• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モーニングカフェのブログ一覧

2016年08月02日 イイね!

ちょいテスト

ちょいテストまだAPRIの使いかたがわかりませんが
Freeのものとしては優れているのかも
ユーノスのサス  硬いのが入っています^^
のせいで絶えず自動ストップ録画されます
これには閉口ですが  反応が優秀なのかも
設定でなんとかできそうな感じ

画像はiPhone5としては合格^^
ただドライブレコーダーとしては
内臓カメラ動画の録画で十分かも

熱が気になりますが
ドライブレコーダーってどんなものかな
という感じではいいAPRIかも

必要であれば専用機の導入も いらんか^^
Posted at 2016/08/02 21:14:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | なんちゃって | 日記
2016年08月01日 イイね!

なんちゃってドラレコ?

なんちゃってドラレコ?ポケもんやないですよ
いま流行りのドライブレコーダー なんちゃって
iPhoneですがあと2ヶ月で2回目の契約切れ
新しいSEに変えてもバチあたらない
iPadで実績あるフリーSIMにしょうかと
 SBおとうさんにはわるいけど

そこでモヌケのやつをどうするか
web情報でドライブレコーダーになるという
早速ダウンロードでおためし

うまくいくかどうか^^
Posted at 2016/08/01 21:14:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | なんちゃって | 日記
2011年02月14日 イイね!

湯ちがひ^^

湯ちがひ^^突然とった宿なんで
それはそれで
自室兼事務所とは違い
ほっこほっこ^^
江戸はやっぱし雪らしい
ここは雨ぃ~ 房総はあったかか

ちと風呂でもはいって寝るか
そうそうこれぢや^^
本くず湯か
抹茶?小豆めずらし
白糖??

うらを見ると「くず湯の美味しい召し上がり方」

もうすこしで西洋風呂桶にいれるとこぢやった^^


Posted at 2011/02/14 23:51:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | なんちゃって | 日記
2010年10月23日 イイね!

裏から見ると

裏から見るとどうみても富士ではないですね~
そういう目でみると
富士山や開聞岳はえらい。
どこからみても円錐形?

でも大山山麓ええとこです~
Posted at 2010/10/23 23:50:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | なんちゃって | 日記
2010年03月22日 イイね!

郷愁があっていいけど

郷愁があっていいけどうっかりハマると大変なやつ。
手前のやつは前からお飾りであったやつ。
下のホームはあるカイシャがイベントで使ったやつを
もらひました~ 今昭和鉄道ブームらしい
これほとんどタダ鉄^^ ついに鉄マニか


ただ真ん中のやつはみんカラ見ていて
見つけて、これいいなっと 癒されます^^
今でも銚子で走ってるらしい?

走らせる気はないですが、
こういふ風景のジオラマを
作りたくなりましたがフォトラマでガマンします^^ 作る根気も暇も財力もありませぬ。
Posted at 2010/03/23 00:10:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | なんちゃって | 日記

プロフィール

「おひさの投稿^^」
何シテル?   10/19 23:12
Think Motion
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

次世代ロードスター? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 23:00:55

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
はやいもので、もう5年目。 買い物・SOHO用に 第2世代のきわめてノーマルな Coop ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
20万KMを目指していたネオグリーンのVスペでしたが エアコンの故障と来年の車検時の出費 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2008年12月31日整理していたら出てきました^^ 二男は今立派な成人です~ 北陸道 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
19万km走行でがんばっていました。! 極めてド・ノーマルで乗っていましたが みんカラに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation