• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モーニングカフェのブログ一覧

2010年02月28日 イイね!

地球がくしゃみしました~

ひとは誰も~素直になれない~♪ あってるかな
TSUNAMIのやうな侘しさにぃ~♪ あってるかな
なんて鼻唄歌ってる場合やない。

遭われたチリのサンティアゴが大変なことになっています~
状況はまだ?ですが  地震はあとから大変な

わが孤島には13:30頃?
ちょうど、さんぱつ^^の予約時間。

朝風呂で試しましたけど
ちょっとの波紋が遠くへ行くとかなり広がります~

到達関連地域のみなさま
どうぞ、オープンで海に行かぬやうに ボートになります。

Posted at 2010/02/28 12:27:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | とりとめない話 | 日記
2010年02月26日 イイね!

ウトウト~

ウトウト~二月は逃げる~といふ。
早いですね。
けふは江戸で濃霧があって大変みたいでしたね。
大和まほろば国では、夏みたいな。
とある会社の工園です。
梅か桜か? くわしくありません~
池の向こうにあったんで
落ちないやうに、飛び石を  足が痛いのわすれてた
シゴトもしないで写真撮ってる姿は
エライひとにみられてたかも^^

かえり回転寿司のパーキング。
満腹感でウトウト なんとも気持ちよか^^

暑さで眼が覚め。オープンにしようかなと
思ったら急に一転俄かにかき曇り

ほんと最近、こういふパターンが
Posted at 2010/02/26 01:08:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | とりとめない話 | 日記
2010年02月24日 イイね!

そーっすか

そーっすかユーノスのふるさとの国から帰ってきました。
いつもの新幹線の駅のお好み焼き屋へっと
時間が早いせいかいっぱいでした~
仕方なく新しくできたお店へ
地元のひとがもっとええとこあるけんっと言うのですが
なんせUターンでかせぎ

新しい店に行くと、なにやら雰囲気が・・
爺ちゃまがカウンターでグダグダくだ巻いてました~
お店のひとも気を利かしたのかボックス席へ
駅なので観光客がつぎつぎ入ってきましたが
みなさん戸惑い気味^^
爺ちゃまの周りは空間が空いてます^^
お店のひともやさしい。
追い出すわけ行かず。 客商売はつらい
閑話休題。
やっぱ味が違うな~っと思って
ソース見たら、カープソース。 そーっすか
今までオタフク派でしたが
これもなかなか^^

爺ちゃまの幼いとき、こんな風景やったかも ごくろうされたと・・・

お好み焼きはこの時代の
一銭洋食がルーツじゃけんっと地元のひとが
言っていたのを思いだしました~


Posted at 2010/02/24 23:26:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | とりとめない話 | 日記
2010年02月23日 イイね!

草食系料理~

草食系料理~温泉旅館といえば食事ですね~
ここはヘルシーなメニューがウリで
薬膳料理を目指しているらしい。
でも、 写真もヘタですが
お店の照明がヘタ~
エコもあるのですが
これではせっかくのお料理が~

山の幸をたっぷり
堪能はできましたが タダより旨いものはない^^

なんかヘンなモノがありましたが ○○虫かと^^
なにやら漬物のやうでした。


Posted at 2010/02/23 22:39:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | ぐるぐるめ | 日記
2010年02月23日 イイね!

制限時速100KM ~

制限時速100KM ~おとといから温泉に行ってきました~
彼女のデミオクンで^^
といってもシゴトです~ 
日曜日なのに 誰かにみられたら^^



阿波の山中の温泉施設の活性化のシゴト。
関係者が日曜の夜しか集まらないので
遅くまで、
結局大きな温泉は入れず  11時閉泉~
閑話休題。
淡路島の高速は制限100kM
でも明石大橋や鳴門架橋は
みなさんゆっくり走ります^^

景色見るからかな? 橋だけは制限低くかったかな?
Posted at 2010/02/23 22:10:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | シ・ゴ・ト | 日記

プロフィール

「おひさの投稿^^」
何シテル?   10/19 23:12
Think Motion
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 1 234 56
7891011 12 13
1415 1617 18 1920
2122 23 2425 2627
28      

リンク・クリップ

次世代ロードスター? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 23:00:55

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
はやいもので、もう5年目。 買い物・SOHO用に 第2世代のきわめてノーマルな Coop ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
20万KMを目指していたネオグリーンのVスペでしたが エアコンの故障と来年の車検時の出費 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2008年12月31日整理していたら出てきました^^ 二男は今立派な成人です~ 北陸道 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
19万km走行でがんばっていました。! 極めてド・ノーマルで乗っていましたが みんカラに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation