• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モーニングカフェのブログ一覧

2007年04月19日 イイね!

ロードスターNA本みつけた!

ロードスターNA本みつけた!帰り片田舎の本屋をのぞいたら、なんとNAの本が・・
今頃、なんで?最初てっきりNCの本かと
好きなかえる目の顔が表紙で、財布の中身を考えずにレジへ直行。
2500円+税で現金が足らない!うっ。
で、カードで購入(たいそうか)
まだパラパラとしか読んでいないけど、分解図まで載っていて
これはと納得。
不思議なのは発行日が6月2日?ひょっとして昨年?
まあ、雑誌の世界ではこうなのかも
ここ数年。ただ走ることだけに興味があって
あまりクルマ本体にさほど興味なかったんですが
やっぱし、18万KM達成となると改めてこのクルマの
良さを実感!少し手を加え始めた矢先でくだらないけど
妙に感心の巻でした。
Posted at 2007/04/19 22:55:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | ユーノスロードスター | クルマ
2007年04月15日 イイね!

ファッションバーTYPE2

ファッションバーTYPE2最近はNCにも標準だし、コペンや
BMWにも
トノカバーって
いいのないのかな?
欲を言えばタンカラーのバーならね。
こればかりは塗装はコワイ。
トノカバーに隠れている染めQの幌。
帰って開くと少し塗料が剥げている。
もう一度、じっくり挑戦すべきやね。
シートに塗れるくらいだから大丈夫と思ったけど・・
可動部は少し工夫が必要かな?

Posted at 2007/04/15 22:55:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | ユーノスロードスター | クルマ
2007年04月15日 イイね!

ユーロテールとファンションバーTYPE2

ユーロテールとファンションバーTYPE2江戸出張で時間あったので、某RSショップで
USEDのユーロテールを購入。
ショップではじっくり見ていなかったので
エアパッキン開けてびっくり!
ゴムパッキンは痛んでいるのは仕方ないにしろ
本体くらいちゃんと掃除して売れよ~
安いか高いか(9千円也)
おそらく最近の新製品(ブラックアウト)
のが出たからかも、この某ショップ。
売り方が悪い、WEB上では綺麗に見えるお店やけどな~
駐車場に展示してあるUSEDカーも魅力的なのあったけど
もう少しなんとか展示の方法が・・
ま、お店のスタッフは感じでいいのでいいけど
今日はいい天気なので、染めQで塗装した幌の実験(開閉)
がてら、ユーロテールと以前から買って、ちょいワル的な
イメージでつけるの迷っていたファッションバーを装着実行!
バーは結構苦労したけどまあまあ。
久しぶりにオープンでクルージング。
いい歳こいてと誰かにいわれそうやけど、
ちょいワルオヤジますますエスカレートかな?
Posted at 2007/04/15 22:30:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | ユーノスロードスター | クルマ
2007年04月14日 イイね!

NC搭乗記IN沖縄

NC搭乗記IN沖縄この前シゴトで沖縄にひさしぶり時間が空いたので、どうせならとNCをレンタル!予約しましたが満車とのこと仕方なくNBを返却するとき、このクルマが帰ってきていたので、明日ならあると言うことで、もう一泊して借りました。
快適!沖縄高速を北へ・・すぐ終わっちゃうけど、このNCってなんかNAのイメージがありますね。車内の空間をこれでもかと工夫!結局ロードスター三昧で沖縄をほとんど一周しました。ところで、シゴトで言ったのと誰かさんに言われています。帰ってわがNA乗ると不思議とまだこれでええやんと・・
Posted at 2007/04/14 00:54:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 記念日 | クルマ

プロフィール

「おひさの投稿^^」
何シテル?   10/19 23:12
Think Motion
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/4 >>

1234567
8910111213 14
15161718 192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

次世代ロードスター? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 23:00:55

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
はやいもので、もう5年目。 買い物・SOHO用に 第2世代のきわめてノーマルな Coop ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
20万KMを目指していたネオグリーンのVスペでしたが エアコンの故障と来年の車検時の出費 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2008年12月31日整理していたら出てきました^^ 二男は今立派な成人です~ 北陸道 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
19万km走行でがんばっていました。! 極めてド・ノーマルで乗っていましたが みんカラに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation