• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モーニングカフェのブログ一覧

2011年08月31日 イイね!

う~ん


いぬあっちいけいSONGSでやっていたので
思いだしTUBEでしらべたらあるわあるわ
フィリピンのシャリースさん。
ちょいまえから気になっていたけど
すごいのひとこと!
ホイットさんのカバーですが
オーバーになってる^^
Posted at 2011/08/31 23:52:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | MUSIC | 日記
2011年08月31日 イイね!

クルマのサブリ?

クルマのサブリ?冷蔵庫に入っていたら
飲みそうな代物。

クルマを元気にするドリンクらしい。
シャケンで値引き交渉成功にも
かかわらず・・
不覚にも~
うまくはまってしまった。 キャンペーン価格らしい。
ヒト科と同じ、歳を重ねると・・
動脈硬化や血流をよくするモノらしい。

ま、ヒト柱で試してみよう。 ほんとかな
つうかユーノス犬に聴いて見なければ

その昔、STPか何かで
注入すると瞬発力で
レースクイーンのスカートがめくれあがる
CMがありました^^

Posted at 2011/08/31 19:51:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | ユーノスロードスター | 日記
2011年08月31日 イイね!

しゃけん~

気がつけばもう31日。
今年、夏はなかったな~
ずーっと梅雨みたいで
シゴトもいそがし・・ビンボーひまなし^^
みんカラはなつやすみ^^

ようやく少しおちつき
カレンダーみると
ユーノスしゃけん~っと

イエローバルブとフロントテールのバルブ交換しなきゃ
ええい。じゃまくさい持っていこ

ちりりん ケータイの黒電話
MAZDAホスピタルかと?
間違い電話 しゃっけんとりやなかった^^
見慣れぬ市外局番 はじめて見る局番
ちょうどgoogleみていたので
ためしに番号入れたら
栃木県の料理屋さんだった。
Googleマップには店構えまで^^ おそるべし
電話して暖簾はエンジ色?って言ってあげたら
びっくりするやろな~

ひまですね^^
しゃっけん早くもってこ
Posted at 2011/08/31 13:39:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | とりとめない話 | 日記
2011年08月24日 イイね!

本場に近くなったぞ

本場に近くなったぞ最近ビンボーひまなしと
悪天候でユーノスと、
ともに活動できません~ 少し欲求不満~

シゴト帰りにふと飲みに行きたくなるのが
JAZZの店や  洋楽カラオケ^^
昔はジャズの店というと
気取った連中とか業界人っぽいのが
居ましたが



最近はええトシのとりかたした
男女も多く居ます。
となりに居合わせたご婦人は娘さんと
いいね。こういうの。

若いひとはJAZZみたいな
しんきくさいのは聴かないと思っていたけど

ミュージシャンもVOCALは昔のおねえさん
バンドは若いひとも居るようだ?

この”市場”も成熟してきたのかな^^
Posted at 2011/08/24 22:45:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | MUSIC | 日記
2011年08月18日 イイね!

ついに関西系の

ついに関西系の前にもこれのこと書きましたが
ついに関西系の地デジが^^
総務省からテストアンテナが送ってきました。
1階の当方は問題なかったのですが
2階の住民^^が関東の天気やCMはみたくないっと
かと言ってとんがり屋根の上のアンテナ工事ベリー¥
しかたなし総務省に申し込んだら素早く 一週間で返品~


mt比叡のアンテナに向けて仮置き

あらら全局鮮明に 
部屋中でもOK

早速WEBでアンテナ類発注¥
今度ベランダに取り付けます~
問題はケーブル 壁に穴を・・
でも最近なんでもありますね。

すきまケーブルというフレキシブルなやつ
これなんかユーノスに応用できそうな^^
Posted at 2011/08/18 19:36:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | すご~い | 日記

プロフィール

「おひさの投稿^^」
何シテル?   10/19 23:12
Think Motion
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 1 23456
7 89 10 111213
1415 1617 181920
212223 24252627
282930 31   

リンク・クリップ

次世代ロードスター? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 23:00:55

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
はやいもので、もう5年目。 買い物・SOHO用に 第2世代のきわめてノーマルな Coop ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
20万KMを目指していたネオグリーンのVスペでしたが エアコンの故障と来年の車検時の出費 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2008年12月31日整理していたら出てきました^^ 二男は今立派な成人です~ 北陸道 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
19万km走行でがんばっていました。! 極めてド・ノーマルで乗っていましたが みんカラに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation