嫌いありそうですが
美味しいです^^

容器がすごくテクニカル?
というよりハンズオン?
食べ方も葉っぱで包んであるのを取り出して
付属のナイフ あぶないな
でPIZZAのように切って食べると風味があるらしい。
面倒なのでそのまま食しましたが^^
竹の木っ端で強力な輪ゴムで止めてあるのは
すごい。 何か使えそうなので輪ゴムは持ってかへりました~

昔、百貨店(古いいいかた)の駅弁大会が好きでした^^

もう一度「森のいかめし」を食べたい~
Posted at 2008/11/29 23:20:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | ぐるぐるめ | 日記
2008年11月29日 イイね!

ケータイ~からのアップ初体験~

ケータイ~からのアップ初体験~きのふと変わって晴天なり~立山がきれいですが携帯カメラでは映りません。昨夜は白えび食べました~
この時期の暖かい越中国は珍しい。
今から経費の清?算でカイシャにかへります~ 鱒すし駅弁買いました~゛
Posted at 2008/11/29 10:34:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | トリップ | 日記
2008年11月24日 イイね!

究極のオープン^^

究極のオープン^^けふはやっとおやすみ~
でも天気悪し・・・
朝TVを見ていたら
モーターパラグライダーで秋を飛ぶ
という番組。
ず~と釘付け~
多胡さんというひとが飛びながら撮影しているのですが
このひとは幸せだ^^

鳥の目線で 鳥の眼はどう映るのか鳥に聞かないと
吉野の山では桜の紅葉、飛騨の白川郷
大山への挑戦!くじゅう連山の息をのむ広大さetc     ETCはまだつけていません~

これは、まさに究極のオープン!キケンとオカネもかかるけど

なんか興味もってきたなぁ^^

12月3日夜にも1時間番組であるそうな こら見なあかん
Posted at 2008/11/24 10:28:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | すご~い | 日記
2008年11月21日 イイね!

がらがら~

がらがら~けふは牡蠣(むずかしい字や)と
お好み焼きの国です~
これから牡蠣入りを食してきます~

昼すぎの”集団早籠”ですが
がらがら~
こんなに大きな空間
席ひとりじめ~  
北新地や銀座の倶楽部より安いだけある^^
1時間くらい座って大枚2枚(大人の会話ですが)

明日は早起きです~
Posted at 2008/11/21 18:06:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | さみしっ。 | 日記
2008年11月18日 イイね!

今日はそこまでっ。

今日はそこまでっ。ユーノスはしばし乗っていません。
休日がないこの頃です~
けふは何曜日?てな感じ・・
一応隠れ家的な自室があるので 自室が落ち着きます^^
帰ってきて、しばしの時間
深夜TV見たり、音楽をちょい
聴く時間は大切にしています~


この白犬を触ると
いろいろしゃべります。
「いいじゃないか家族なんだから」
「家族なかよく」
「やばいやばい」

夜更かしすると
「今日はそこまでっ」っと

明日は午前休します^^
そろそろ寝るか そ~っと^^
Posted at 2008/11/18 01:36:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | とりとめない話 | 日記

プロフィール

「おひさの投稿^^」
何シテル?   10/19 23:12
Think Motion
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/11 >>

      1
2 34 567 8
910 11 121314 15
1617 181920 2122
23 2425262728 29
30      

リンク・クリップ

次世代ロードスター? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 23:00:55

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
はやいもので、もう5年目。 買い物・SOHO用に 第2世代のきわめてノーマルな Coop ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
20万KMを目指していたネオグリーンのVスペでしたが エアコンの故障と来年の車検時の出費 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2008年12月31日整理していたら出てきました^^ 二男は今立派な成人です~ 北陸道 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
19万km走行でがんばっていました。! 極めてド・ノーマルで乗っていましたが みんカラに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation