• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モーニングカフェのブログ一覧

2011年07月29日 イイね!

ドナドナ~^^

ドナドナ~^^ある晴れた昼下がり~♪
JAFさんに連れられ
京MAZDAで腕がいいところということを信じて

結局ミッションではなく、クラッチASSY交換で済みそうです。
あのくさなぎ野郎め クルマも見なくて
そろそろ車検ですね~っと おっとまだ1ケ月。
ま、しばらく梅雨がわすれものしたみたいなので
そのまま一緒にやってしまうか 思案中¥↑


閑話休題。
JAFさんのドライバーの華麗なハンドルさばき^^
狭い京の町中の一方通行をくねくね^^

そのたびにふり返り^^
心配しなくてもちゃんとついてきますよっと
Posted at 2011/07/29 19:21:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | ユーノスロードスター | 日記
2011年07月29日 イイね!

ちっちゃなBARでええ感じ

お知り合いのお知り合いが出演するといふので
聴きに行きました~

おひさのジャズの店

ホイットニーなんかの曲も^^
おもわず
Posted at 2011/07/29 19:10:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | MUSIC | 日記
2011年07月23日 イイね!

たたりか~

たたりか~さんりんぼうか~
使わないGUITERがオークションで落札された^^のですが
ソフトケースでは発送受け付けてくれません~
閑話休題。
昨夜から気になっていたミッションの重さ
やっぱし異常?
自宅Pから出ようとバックギア突っ込んだら
動かず?
エンジン切って再起動したら直りましたが
自走不安 平安~しっかり甲子園
MAZDAホスピタルの草なぎクンに聞いたら
そりゃミッション交換ですな~あっさり
見てもらわないと解りませぬが
とりあえず週半ばまでいそがしいので
JAFに来てもらい運んでもらうか

また出費ぢや~
どうせなら6速のせかえ駄目か<写真)
Posted at 2011/07/23 19:19:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | ユーノスロードスター | 日記
2011年07月21日 イイね!

いいなあ

いいなあとある民家資料館に
こんな模型がありました。
いわゆる軽便鉄道ですね~

なんかユーモラス
昔の郵便配達のひとみたい。

Posted at 2011/07/21 22:20:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 気になるクルマ | 日記
2011年07月21日 イイね!

Uターンタイフーン

Uターンタイフーン最近、わが地、附近は「オオカミさんが来るぞ」状態。
被害に遭われた方にはわるいですが・・

昔なら戸板にバッテンで板を打ちつけていた
 オヤジやじっちゃまの話^^


好きな高校野球も中止 ひいきの学校も大差で勝っててもノーゲーム

おかげで昨日と今日は大和の国から
南河内の国へユーノスで

おひさで走ると、ころこんでました^^
駐車場でサイドブレーキが甘いのか
植え込みにつっこんでいました(汗)

クラッチとギアチェンジが
重い感じするのが気になります~
Posted at 2011/07/21 22:05:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | シ・ゴ・ト | 日記

プロフィール

「おひさの投稿^^」
何シテル?   10/19 23:12
Think Motion
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3 456789
1011 1213141516
17 181920 2122 23
2425262728 2930
31      

リンク・クリップ

次世代ロードスター? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 23:00:55

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
はやいもので、もう5年目。 買い物・SOHO用に 第2世代のきわめてノーマルな Coop ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
20万KMを目指していたネオグリーンのVスペでしたが エアコンの故障と来年の車検時の出費 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2008年12月31日整理していたら出てきました^^ 二男は今立派な成人です~ 北陸道 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
19万km走行でがんばっていました。! 極めてド・ノーマルで乗っていましたが みんカラに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation