• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モーニングカフェのブログ一覧

2020年12月19日 イイね!

リトラクタブル~

リトラクタブル~この方の動画おもしろい
ユーノスはないけど?

https://twitter.com/i/status/1339519015648112641

「あそびこころ」なんですが
こういうクルマが少なくなってくるかな
閑話休題
先日の関越道で「家電カー」はどうしたのかな
流石に自衛隊さんもネクスコさんも
バッテリーカーはないとおもうけど
Posted at 2020/12/19 20:28:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | おもしろっ。 | 日記
2019年06月20日 イイね!

スパイスなVW

スパイスなVWちょい走るとスパイスカレーの店があります
一年前からあったらしいのですが
気がつかなかった
ローカルJRの駅横にあるのですが
気がつかんかった
週に2回は前を走っているのに 駅前に横断歩道があるので気がつかず
5回目くらいですか、いつ行っても違う味なので
まだなんとも でも好きな感じです(^^)


今日のランチを堪能してクルマへと
先客もクルマでVWゴルフ?
後ろのVWマークがコロンっと(^^)

あとで調べたら、バックカメラらしい
お堅いイメージのVW
あそびココロあるなー TVのCMか
Posted at 2019/06/20 22:07:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | おもしろっ。 | 日記
2018年10月30日 イイね!

これで

これで走ったら捕まりますか
中から外が見えるシートで ジョーダンデス
ま、バディカバーなら 目立ってかえって(^^)
@LONDON MINI1というつぶやきサイトから拝借

ときのワロウィンのせいか
うちのイナカでも
爆音クルマが なつかしき

無事に31日が過ぎますよう
Posted at 2018/10/30 19:51:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | おもしろっ。 | 日記
2018年07月10日 イイね!

いいねえ

いいねえ銀座のとあるジオラマ・バー
「てっちゃん」だけでなく
おもしろそう
ありそうでない趣
このテで博物館などの石器土器バーとか
科学・自然系バーなんてものもね(^^)
ただ昆虫とか爬虫類なんかはちょっとね
※画像はweb トレンディから
Posted at 2018/07/10 09:55:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | おもしろっ。 | 日記
2018年02月26日 イイね!

これは画像を

これは画像をというのはヤボ
LONDON MINIという
つぶやきサイトから
「奈良」ナンバーを 一応こちらで消しましたみんカラマナー
でもLONDON MIN TweetがUP
どうでもいいけど
おもしろい 改造してれば^^
Posted at 2018/02/26 21:31:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | おもしろっ。 | 日記

プロフィール

「おひさの投稿^^」
何シテル?   10/19 23:12
Think Motion
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

次世代ロードスター? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 23:00:55

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
はやいもので、もう5年目。 買い物・SOHO用に 第2世代のきわめてノーマルな Coop ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
20万KMを目指していたネオグリーンのVスペでしたが エアコンの故障と来年の車検時の出費 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2008年12月31日整理していたら出てきました^^ 二男は今立派な成人です~ 北陸道 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
19万km走行でがんばっていました。! 極めてド・ノーマルで乗っていましたが みんカラに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation