• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モーニングカフェのブログ一覧

2017年08月17日 イイね!

過去一番いろんな想いのこもったクルマ

過去一番いろんな想いのこもったクルマいつかはオープンカー
それも小さな
ロータスエランのような
※エランに乗ったことないですが
 イメージ・イメージ(^^)
Posted at 2017/08/17 23:33:49 | コメント(0) | クルマレビュー
2017年08月17日 イイね!

過去最高にユニークだったクルマ

過去最高にユニークだったクルマのちにFIATジャパン?ができて
マイナーでグリルが代わり、乗用車ぽく
なったことが個人的にマイナスだけど
その頃エアコンレスで家族を考えて
手ばなす
※みんカラからのTemptation♪に答えたら
 このブログに載るのですね><
 アンケートかと
Posted at 2017/08/17 22:54:33 | コメント(0) | 気になるクルマ | クルマレビュー
2017年08月16日 イイね!

おぼんも今日で

おぼんも今日でつか梅雨のような

ユーノスならくやしいけど 熱中症に注意
すこしまえは真夏のオープン
よかったけど

閑話休題
整理していたらなにやら
黒い箱が?
あけたら玉手箱^^


やや!MINI 
おもいだした わすれていた
BMW MINIが発売されたとき
見に行って、もらったのか
買ったのか?
箱のギミック 流石^^

初代BMW MINI すっきりしたフォルム
ミラーがもげてます~

偶然にも外の借りたかった駐車場に
同じやつが 大事にのっていらっしゃるのですね
Posted at 2017/08/16 09:41:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 懐かしっ。 | 日記
2017年08月02日 イイね!

ノーカスイタイがカレー

ノーカスイタイがカレー阪神間や丸の内にあるのは「インディアンカレー」
播磨国城下町にあるのが「インデアンカレー」

所用で播磨国に行くとき
時間合えば「インデアンカレー」を食しに
よほど相性わるいのか
一度目は営業時間外
二度目は当方カゼ気味
三度目はメニューまちがい(こてこてランチ)
そして今日 定休日ではないのに
臨時おやすみ  個人経営だからしかたないか

ここまでこだわるのは
おおむかし京の木屋町にひっそりとあって よく行っていました
閉店して「味」を受け継がれたのがこの店
店主は立派です
Posted at 2017/08/02 20:19:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | ぼやき^^ | 日記
2017年08月01日 イイね!

八月ですか

八月ですかせみがえんりょ気味に♪^^
梅雨の延長みたいな毎日
温度31℃ 湿度64%
今の外気らしい  アプリのおねーさんが
八月なんですねー

毎年世間のおやすみまえとかあととか
どこか走りに行きたい感じですが
ことしはなんかその気に?
昨年の熱中症のトラウマか

こんなビニールプールあったらいいかも^^
ボートもね
Posted at 2017/08/01 10:08:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | とりとめない話 | 日記

プロフィール

「おひさの投稿^^」
何シテル?   10/19 23:12
Think Motion
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

   1 2345
6789101112
131415 16 171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

次世代ロードスター? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 23:00:55

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
はやいもので、もう5年目。 買い物・SOHO用に 第2世代のきわめてノーマルな Coop ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
20万KMを目指していたネオグリーンのVスペでしたが エアコンの故障と来年の車検時の出費 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2008年12月31日整理していたら出てきました^^ 二男は今立派な成人です~ 北陸道 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
19万km走行でがんばっていました。! 極めてド・ノーマルで乗っていましたが みんカラに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation