• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モーニングカフェのブログ一覧

2007年10月28日 イイね!

クラクションには気をつけて

クラクションには気をつけて今日はいい天気で、高校野球近畿大会をラジオで聞きながらユーノス犬のおそうじ~帰り買い物に行く途中。信号待ちのクルマが動かない?よく見るとふてぶてしく誰も居ない?さては向かいのドコモショップでチンチラケータイでも冷やかしてんだろ?こんな駐車違反取り締まれ~くそーと、NARDIのボタンを思い切り・・あらら~戻らない。可愛いクラクションの音も連続でなると大変。周囲の冷ややかな眼、眼、オープンなので余計・・
「なんや、あの暴走オヤジ」てな感じ・・このあたりでも比較的お上品なストリート。
とりあえず人目につかない場所でボンネット開けてヒューズを外す。しかし、NARDIを触ってもウンともスンとも・・落ち着いてブーツを外し分解。なんとかいじくりまわして(京都弁?)元通り・・でも今度こういう状況のときもあわてずに済むことが判明。
クラクションってコワイですね~久しぶりにパニックっちゃった!
Posted at 2007/10/28 19:15:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | ユーノスロードスター | クルマ
2007年10月25日 イイね!

なにやらスズメさんたちのミーティングか

なにやらスズメさんたちのミーティングか帰り道、何か凄い音が響き渡っていて
ヘンな感じ・・
何か天変地変の前ぶれ?
この写真は一部で横もそうだけど向かいの電線にも
スズメさんたちのミーティングであった。
クリスマスにはまだ早い!

家に帰ってTV見ると彗星が40万倍?の光を
突然発したと!?まさか地球に向かって?
(アルマゲドン見すぎか)
考えられないことがあるもんだ。
Posted at 2007/10/26 15:15:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月21日 イイね!

不覚にも風邪ひいてしまって

絶好のドライブ日和も台無し、今日もシゴトして
帰ってきてデータ確認したら、うっ。前のデータに
上書き!また明日行かなきゃ・・・
スタッフに送った大容量メールが上書き前だったらいいのだけど・・
やっぱり、常にバックアップしなきゃトホホですな~

今TV見ていたら遠くない近所で、十数台のクルマにスプレーで落書き
その中にクロ?のRS無残!インタビューで「たまりまへ~ん」と
他人事でない腹立たしさを感じました。
みんカラに出てきそうなRSでしたが・・
無差別な悪戯や事件が最近多いですね~

細かいキズはよくあるけど、あんなのはない~
高級外車ならともかく(こわいか)
きわめて真面目なクルマやRSにするとは・・

Posted at 2007/10/21 00:52:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | ユーノスロードスター | クルマ
2007年10月14日 イイね!

何気にメータ見ると

何気にメータ見ると18万KM達成!シャンパンでもかけてやるか!
それよりガソリンくれ~と言ってるやうな~
まだガス欠って経験ないですがRSの場合。
警告ランプは点かないですよね~
14KMオーバーしています~
たぶん家出る時だったんや~
気がつかんかった~
おお、かわいそに
Posted at 2007/10/14 19:31:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | ユーノスロードスター | クルマ
2007年10月13日 イイね!

レストゾーンもいろいろ

レストゾーンもいろいろいたるところに、こうしたイスがあって癒せます~特にこのイスは懐かしきロッキングチェア!それにつけてもおやつはカール!壁の柄はピンクハウスっぽい柄だな~
Posted at 2007/10/13 23:12:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | アート | 旅行/地域

プロフィール

「おひさの投稿^^」
何シテル?   10/19 23:12
Think Motion
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/10 >>

 123 45 6
7 89101112 13
14151617181920
21222324 252627
28293031   

リンク・クリップ

次世代ロードスター? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 23:00:55

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
はやいもので、もう5年目。 買い物・SOHO用に 第2世代のきわめてノーマルな Coop ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
20万KMを目指していたネオグリーンのVスペでしたが エアコンの故障と来年の車検時の出費 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2008年12月31日整理していたら出てきました^^ 二男は今立派な成人です~ 北陸道 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
19万km走行でがんばっていました。! 極めてド・ノーマルで乗っていましたが みんカラに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation