• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モーニングカフェのブログ一覧

2011年09月24日 イイね!

秋が急に

秋が急にけふは早朝でかせぎ
さむってな感じで
秋物ジャケットにカルピスシャツ^^

昼間けっこう動くし暑くなるし
ほこりだらけになるし
でも一応クライアントやし

今の季節は服装がむずかしっ。
Posted at 2011/09/24 21:09:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | とりとめない話 | 日記
2011年09月24日 イイね!

昭和のかほり^^

昭和のかほり^^いやでも目立つ
サインデザイン^^
お世話になったことはありませぬが

けふは羽曳野へ よめるひといるかな^^
でかせぎ
重要文化財の資料調査といえば
かっこええですが
単におそうじ^^ 
ほこりたかき男でかえってきやした~

タイムスリップしたかのやうな
町並みにありますので
夏の陣にユーノス巻き込まれたら大変^^

歩いて 運動^^
Posted at 2011/09/24 20:46:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | おもしろっ。 | 日記
2011年09月23日 イイね!

たいふういっか

こどもの頃台風一過は台風一家と思ってました^^
ひさびさの青空で近所を散車^^
遠くにはマグリットのやうな雲も iPhoneでは撮れません~

つぎは今夜そらから降るプレゼントか
幌閉めなきゃ


くっきりとしたコントラストはおひさです^^


みんカラの新機能を使ってみました~
Posted at 2011/09/23 18:08:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | とりとめない話 | 日記
2011年09月22日 イイね!

本当なら

本当なら昨日から北房総やったんですが
Taihoonのおかげででかせぎ中止。

ほんといぢわるなTaihoonですな。
あっしはいいけど
被災地も通過なんて~

夕方重いものの買いもんで
おひさでユーノス  車検あがり以来?
風にも耐えてがんばってました。

唯一派手な^^コックピットの♪からは


ボビー・コールドウェル 風のシルエット♪がかかってました。
ナイトクルージングといきたいとこかな^^
Posted at 2011/09/22 22:16:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | とりとめない話 | 日記
2011年09月19日 イイね!

運動不足~

運動不足~最近でかせぎもなく
平穏ですが
ユーノスで月山~会津国を計画したのですが
シゴトがけっこう入ってきて
デスクワークが多い~ 運動不足

外は荒れ模様ですが
これを過ぎると絶対目的達成!

好きな♪聴いてこんなデスクワークも
また楽し 太り気味ですがやせがまん~
Posted at 2011/09/19 22:13:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | シ・ゴ・ト | 日記

プロフィール

「おひさの投稿^^」
何シテル?   10/19 23:12
Think Motion
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    12 3
456 78910
11121314 151617
18 192021 22 23 24
252627282930 

リンク・クリップ

次世代ロードスター? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 23:00:55

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
はやいもので、もう5年目。 買い物・SOHO用に 第2世代のきわめてノーマルな Coop ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
20万KMを目指していたネオグリーンのVスペでしたが エアコンの故障と来年の車検時の出費 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2008年12月31日整理していたら出てきました^^ 二男は今立派な成人です~ 北陸道 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
19万km走行でがんばっていました。! 極めてド・ノーマルで乗っていましたが みんカラに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation